2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月最後ぉ♪

今日で7月も終わりですね~♪
なんか、あっという間だったようなぁ・・・
色々とバタバタしてたからかなぁ(`-ω-´)

今月もブログカレンダー コンプヽ(。・∀・)ノダァー
ブログはいいけど…結局、今月チャットINしたのって1日だけだった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
来月は、ちゃんとINしますぅ

でも、なにげに来月ってお出かけ予定がちまちまあったりする…w
いぁ でもちゃんとINするよ? うんw するする☆

なんかね~
最近、ちっちゃなストレスが溜まって大きなストレスになってきてるの(>_<)
みょーに、イライラしたりとかしてしまいまふ…

こういう時は、パーーーッと何か~と思っても
なかなかうまくいかないんだよねぇ~
そのうち、解消されるであろうと思って 適当にやり過ごしていこぅ(`-ω-´)

それでは皆様
2007年7月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月も、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ でいきまっしょおぉ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
7月コンプだったんですかぁw(゜o゜*)w
めちゃめちゃ凄いし
ホント大変な中での更新
お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

ストレスはパーッと出掛けて
思いきり発散してきちゃってくださいねぇ(^-^)
消えるものではないにせよ
小さくはなるかもですからね(*´∇`*)

花火コラボ前にもeroist王子様の大河コラボありますよぉ(>▽<;;
2007/07/31(火) 11:03 | | 咲也♪ [ 編集]
咲也♪ さまへ★
ブ…ブログだけわぁぁぁぁっ と
へろへろでも、なんとか更新しておりますぅ♪
だってカレンダーの色が違うのイヤなんだもおぉん。゚゚(/д<*)゚。
これだからA型は・・(^-^;

来月はお出かけしまくりぃ~ なのでストレスも
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてきまぁっす(≧▽≦)

わぉ♪
コラボ情報ありがとうございます☆
お邪魔しに、いってきまぁす(〃∇〃)
2007/07/31(火) 11:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
来月もよろしくね^^

やっとビリーに入隊しました^^
まりあに近づくように頑張りますww
2007/07/31(火) 11:56 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
こちらこそ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
ビリー入隊ですかっ♪
がんばって、続けて☆(ゝω・`)ネッ
まりあは、新境地へと進みます…( ̄ー ̄)フフフ
2007/07/31(火) 12:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
スゴイスゴイ!!皆勤賞だ☆(ゝω・`)ネッ
☆たいへんよくがんばりました☆
って、アタシに言われてもしゃぁないかぁ!!
今月1回IN・・・まりあちゃんのぉ小遣いがどこから
捻出されてるのか、ちょっと興味アリ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぃぃなぁ!!ぉでかけぇぇ♪ルンルンだね♪
2007/07/31(火) 18:42 | | 色花 [ 編集]
はじめましてw
コメントありがとうねw
さっそく本日当ブログカテゴリー
美女図鑑にて
紹介&リンク&RSSとうろくさせていただきまったw
お時間あるときにでもあそびにきてねんw
ではではw
2007/07/31(火) 20:32 | | eroist [ 編集]
まりあちゃん、今月のINが一回なのか...φ(.. ) メモメモ

ちなみに悠もあまり知られてはいないが、パフォだったりして...
今年に入って一度もINしてないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日の日記を読んで、ちょっと思い出してみたw
2007/07/31(火) 21:55 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
色花 さまへ★
ブログ2年目は、1年間毎日更新を目標にしておりますw
海外行く予定もないし( ̄ー ̄)フフフ
まりあのお小遣い…
めちゃ貧乏ですよぉ。゚゚(/д<*)゚。
いい加減、まじめに貯金しないとかなりヤバイです
ぼちぼちがんばろっと・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ



eroist さまへ★
リンクにさらに、紹介までっ!
ありがとうございますぅぅぅっo(_ _)oぺこり
(ノ^∇^)ノはぁい♪
遊びに行かせて頂きまぁす(≧▽≦)
今後とも、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



悠-ゅぅ- さまへ★
あぃw
1日ぽっきりでございました(ノ∀`*)
って`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
悠ちゃんもパフォだったんだああああああああああああああ
これは(ノ゚?゚)ノびっくり!!
(。´-ω・)ン? 今年?
ぇー 今月ももう終わりで8月になろうとしてますが
まりあの上をいってますね(ノ∀`*)
さすが隊長~~~~っ☆
幽霊パフォ隊でも作ります?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/07/31(火) 22:05 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ