2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結果発表~☆

おっぱっぴ~ を知らなくて「面白いよ」と言われて見てみたものの
圧倒されて ポカーン…( ̄□ ̄)だった ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ
でもそんなの関係ねぇ☆ そんなの関係ねぇっ☆ ハイッ おっぱっぴー チントンシャンテントン!

本気でビリー1週間が終了いたしましたぁぁぁ
で、結果・・・・

-1kg…




ぇっとぉ 振り出しに戻りましたね これね・・・・_/ ̄|○ ガクリ

でもやっぱり最初にやった時と比べたら
さらにできるようになったな!まりあっ!(シャア風) なのですょ?
って事はちゃんと筋肉ついてるって事ですよねっ☆


(。´-ω・)ン?


筋肉+脂肪?






















まりあ 力士っすかぁ?(ノ∀`*)




あほかぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
力士は           イヤァァァァ!!!

と、いう訳で…ビリーは、まだまだ続けます(´・ω・`)
毎日やるのではなくて、1日おきとかでぼちぼちやってこうかなぁとw

まぁね・・・・2年間でついた肉を1週間とかで落とすのはね
ムシのいい話なのよ きっと・・・ヽ( ´ー`)ノ
 
ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
僕の場合、ブートキャンプ3日で終了だよぉ(ーー;)
本当の三日坊主になってしまったよぉ
2007/07/23(月) 17:38 | | Silver [ 編集]
見せてもらおうか、ビリーのブートキャンプの性能とやらを!(シャア風

初日、おっ意外と面白い!!
2日後激しく全身筋肉痛…
三日後機能停止…
「悲しいけど、コレ現実なのよね…」

まっセイラさんに言わせると、こうでしょうね!!
「それでも男ですか!軟弱もの!!」グハ!☆(゚o゚(○=(-_-;パンチ


ブートキャンプを続けている、まりあちゃんに感激中v-238
これからもブートキャンプ頑張るのだぁ!!p(#^▽゚)q ファイトッ
頑張って頑張って!!
そして…乳タイプになるのだ!!
「ニュータイプの発生だ」


2007/07/23(月) 18:04 | | Leon [ 編集]
まりあちゃん~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
ビリーちゃんと続いてたんだね~
凄い!!!
もしかして筋肉ムキムキになっちゃったぁ?
(〃δーδ) ニヤリ
なぁ~んて・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(杏も光一君好きぃ~~~~~~~~ღ)
2007/07/24(火) 10:22 | | 杏 [ 編集]
継続は力なり
p(*^-^*)q がんばっ♪って

うちにはまだ隊長は現れません^^
2007/07/24(火) 10:58 | | しょうぞう [ 編集]
Silver さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に3日坊主ってw
でも3日超えると楽になるんだけどね…w



Leon さまへ★
ビリー・・・
「これは、いいものだ・・・」

ぇーん。゚゚(/д<*)゚。 でも、痩せないよぉぉぉ
「やせられるのかよ!」BGM哀戦士

これからも、頑張りマスw

さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
ムキムキには、まだまだですぅ(>_<)
まだムチムチだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
光一君っ☆
かっこいいし、面白い いう事なし!ですよ☆(ゝω・`)ネッ



しょうぞう さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
がんばりますぅぅ♪

隊長が現れたその日から・・・( ̄ー ̄)フフフ
2007/07/24(火) 11:16 | | ★まりあ★ [ 編集]
ビリーよくがんばった☆(ゝω・`)ネッ
ぃぃこ♥ぃぃこ♥
でも、2日に1回が、3日に1回、4日に1回・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??ってならないようにね(爆)
アタシは、以前ジョギングを始めた時に、
1日でダウンだったけど、”これじゃ3日坊主にもなんない”
と思って、3日がんばりました。
結果、3日坊主∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アタシもそろそろテニス再開しよっかなぁ・・・。
やっぱ、運動は、きもちぃぃよね!!
2007/07/24(火) 20:34 | | 色花 [ 編集]
1キロですかぁ・・・
(’艸’)ホウホウ

うーん、やっぱ食事も関係するんですかねぇ・・
そうなれば鶏肉だけの生活ってどうですか?!
カロリー低そうですし!
豆腐&チキン みたいなぁ!
2007/07/24(火) 22:17 | | ぼんご~れ [ 編集]
色花 さまへ★
なんとなく、そうなりそうな予感・・・w
ビリーって、なにげに時間とられるんだよねぇ(^-^;
毎日!って決めてた方が続くかもw
色花ちゃん テニスやってたんだ~?
かっこいいいいいぃぃ(〃∇〃)



ぼんご~れ さまへ★
腹8分目とかには、してたんだけどな(^-^;
豆腐は好きだけど、チキンかぁ…
KFCは好き(ノ∀`*)


2007/07/25(水) 18:03 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ