2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒いおつゆ・・・(・д・lll)エエッ

最近コンバットキックが、さまになってきた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

東京のおみやげで、東京で普通に売ってる「どんべぇ」をもらいましたw
食べてみたら、やっぱ味が違うっ
基本は同じなんだけど、やっぱ濃いっ!
半分ぐらいで、辛いよおおおっ
しょうゆの味しかしないよぉぉっ
と、なっちゃったょ。゚゚(/д<*)゚。
お湯をさらに足して、薄めてやっと食べれましたw

なんかすっごく体に悪い感がしたんだけど・・・
まぁ、インスタントなとこで体に良くは、ないんだけどさw

多分、まりあは東京には住めないんだろぅなぁ・・・と思いマシタ(ノ∀`*)
でも、東京は憧れの地なのょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂



コメント
おはよう^^

やっぱり関東は味が違うんだね

東京のうどんやしょう油ラーメンは食べれなかったです
やっぱり薄味だな^^
2007/07/21(土) 10:51 | | しょうぞう [ 編集]
「どんべぇ」だけで語ったなぁ!?w

慣れちゃうんだよw慣れちゃうんだよぉw
濃ぃ~味にだんだん染まっていくのさ・・・
染まりきった時! 
心も黒ぉ~く染まっている町・・・それが東京!!(-ι- ) クックック 




と、脅してみる(´・ω・`)www
2007/07/21(土) 10:59 | | 『_』・・・・(`-ω-´) [ 編集]
コンバットキーックo(`^´)θウリャ!
でガンプラがヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ってならないようにd(^-^)ネ!

どんべぇって味がちがうんだぁ知らなかったw
じゃぁ~さぁ
こちらの「どんべぇ」に醤油を加えたら、同じ様な味になるのかなぁ??
一度試してみよっとw
でも、うどん好きなので一度は食べてみたい…φ( ̄¬ ̄ヾ)
2007/07/21(土) 12:06 | | Silver [ 編集]
西日本と東日本でどんべぇの味って別れるんだよね!
アタシ、上京した初日に、引越しとかで疲れちゃって、
近所のうどんやさんに行ったんだけど・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ なんじゃこりゃ!!
ってくらいに、辛かった。ダシの色も濃いんだよね。
ビックリしたのを覚えてます。
でも、今じゃ、どんべぇの味の違いわかんないくらい、
東京のお醤油に慣れちゃったカモ。
でも、やっぱ田舎の味が懐かしくて、母にお醤油送って
もらってます。
2007/07/21(土) 22:56 | | 色花 [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ~
たぶん俺のほうは濃い方の地域だと思うけど
京都とかのあっさりした感じのうどんとか好きです

あまり見かけないけど前は京風うどんみたいなカップラがあったんですよぉ★
2007/07/21(土) 23:16 | | けいじ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
おはぁw 昨夜はおつかれさまでした♪
やっぱ、濃いんだぁぁ(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
薄味がいいよ☆(ゝω・`)ネッ
辛いのは好きだけど、しょうゆ辛いのは…苦手(>_<)



『_』・・・・(`-ω-´) さまへ★
終いには顔文字になっちゃったのか(σ`・Д・´)σYO!!
どんべぇは、実はもうちょっと語りたかったのだけど
なんか、ぃぁ・・ここまで引っ張ってもなぁと思ったのんw
そうかぁ「慣れ」かぁ…
産まれた時から住んでればきっとそうなるんだろうなぁ
で、心も黒く染まってしまうのですね…。゚゚(/д<*)゚。
「暗黒のNo1ホスト」という称号をあげませう♪



Silver さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ガンプラは遠くに避難させてるので大丈夫ぅ(〃∇〃)
しょうゆを足したら、同じになるか・・・
(-ω-;)ウーン
微妙かもぉ(ノ∀`*)
火の通ってないしょうゆって、これまた味がちょっと
違うもんね~w
あ! お湯を入れる時に一緒に入れて3分待てばいいのかも?w
うどんとかテンプラの味は、変わりなかったょw
粉の味だけ違うんだよね きっとw
あ~そういえば、テンプラがビニールにくるまれてなかった(>_<)



色花 さまへ★
うっひゃぁ…
それまでとは・・・(^-^;
そして、やっぱり「慣れ」なのですねw
まりあには「田舎の味」というものがないので
うらやましい~
ずっと関西だし(ノ∀`*)
小学校1年までは、半分は静岡にいたんだけど
さほど変わりは、なかったしなぁ~w
しいていえば、うなぎは美味しかったヽ(〃∇〃)ノてへへ

2007/07/21(土) 23:17 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
京都のあっさり味もおいしいですよねっ♪
こっちの方は、「しょうゆ」より「だし」味が多いですし
やっぱしまりあは、しょうゆ味に慣れてないって事なのかなw
京風うどんは、こちらでは普通に見かけるんだけど
やっぱ「味薄いよ」って人が多くて
売れ行きが悪いので置かなくなっちゃったのでしょうかね(^-^;

2007/07/21(土) 23:22 | | ★まりあ★ [ 編集]
静岡県と愛知県あたりが境目ですw
出汁と醤油の比率が違うのかなぁ?
2007/07/22(日) 03:33 | | あなたにもあげたい [ 編集]
『黒いおつゆ?』・・・それは密かにティターンズが開発したMk-?だ

とアニオタに付き合ってみるww
2007/07/22(日) 09:12 | | 暗黒のNo1_ホスト [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
そこが境目だったんだぁ~
なにが違うんだろねぇ?
なんしか、しょうゆの味しかしなかったんだよぅ…



暗黒のNo1_ホスト さまへ★
なぜそこまで_にこだわるかヽ(`Д´)ノ

・・・・・・

 ・・・・・・

  ・・・・・・・・・

付き合うとか言ってるけど、それ思いつかなかったよ?ヽ( ´ー`)ノ
2007/07/22(日) 16:42 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ