2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カミナリ 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

地震って、怖いよね・・・・
新潟といえばKさま…(・д・lll)エエッ となってました
無事だと確認できたので、良かったです(〃'▽'〃)
余震とかまだ続いてるみたいだけど、Kさま 気をつけてくださいねっ☆

昨夜はこっちは、すごい雷雨だったんだよぉ
で、PC切断されまくりでした・・・。゚゚(/д<*)゚。
なので、チャットもお休みしちゃいました
1回完全に切れると、すぐ繋がらないんだもんよぉぉぉぉっ
あんな不安定なのは、初めてだった

でもって~
本番ビリー 基本プログラム1日目&2日目が終わりました
久しぶりの基本・・・
こっ・・・こんなにきつかったっけ?
始まって15分ぐらいで、ヘロヘロになりかけましたが
そこを超えたら、楽でした(ノ∀`*)
前できなかった事も出来るようになってて、これには(ノ゚?゚)ノびっくり!!
最後にあるやつなんだけど、片足で立って上げた方の足を膝で曲げて~のばして~
を、繰り返すんだけど前はフラフラしちゃってたの
でも、今回ふらつかずに出来たーー
やっぱ、ちゃんと鍛えられてるんだなぁ~と実感しました(ノ∀`*)

それにしても基本をやると、どうしても膝にくる・・・
多分、基本って最初だし ビリーの説明が入るので変に長いんだよね
中途半端なポーズで説明されると
「も・・・もぅ ええから・・・わかったから・・・ はよせえええええっ 次にいけぇぇぇぇぇ
と、怒鳴りたくなります いえ、実際怒鳴っておりました(u_u*)

っていうかね
突っ込みどころ満載なのよ ビリー隊長っヽ(`Д´)ノ
いつかブログネタにしてやるぅ (`ー´) クックック

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
被災に遇われた方々に、お見舞い申し上げます。

雷のおかげで、家の電話が使えない状態…
本当に迷惑な話やでぇ!
でも最近は家の電話使う前についつい携帯で電話をしてしまうよぉ(T_T)

ブートキャンプFight!

僕は今、フードキャンプちう)^o^(
2007/07/17(火) 18:52 | | Leon [ 編集]
心配してくれてありがとう~。幸いにも被害なく身内や友人も無事でした。被害の大きい地域の方々にはお見舞い申し上げるとともに、できる支援をしたいと思います。
以前の震災でも励まされたり助けられたり、そうした恩と感謝を忘れずにとあらためて感じました。

遅ればせながら、50,000HITおめでとうっ!!
2007/07/17(火) 21:58 | | こーた [ 編集]
大変なときに、大変なところに住んでいる人
を思えるのってステキな心の持ち主ね♪まりあちゃん!!
アタシね、今回の台風で九州も被害大きかった
みたいだけど、実家は大丈夫だろうと思って
連絡もしてなかったけど、職場のいろんな人に
「実家は大丈夫だったの?」って聞かれて
ちょっと恥ずかしかったの。
アタシが心配しなきゃなのに、アタシって・・・ってね。
だから、まりあちゃんはステキな人だなぁって
改めて思いました(*´ェ`*)ポッ
2007/07/18(水) 01:07 | | 色花 [ 編集]
Leon さまへ★
カミナリはもぅ勘弁してぇぇぇぇって感じだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
フードキャンプw
「これ、おいしいぃ」は「グッジョブ!」
「おかわり~」は「ワンモアセッ!」
「おなかいっぱい」は「ビクトリー!」
ですか?w



こーた さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
無事でよかったです☆
ホント 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工だったもん
ぁぃw ついに5万まできちゃいました(ノ∀`*)
いつも来てくれて、ありがとぉo(_ _)oぺこり



色花 さまへ★
いぁいぁ~~
リアルの友達は、近くにいるからわかるけど
ネットの友達って日本各地だしねっ♪

○○で地震発生! 
ぇっ ○○といえばXXさんじゃないかっ ってw
色花ちゃんの実家は九州なんだ~
『いきなり団子』食べた事ある?
って、何をいきなり聞いてんだか(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも、色花ちゃんセミナーとかしてるやぁん
あれには、ホントすっげぇって思ったよぉ(〃'▽'〃)
2007/07/18(水) 03:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ