2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏といえばぁ~♪

どうしても食べ物の写真が撮れない★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

【冷やし中華はじめました】
にも、弱いけど カキ氷の旗?のれん? なんか【氷】って書いてあってヒラヒラしてるやつw
にも、弱いです・・・(>_<)
でも、カキ氷って量が多いんだよおぉぉぉっヽ(`Д´)ノ
1個食べたら、途中で寒くなってくるし・・・
外で「暑い~ カキ氷食べたいぃぃ」ってなって
どこかに入ると、冷房効いてるっしょぉ~
絶対途中でイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ってなるんだよ・・・(`-ω-´)
だから、食べたくてもなかなか食べれませぇん。゚゚(/д<*)゚。
量を半分にして、半額にして欲しいと 心底願っております…

あw
ブログがもうじき5万HITヽ(。・∀・)ノダァー
1周年の時にムービーでご挨拶ぅとかも考えてたんだけど
結局、してなかったわぁ(ノ∀`*)
何かしようかと思うケド多分しなぃ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そういえば台風きてますね
こっちには明日の夜~明後日らしいけど…
皆様、お気をつけくださぃ(・`ω・)ゞ
飛ばされないように・・・☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ホントだ!
もちょいで5万♪
お祝いしなきゃね(^-^)

カキ氷は暑いときには最高ですけど
一気に食いすぎて
大抵頭がキーンと…(T_T)
冷やし中華のゴマダレが好きな私です(; ̄ー ̄A
あれは痛くならないしね(>▽<;;
2007/07/14(土) 01:04 | | 咲也♪ [ 編集]
咲也♪ さまへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いして頂けるんですかぁ ありがとうですo(_ _)oぺこり
あははw
カキ氷慌てて食べて、キーンてなるなるw
ゴマだれも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
でも、なんとなくカロリー高そうで
控えめにノーマルを食べてます(ノ∀`*)
2007/07/14(土) 01:23 | | ★まりあ★ [ 編集]
ほんまやぁ!!
もうちょいで5万やねぇv-238
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク5万狙うぞw(〃∇〃)

かき氷は頭すぐに痛くなるでぇ((o(>皿<)o)) キィィィ!!、あまり食べないなぁ
もし食べるとしたら練乳がかかった、イチゴくらいやなぁ もうそんな時期なんやね。。

冷やし中華は基本的にはノーマルだけど、胡麻ダレも大好きやぁ(〃∇〃)
そう言えば、市販で売っている冷やし中華!!たまにタレの量少なっ!!って思う時があるのはσ(´ρ` )ぼかぁだけ??
一度、タレが少なっ!と思って、しゃぶしゃぶの胡麻ダレをラーメンどんぶりに、沢山入れて冷やし中華を泳がせながら食べて、その後すぐに寝たからぁ胃もたれを起こした記憶が…


2007/07/14(土) 10:28 | | Silver [ 編集]
Silver さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
キリ番とってくださぁい☆

練乳もおいしいよねっ(≧▽≦)
練乳かけるなら、みつは「みぞれ」かなぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴマだれは、食べ過ぎるとけっこうくるよね(^-^;
でも、おいしいからついつい いっぱいつけちゃうぅ(>_<)
んで、後で・・・ぉぇ・・・
「お決まり」かも(ノ∀`*)
2007/07/14(土) 12:14 | | ★まりあ★ [ 編集]
台風そっちの方が早く着くね
誰かさんと同じで増量チウなのでとばない様になってきてますw

続けてる?
隊長が待くたびれてない?・・・
2007/07/14(土) 17:59 | | アンダーバーには意味がぁ・・・ [ 編集]
まりあちゃん( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
ほんとだぁー
もうすぐ50000HITだね~~~
お祝するからね~(^○^)

カキ氷今年初先日食べたよー♪
そこのカキ氷めちゃ大きくてラーメンのどんぶりくらいあったの!
4人で突っついてやっつけまちた♥
1人ではとても無理だよね~

台風きてるね・・・
まりあちゃんも吹き飛ばされないように気を付けてネ♪
2007/07/14(土) 18:28 | | 杏 [ 編集]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
もうちょぃで5マンHITでつ(★ゝω・)йё☆ !!
ふんだるどーv-107
アタシもカキ氷食べたいけど、シリゴミしちゃうタイプ(笑)
練乳派デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
チチの味=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
カキ氷食べた後、温かいお茶が飲みたくなるぅ!!

2007/07/14(土) 20:33 | | 色花 [ 編集]
アンダーバーには意味がぁ・・・ さまへ★
あるのかないのか、どっちだっヽ(`Д´)ノ
あ~そうだねw増量キャンペーン中だもん☆(ゝω・`)ネッ
そりゃ、飛ばない飛ばない♪



うっさいゎああああああああヽ(`Д´)ノ
ビリーはちゃんと続けてますよ~♪
まだまだ、がんばるのだぁぁぁぁ(≧▽≦)



さまへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとおぉぉ☆
お祝い楽しみぃぃぃ(〃∇〃)
って、ラーメン丼ぐらいのカキ氷っ?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
1人で食べたら絶対お腹こわすよね・・・(^-^;
(≧∇≦)ノ あぃ♪
台風は大丈夫っぽいでぇっす☆



色花 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
踏んでくださぁぁぁい(≧▽≦)
練乳ぅ~は乳の味ぃぃ~♪
カキ氷の後のお茶は、お腹がびっくりしそう・・・w
冷たいんか熱いんか、どっちやねんΣ(`Д´)
と、突っ込まれそうですw
2007/07/15(日) 03:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ