2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまぁぁぁ(〃'▽'〃)

旅行から帰ってきた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

いやもぉ~~っ 疲れました。゚゚(/д<*)゚。
昨日なんて、ブログ書く余裕もなく寝てしまったよぉぉっ

やっぱね~ 往復運転は疲れるのよ…
渋滞は、なかったから良かったんだけどねw

まりあの車では色々音楽流してるのね
で、その中に「おっくせんまん」もあるのですがぁ
*おっくせんまん?なにそれ?な方は、まずこちらを見てくださぃ
まりあ★Blog 2007.06.03 洗脳されてくださぃ(≧▽≦)
父がこのおっくせんまんを聞いて
『なんだ このキチガイな歌はっ 消せ』とか言うんだょ
もちろん『(´・д・`) ヤダ』って消しませんでしたけどねw

そしてそろそろ帰る日になった頃・・・・
父・鼻歌『うーるとらま~ん うるとらま~ん


洗 脳 成 功 デス v(。・ω・。)v



旅行のおみやげ話は、次回更新にて~w
実はまだ写真をPCに転送してなぃのであった・・・w

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ウルトラマン ウルトラマン セブン♪

おくせんまん おっくせんまん♪

まりあちゃん、おかえりぃ♪
無事帰れたのですなぁ よかぁよかぁ♪

今度、お土産話聞かせてねぇ
楽しみにしてまつv-237
2007/08/05(日) 00:30 | | Silver [ 編集]
ぉかえり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
せっかく温泉で癒されても往復運転だと、
疲れちゃうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アタシね、まりあちゃんとこで度々出てくる
「おくせんまん♪」って「二億四千万の瞳」だと
勘違いしてましたゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
ぉ父さん喜ぶはずなのになんでだろ?って
過去ログ覗きに行ったら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
違う曲でした( ̄ー ̄?).....??アレ??
2007/08/05(日) 01:50 | | 色花 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 02:03 | | [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お帰りなさい(~▽~@)♪♪♪
『うーるとらま~ん うるとらま~ん』
あっ!!俺も洗脳されてる・・・(^▽^笑)
2007/08/05(日) 02:06 | | トトロ [ 編集]
Silver さまへ★
洗脳されちゃいましたか?w
(ノ^∇^)ノはぁい♪
なんとか、無事に帰ってこれましたぁ(≧▽≦)
途中、ちょぃ危ないこともあったんだけどね (='m') ウププ
次回更新も読んで(。-д・)bネッ



色花 さまへ★
ただいまぁぁぁ~♪
そそw
運転疲れまくりでした。゚゚(/д<*)゚。
温泉行って疲れるって。。。意味無いぢゃん
(。・ω-)(-ω・。)ネー
ぇw
おっくせんまんをそう思ってましたかぁ・・・w
出会いは~おくせんまんのぉ~ むなさわっぎぃ~
って、やつよね?(かなりうろ覚え)
おっくせんまんは、まりあかなりお気に入りなんだよぉw
洗脳されちゃうけどね・・・ヽ( ´ー`)ノ



ヒミツのT さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
また来てくださって、ありがとうござぃまっすo(_ _)oぺこり



トトロ さまへ★
ただいまでっす(≧▽≦)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
洗脳されちゃいましたね?w
やばいですよぉ~ なかなか離れてくれませんから(ノ∀`*)
2007/08/05(日) 03:32 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ