2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあ、散る

kizuna-pod01.jpg

いきなり戦場の絆画像ですがw
戦場の絆といえば、まりあがハマりまくってるゲームですd(゚ー゚*)ネッ!
本日のブログは、なんだそれ?っという方にもわかりやすく画像付きにしてみましたw
多分画像付きでないと、ワケワカラン・・・
この画像の下に並んでいる白いのがPODといって
戦場の絆は、この中に入ってゲームをするんですね~
まぁ、個室みたいなものと思ってくださぃ(ノ∀`*)

ドアを開けると中はこんな風
kizuna-pod02.jpg

このレバーを両手で持って、射撃や攻撃・移動をするのです
ちょっと見えにくいけど、足元にはペダルが2つ(ジャンプとダッシュ)があります
右下にあるのが椅子ですねっ
本当にMSを動かしているかの様な気分を味わえますw
前のスクリーンは180度ドームスクリーンになっているので
臨場感のある映像で、さらにリアル~になるわけであります

で、もうちょっっと上を写した画像がコレ
kizuna-pod04.jpg


ほうほう こうなってるんだ と理解していただけましたでしょうか?

で!
本題はココからです・・・・・

いつものように、順番が回ってきてワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
しながら、PODに入りました
椅子に座ろうとすると「がつっ!!」っと・・・・・



kizuna-pod03.jpg

ぇー・・・
ココで頭を強打いたしました・・・・
ぶつけた瞬間 「ああ、アムロ‥ 時が見える…」
って、感じだったよぉ。゚゚(/д<*)゚。
挙句にコブまで、できてたあぁぁぁぁぁぁっ

でも、何故 頭をぶつけたのか・・・・
もう何百回もやっているというのに・・・
それは、今が夏だから・・・・





あえて言おう







厚底サンダルは、危険であると!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
あまりゲーセンには行かないんですが
たまたま時間があって寄った時に
このゲームありましたわぁ(>▽<;;
物凄い行列に何かと思ったら
このPODでしたわ(; ̄ー ̄)
かなり大勢の方がいたので
残念ながら乗りませんでしたが
めちゃめちゃ熱くなるゲームなよーで
いつか私も!と♪
狭いコクピットまで本物みたいだったよーで(6 ̄  ̄)
アムロもきっとぶつけてますから(= ̄∇ ̄=)

コラボ参加表明していただいて
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
めちゃめちゃ嬉しいですわぁ(*´∇`*)
当日は楽しんでいきましょうねぇ(^-^)♪
2007/07/26(木) 14:54 | | 咲也♪ [ 編集]
はじめまして。
突然の投稿にて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、是非ご覧いただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、何卒よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/07/26(木) 15:05 | | Girls Blog [ 編集]
戦場の絆…すごい人気なのか、遊びに行くとすごい人だかりで結局遊べずじまい…
「私もよくよく運のない男だな…」

遊ぶために並んでいる時に前の人からこういう声が聞こえたような気がした…
「素人めv-237間合いが遠いわv-237
確かに…って!! 僕の事、言ってるのか??

次に遊びに行った時は必ず遊んでやる!!

最後の画像で「頭上注意」って…
よっぽど早く遊びたかったんだねv-237
コブもすっごく大きそうw大丈夫??
これじゃ~「戦場の絆」じゃなくて「戦場の傷」だねっw

そう言えば、富士急ハイランドに新しいアトラクションが出来たんだよねぇv-238
その名もv-237「ガンダムクライシス」

実物大のガンダムがあるらしくて、時間8分の間に
ミッションをクリアーするとコックピットに乗れるらしいよぉ♪
でも、ミッションが難しらしくてクリアーできる人
も少ないらしい…
まりあちゃんならクリア出来る!!
頑張るんだwでも…富士急ハイランド遠すぎっw

こんな時に「どこでもドア」さえあれば…

2007/07/26(木) 18:24 | | Silver [ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
厚底はどれくらいだったんですか~??
頭はまだ痛いですか??

やっと順番が来て勢い込んで頭を痛打、、、
なんか光景を想像したらニンマリしちゃいました~
すんません…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2007/07/26(木) 22:20 | | けいじ [ 編集]
大丈夫??厚底危険だょゞ( ̄∇ ̄;)
アタシは、初めてのつけ爪が嬉しくって、
準備の1番はじめにつけたの。
コンタクト入れようと思ったら、爪が目にぶっ刺さりました。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
普段と違った状況のときは、要注意ダネ!!(笑)
2007/07/27(金) 00:34 | | 色花 [ 編集]
咲也♪ さまへ★
そうそうwめっちゃ人気なんですよぉ~
夜だと、順番待ちは必須です(>_<)
このゲームは熱くなるし、中毒性もあるみたぃデスw
ガンダム好きなら、絶対ハマると思いますよぉ(ノ∀`*)
でも、ゲーム料金が高いっ。゚゚(/д<*)゚。

(ノ^∇^)ノはぁい♪
コラボでは、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
ネタ考えながら、楽しみにしてまぁぁっすヽ(≧▽≦)ノ



Girls Blog さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
リンクありがとうございます♪
相互の方は、また後ほど伺わせていただきますっo(_ _)oぺこり



Silver さまへ★
戦場の絆、楽しいよぉぉ(〃∇〃)
かれこれ半年以上ハマッてまふ(ノ∀`*)
富士急ハイランドっ?
(・д・lll)エエッ  知らなかったぁぁぁ
アトラクションが出来たとかは知ってたんだけど
コックピットに乗せてもらえるのは、知らなかった
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
乗りたいよおおおおおおおおおおおぉっ
でもやっぱ・・・・遠いね…。゚゚(/д<*)゚。
(*`・∀・)ノ <ドラえも~~~んっ ウチに来てぇぇっ



けいじ さまへ★
厚底は3cmほどだったんですけどね
思いっきり、いつも通りでいっちゃいました(ノ∀`*)
頭はもぉ、大丈夫ですよぉぉ(〃'▽'〃)
キャー 想像されちゃった(*ノωノ)ハズカシィ
自分のおバカ加減にも(*ノωノ)ハズカシィ



色花 さまへ★
厚底の時は普段より、身長が高くなってるという事を
忘れちゃヾ(`◇')ダメッ!だねw
つけ爪も、ついつい忘れるよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
かゆいとこ、思いっきりかいてしまって
ギャァァと、なったょ(^-^;
ほんのちょっと、いつもと違うだけで
えらい事になっちゃうよd(o・ω・o)ЙЁ


2007/07/27(金) 07:10 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ