2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅行2日目「海が好きぃぃっ」

車の運転中 濃い目のサングラスをかけたままトンネルに入ると
危ないね うおぉ?ってなってしまった★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ


チェックアウトして、伊勢の方へ行きました
台風の影響で「遊泳禁止」だったけど、海に行ったのは
なにも泳ぐだけが、目的ぢゃぁなぃのd(゚Д゚)ダッ

何をしに行ったか・・・・それは・・・・
じゃーーーん


これダ━o(`・д・´)ノ━!!
これが、すっごぃ おいちぃのぉ~ん(ノ∀`*)
んもぉ~~ (≧□≦)うまー!って言いまくりぃw
年に数回は絶対行きたい海でございます(〃'▽'〃)

楽しい~おいしい~な海なのに
トラウマになりそうな事件が起こったのですが
ちょっとココには書けない・・・・
でも、その原因となったヤツに一言 言いたい!!

「自分は気持ちいいかもしんないけど、こっちは気持ち悪いんだよっ!
 汚いモン見せるなっ バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
警察に通報してやらーよかったよ チキショッヽ(`Д´)ノ

あ~ すっきりした(ノ∀`*)



そんなこんなで終わった今年の旅行でありましたっ☆^(o≧▽゚)oニパッ


ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂



コメント
やはりまりあの旅行には食べ物は外せないな^^

OKケロロ軍曹って思いこませます(本物が可愛そう)ww
2007/08/07(火) 09:08 | | しょうぞう [ 編集]
ダンサー参加ありがとうねぇヽ(*´▽)ノ♪
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(^-^)♪
活動はこれから決めるんで待っててくださいね♪
色々と思い描くものはありますから(>▽<;;

あれは焼きアサリ? 蛤かな?
海辺近くの街ならではのものだし
ホントおいしいんですよねぇ(*´∇`*)

ちょいと盆休み前のバタバタでなかなか遊びに来れなくてごめんねぇ(>_<)
2007/08/07(火) 10:32 | | 咲也♪ [ 編集]
まりあちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
サングラスしたままのトンネルは怖いよぉ!
トンネル自体が怖い杏です(*≧m≦*)ププッ

貝づくし?
美味しそう~~~
伊勢に行ってたのねー
お正月に行ったよぉ(^_-)---☆Wink
貝は食べて無い!(つд∩) ウエーン
美味しい貝お腹いっぱい食べたいなぁ~♥

事件・・・
なんとなくわかったような気がする!
トラウマにならなければいいけど・・・
(心配してくれてありがと(∂_-)ネッ)
2007/08/07(火) 14:34 | | 杏 [ 編集]
こんにちは~。うまそうな貝ですね!
あさり?海で焼くとそれだけで味が違いますよね~!

トラウマ…見せるやつがいたんですね?もーなんてやつだっ
2007/08/07(火) 15:12 | | けいじ [ 編集]
貝とっても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
画像を見る限りじゃ~
これは!!あさり??
(なんで疑問形なの…
汁にしても、すごく美味しいよね♪

貝は基本的に大好き♪
でも…海老、蟹 何故かアレルギー…
ブツブツでるのよぉ…
僕にとってのトラウマは海老と蟹だぁーーーーっ
貝は大丈夫だけどね♪

それにしても急に貝類が食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007/08/07(火) 21:14 | | Silver [ 編集]
v(。ゝд・)v コンバンワ
新鮮な食べ物ってぃぃよね!!
アタシも貝(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
貝食べられるのも(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
↑どこの貝だぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
2007/08/08(水) 01:31 | | 色花 [ 編集]
しょうぞう さまへ★
食べて~遊んで~まったり~
が、まりあの旅行(*`・ω・)ゞデシ!!
って、どこから見てもケロロやっちうねんっヽ(`Д´)ノ



咲也♪ さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
まりあも楽しみにしておりますぅ(〃∇〃)
写真のはアサリですw
他にもハマグリやホタテもあったんですけど
タイミングでアサリに・・・w
外で食べるってだけでもおいしいのに
浜だと、おいしさ倍増!って感じですよ☆(ゝω・`)ネッ
お忙しい中、来て頂いてありがとぉですo(_ _)oぺこり
2007/08/08(水) 06:16 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
(Δ)ぼげーっとトンネル入ると
一瞬真っ暗で(ノ゚?゚)ノびっくり!!するよねw
トンネルの中って、みょ~~にスピード出してるように
感じちゃってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなる事ある(>_<)
こわぃこわぃ。゚゚(/д<*)゚。

お正月の伊勢といえば、伊勢神宮に初詣?w
あの焼き貝とかは春~夏しか、やってなぃので
お正月は無理なりぃ(+ω+)
海を見ながらの焼き貝は、めちゃ(≧□≦)うまー!
なので、お勧め(〃`・д・)ゞデスッ!!
あw
トラウマわかった?w
なんかもーぉ 腹立ってしょーがないよぉヽ(`Д´)ノ
しかもイッたらしいんよ・・・・
他の人が見てたんだってぇ
もぉ~~~最低!だよねっ。゚゚(/д<*)゚。



けいじ さまへ★
アサリで~~っす♪
もおおお~ めっちゃ(≧□≦)うまー!ですよぉ☆
夏が好きな理由の1つに、この焼き貝があるほどです(ノ∀`*)
トラウマはまさに、そうなのですぅ(>_<)
びっくりして、見ちゃったよおお。゚゚(/д<*)゚。
その時は、まぁ…「きもっ」で終わったんだけど
帰ってきて、なんか凹みました くすん(つω-`o)
2007/08/08(水) 06:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
Silver さまへ★
そう アサリで~~っす♪
おいしそうでしょ? 
すっごく、おいちぃのおおおぉぉん(〃∇〃)
あらま…
海老とカニがダメなんだぁ・・・
まりあは海老もカニも大好きぃぃぃ☆
魚介類が超☆好きなのデス(ノ∀`*)
ふふふ~w
食べたくなったっしょ?w
作戦成功v(。・ω・。)vイェイ♪



色花 さまへ★
こんばんはぁo(^▽^)o
海を見ながら食べてると、余計に新鮮さUP!ですw
貝、おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
って、`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
食べられるのも好き?
キャー(ノω`*)ノぃゃーんw
2007/08/08(水) 06:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
シーフード!!
実は貝が苦手なオレですww

でもアサリ汁とかしじみ汁は結構すきです!
2007/08/08(水) 23:20 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れ さまへ★
Σ(・ω・ノ)ノ
「ぼんご~れ」なのに貝が苦手とわ・・・w
てっきりあさりのパスタが好きで
その名前にしたのかと思ってたょw
汁おいちぃよね~♪
まりあはみそ汁ではなく、だしの汁が好きデス(ノ∀`*)
その方が貝の味がしておいちぃぃ(〃∇〃)
2007/08/09(木) 00:35 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃん
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
まゆたんのHP見てきたよ!
色々思う事があったんだねー
小○○をやめるのにはきっと凄く悩んだんだろうね・・・
もうえっちぃのは書かないのかなぁ?
快フレのその後・・・なんて読みたいなぁ~
お子ちゃまももう一人愛音に似た子がいたりして・・・
2007/08/09(木) 01:07 | | 杏 [ 編集]
さまへ★
こんばんはぁぁo(^▽^)o
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見てきたぁ?w
やっぱマーガじゃ、えっちぃのは・・・ダメっぽくなぃ?w
快フレかぁ~~
次のお子は絶対女の子だよね★
その後があるならサンタに彼女ができてて欲しい・・・w
2007/08/09(木) 03:18 | | ★まりあ★ [ 編集]
実はあさりぱすた
くったことないのですww

ある文字を読み間違えてから
ぼんごれびあんこ と呼ばれるようになったという経移があるため、
ぼんごれと名乗らしてもらってますw
2007/08/11(土) 22:48 | | ほんぼ~れ [ 編集]
ほんぼ~れ さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
食べた事ないんだぁぁ
おいちぃよ(ノ∀`*)
読み間違えてついたあだ名?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんぼ~れらしい・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/08/11(土) 23:10 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ