2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月最後ぉ♪

今日で6月も終わりですね~♪
と、いう事は 今年も半分終わったんだよぉ?w

とりあえず、今年を振り返ってみる・・・(`-ω-´)

今年の目標その?【脱・幽霊パフォ】
これは「幽霊」は脱出できたかと・・・(^-^;
今は「サボリがちなパフォ」には、なったかと・・・
っていっても「サボリ」とはちょっと違うんだよおお
ログインしてない日は、用があったりとか お出かけしてたりとかで色々あるねんw
「サボリ」は、してません(キッパリ)

今年の目標その?【大人な女】
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
UFOキャッチャー…辞めました
がちゃぽん…当たらなくても、1回だけしかしてません
食玩…全然買ってません
ゲーム…戦場の絆だけwでもやる回数はかなり減っている

どうよどうよぉ?半分はクリアーできてる☆(ゝω・`)ネッ
今年が終わる頃には、全部クリアーできてる・・・はず ( ̄ー ̄)フフフ


さてさて、ビリー5日目ですがぁ
今日はアクティブダイエットを飲みましたw
アミノサプリとどっちが良いのかわかんないけど(^-^;
とりあえあず、そういうのを飲んでマスw
でも・・・5日目でやっちゃいました…
多分、キックの時だと思うんだけど、左足首と左膝を変な風にひねったらしく
筋肉痛ではない激痛が・・・・。゚゚(/д<*)゚。
特に膝がひどくて、歩くのも痛い(>_<)
痛みがひくまでは
ちょーっと、おとなしめにしておこうかと思いますw


ではでは 2007年6月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月も ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ でいきまっしょおおおぉ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 10:02 | | [ 編集]
まりあちゃんヾ( δ。δ*)オハヨ♪
お膝足首大丈夫???
痛みがひくまではいい子で大人しくしていたほうがいいd(^-^)ネ!
無理したらダメだよぉ。。。

えっとぉ♪
新條まゆ先生大好きだよぉ
快フレ・覇王愛人悪魔なエロスが超好み♥
まりあちゃんと趣味が一緒で嬉しいわ(^○^)
これからもョロ━d(ゝд・。)━シク!!
リンクさせてもらっていいかなぁ?
2007/06/30(土) 10:32 | | 杏 [ 編集]
左足首と左膝大丈夫?
アタシも昨日仕事の時に、足元に踏み台があるのに気づかず、
突進したら、すねに青タンが・・・
イタ━━━?(゚□゚*川━━━イ!
ダイエットのときは、お水がいいみたいだよ!

今年も半分終わりかぁ(´・ω・`)ショボーン
さて、何をがんばろっかなぁ。
去年は、『何もがんばらなかった一年だった』と反省をし、
年越し一週間前に”禁煙”をしました。
現在継続中(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

2007/06/30(土) 13:25 | | 色花 [ 編集]
Sさまへ★
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
どうぞどうぞ、もってってくださぁぁい(〃'▽'〃)



杏さまへ★
こんばんはぁぁo(^▽^)o
(ゝω・)ノハイ 無理せずがんばろうと思いますぅ(ノ∀`*)
てか、日頃運動不足なので無理しすぎてたのかも(^-^;
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱりそうでしたかぁぁ(≧▽≦)
好きなマンガ同じで、まりあも嬉しい♪
やっぱその3つですよね☆
ラブセレブからは・・・イマイチw
こちらこそ、リンクお願いしますっ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



色花さまへ★
すねに青タンっ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 想像しただけで
痛いいぃぃぃ(>_<)
まりあは、たまに「謎の青タン」がありますが・・・
いつぶつけたんだろぉ?ってよくあるのヽ(〃∇〃)ノてへへ
お水っていいみたいだけど、実はまりあ
お水が飲めないのですう
味がないから(´・д・`) ヤダと、子供みたいな理由なんだけどね(^-^;
でも便秘とかにも、いいんだよね~
ううぅ ちびちび飲んでいこぅかなw

禁煙できたって、すごい☆
まりあは禁煙は絶対無理だな・・・ε- (´ー`*) フッ
多分ダイエットより難しいかと・・・w
だから禁煙成功した人って、マジで尊敬します(〃∇〃)
2007/06/30(土) 20:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
運動の時はバームがいいじょ
バームウォーターじゃなくて、バームだよ
小さい方ですよ
足お大事に
2007/06/30(土) 22:01 | | 嫁の................. [ 編集]
嫁の.................さまへ★
嫁の・・・なんじゃああああ?w
バーム?
それなに?
ぁw バームクーヘン?
バームクーヘン食わへん?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!




て、あほな事はおいといてw
ありがとぉぉ(〃∇〃)
2007/06/30(土) 22:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
大丈夫ですかぁ?
変なひねり方して患部が腫れてるようでしたら
医者に行ってみてもらってくださいね…

5日も続けたのは私の知る限りでは
ぶっちぎりでトップです!
めっちゃ凄いですし効果もかなり出てきそうなときだっただけに
怪我は残念…
しっかり休めてくださいね
2007/06/30(土) 23:48 | | 咲也♪ [ 編集]
 ̄Д ̄)ノ オウッ尊敬してくれやww
2007/07/01(日) 00:55 | | おっしぃ★ [ 編集]
咲也♪さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
だいぶ、痛みもひいてきましたぁ(≧▽≦)
心配して頂いて、ありがとうございますo(_ _)oぺこり
ぇっ 5日でトップとな?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あ、でもまりあがやったのは基本を
5日だからちょっと楽なのかもですよ?w



おっしぃ★さまへ★
なんで尊敬せなならんのですか?w

あぁ ピーをピーしてピーしたから?
うん あれは尊敬します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007/07/01(日) 18:30 | | ★まりあ★ [ 編集]
名誉の負傷です!
僕たちは体長の残した5日間の記録を
忘れません(' Д ')ゝケイレイw

まぁいためると長引きそうなので、
無理なさらずに^^
2007/07/02(月) 23:50 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れさまへ★
名誉の負傷では三階級特進しないですか?w
まちるださああああああああああああああん!

(ゝω・)ノハイ ありがっとおぉぉ♪
2007/07/03(火) 15:40 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ