2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリーズブートキャンプ エリート

bbcE01.jpg

新☆本気でダイエットはエリートダ━o(`・д・´)ノ━!!
前回のビリーズブートキャンプでは、いい結果が得られなかったので
再挑戦であります(〃`・д・)ゞ
ゴムの色も新しく、赤くなって゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でもこの新ゴム・・・バージョンアップしてるのょ
bbcE02.jpg

この、手に持つところの中に鉄の塊が入ってんのっ!
だから さらにきつくなってるのだよぉぉぉ。゚゚(/д<*)゚。

説明書を読んで見ると・・・
「ゴムを外せばダンベルにもなる(o≧▽')b」・・・って・・・










まさにTVショッピング!


でも、まりあはTVショッピングで買ってなぃけどw
ゲーセンでゲチュしてきたんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

と、いう訳で新☆本気でダイエットの始まりです(≧▽≦)
あw
もちろん鉄の塊は・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてやりますよ?
ゴムなしでもきっついのに、こんなもん入れてできるかヽ(`Д´)ノ

それにね 箱の裏にね、女の人の写真が載ってたの
BEFORE AFTERってね
BEFOREは、まりあより はるかに太い方です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それがAFTERでは、かなりのナイスバディに

ビリー隊長!これ、まじっすか?まじっすかぁぁぁぁ?アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ
嘘だったらJAROに言うぉ?言っちゃうぉ?

7日間の集中プログラムと1ヶ月のプログラムがあるんだけど
今回は1ヶ月の方でやろうと思いますw
やっぱり焦らずぼちぼちとで・・・☆(ゝω・`)ネッ

さて、がんばるかあああああああああぁヽ(≧▽≦)ノ


と、思ったら まりあ今日から旅行なのでありますょ(ノ∀`*)
家族で近場の温泉に1泊旅行デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

一昨年はシンガポール  マーライオンが思ったよりショボかったなぁ・・・
去年はバリ島  エステ三昧、よかったなぁ・・・

なぜか今年は温泉で、車で3時間ぐらぃ?のトコです
しかも、まりあ運転なんだよぉ ちっきしょぉヽ(`Д´)ノ

でもでも、温泉嬉しいので楽しんで☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
★まりあ★ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ビリーまたゲットしたんだねー
ゲーゼンでぇ?
o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
凄いわぁー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

温泉旅行に行くのねー
気をつけて行って来て(*ゝω・)bЙё
2007/08/02(木) 04:54 | | 杏 [ 編集]
エリートかぁv-237面白そうやなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
物凄く興味出て来たけど…
やはり僕の場合は、3日坊主なんだろうなぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
まりあちゃんv-237僕の分まで頑張ってぇo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

νビリーバンドもバージョンアップされてるの??
ゴムをはずせば…ダンベルにもなるんだv-237
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
一粒で二度美味しいってやつ??やねw

家族温泉旅行、楽しんで来てくださいd(^-^)ネ!
くれぐれも安全運転でv-237
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2007/08/02(木) 05:04 | | Silver [ 編集]
初めまして~☆ 蜜猫です。
ブログの方に遊びに来て下さって
ありがとうございます~(゚∀゚ノノ゙☆
まりあさんの最終日のバックのくびれが
素敵です(⊃∀`* )エヘヘ♪
こちらこそ、仲良くしてください (´・ω・`)ノシ
また遊びに来ますwww
2007/08/02(木) 05:22 | | 蜜猫 [ 編集]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
これから支度して、出発(・`ω・)ゞデシッ!!
今年は焼かないって決めてるので、しっかり日焼け止め
していきまぁぁぁっす(≧▽≦)
その前に…コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ゲーセンでゲチュしちゃいましたぁ(ノ∀`*)
偽者かなぁ・・・って、ちょっと心配したんだけど
バッチリ本物でしたv(。・ω・。)vイェイ♪
温泉、たっぷりつかってきまぁす☆



Silver さまへ★
エリートの方はまだDVD開封してないので
どんなんかなぁワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ですw
前のと似たようなものだょ とは聞いてるんだけどねっ
さらにきつくなってたら、どうしよぉ(+ω+ )
一粒で二度美味しいってやつ←コレはTVショッピング
ならでは。。。って感じしなぃ?
あと、コレを買うとセットでコレも!とか・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
(ノ^∇^)ノはぁい♪
安全運転を心がけて行ってきま~~っす☆



蜜猫 さまへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 蜜猫さん
遊びに来てくれて、ありがとうです(〃'▽'〃)
おけつがでかいので、くびれがある様に見えるだけですよぉ テレ(つω・*)ハジュカシィ
また来てくださぁい
まりあも遊びに行きますぅぅっ♪
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

2007/08/02(木) 08:11 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今頃、温泉でピッカピカーになってる頃
かしらん?(*´ェ`*)ポッ
ぃぃなぁ!!
やっぱ、日本だょ!温泉だょ!!
家族とステキな時間をぉ過ごしください♪
2007/08/02(木) 13:35 | | 色花 [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
エリートなんてあるんすか??
しかもゲーセンで??
俺も欲しいッす。今度取ってチョーダイ<(_ _)>

なんて甘えてみる…i-236
2007/08/02(木) 21:59 | | けいじ [ 編集]
エリートもビリー??
てかぁ、エリート初めからGETしてればよかったのでは・・・・・

そうそう、ビリーってはがきで送り返すと
5000円キャッシュバックらしいですね♪
ちゃんと送りました?w
2007/08/02(木) 23:36 | | ぼんご~れ [ 編集]
色花 さまへ★
旅行は、日本がいいよd(゚ー゚*)ネッ!
海外も楽しいけど、食べるものが合わない・・・(`-ω-´)
シンガポールのケンタッキーはゲロマズでしたし。゚゚(/д<*)゚。
でも今回、温泉は2回しか入れなかったよお~(>_<)



けいじ さまへ★
そうなのです
エリートが出たんです♪
高いし、買う気もなかったのだけど
ゲーセンなら・・・( ̄ー ̄)フフフってことで
ゲチュしてきました(≧▽≦)
けいじさんもビリーやります?w
でぁ、今度ゲチュしたらプレゼントしますぉ(〃'▽'〃)



ぼんご~れ さまへ★
最初のやつは、やる気なかったのに
これいいよって、もらったんだよおw
で、ビリーにはまった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そのキャッシュバックは、そのサービスを
やってるトコで買った場合だじょーw
全部の箱の中に入ってる訳では、ないのでハガキがないっすw

2007/08/04(土) 15:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ