2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花火大会へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

今夜は 宇治川花火大会 に行きまぁす(≧∇≦)
浴衣着て行きたいけど、車だしなぁ・・・・
到着する頃には着崩れてそうだから、多分浴衣は着ないと思います。゚゚(/д<*)゚。

この「宇治川花火大会」は去年も行ったんだけどすごく綺麗でしたぁ(〃∇〃)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ってなるなるw

で、一昨年の「宇治川花火大会」はライブカメラで見てたの(・`ω・)ゞデシッ!!
ネット友達とチャット部屋でみんなで見てたんだよぉ
って、なんか懐かしい・・・(ノ∀`*)
住んでる所はバラバラなのに、同じ花火が見れて
ちょっと感動しちゃったょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも!その花火大会が行われてるすぐそばに住んでる人が
花火の音までチャット部屋で流してくれて、もぉ~臨場感たっぷりでした

ちなみに、そのライブカメラはココココですw
午後7時45分~点火らしいので、その時間お暇でしたら見てみて☆(ゝω・`)ネッ
多分9時くらいまでやってたと思う・・・w
もしかしたら、まりあも写るカモ? んなわけなぃw

もちろん花火の写真も撮ってきまぁぁぁぁっすヽ(≧▽≦)ノ
夜店もいっぱぁぁぁぃ なので、楽しみ( '∇^*)^☆うふっ♪

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
いいな、いいな(≧ω≦)ノ♪
花火大会ぃぃなぁ!!!
ライブカメラとかあるんだぁ!!
ぉ仕事で今帰宅です(´・ω・`)ショボーン
花火みたかったなぁ。°°(((≧△≦)))°°。 びぇ~ん
写真楽しみにしてます♪コラボで公開かな?
2007/08/11(土) 01:25 | | 色花 [ 編集]
色花 さまへ★
お仕事、おつかれさまですぅo(_ _)oぺこり
そうそうw
ライブカメラがついてるんだよぉ~w
暇な時見てると、たま~に面白い・・・ (='m') ウププ
写真は、コラボにも使う~♪
というか、まだ花火コラボ どういうのにするか
考えてつぃてなかったりぃ…
こんな感じかなぁ?っていうのは、一応あるのだけどねw
写真って、頭で考えてるのと実際撮ってみるのとは
違ってくるよね~~(>_<)
エアヌキの時に、かな~り実感しました(ノ∀`*)

2007/08/11(土) 16:15 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/575-f1596ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)