2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まったりのんびり☆

スーパー銭湯に行ってまいりました(≧▽≦)
実はこれもマヂダイエットの1つでありますw

ビリーで鍛え、サウナ&お風呂で癒す
これでエステもつければトータルビューティーの出来上がりぃ
ぃぇ…エステは行けません…自力でがんばります…

ビリー2日目、1日目よりも少し楽にできました
変わった事は、サウナに入って水風呂に入る・・・をい繰り返すのだけど
いつもならすぐフラフラ~になっちゃってたんだけど 今日はならなかったぁw
血行が良くなってるのかなぁ~(〃∇〃)
前に、健康のなんか(名前忘れたw)で、見てもらったら
まりあの体って60代なんだって・・・_/ ̄|○ ガクリ
って…自分の親の歳より上って、どういうことよおおおヽ(`Д´)ノ
まりあは、かなーり血行が悪いらしぃの。゚゚(/д<*)゚。
まぁ、原因は色々あるのだろぅケド・・・
それが、ちょっと改善されたのかなぁ?とw
やっぱ運動は、しなくちゃヾ(`◇')ダメッ!ねと実感しました(ノ∀`*)

と、いう事でビリーズブートキャンプ2日目
びくとり━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
こんばんわぁ☆
ビリーズ…、今、本人が日本に来てるみたいで
TVのニュースでやってましたが…
やっぱかなりハードなようで(; ̄ー ̄A
二日目にいけるのがホント凄い!
一気に体調もよくなってるみたいで
ちゃんと結果が伴ってますねぇ(^O^)
私はたぶん、初日張り切って
二日目筋肉痛ですから(; ̄ー ̄A
2007/06/27(水) 21:13 | | 咲也♪ [ 編集]
アタシもスーパー銭湯大好きです♪
一時期岩盤浴にはまってて、岩盤浴もかなりいきまくりましたが、最近は、まったくデスゞ( ̄∇ ̄;)

『継続は力なり』
アタシには、ずっしり重い言葉です。
今日は、職場の先輩と、「やせたいね~。なかなかやせないよね~(泣)」って話してたんですが、しっかりビール片手に語ってました。
やせるはずがない・・・
|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

ビリー隊長にしっかりついてってくださいね♪
2007/06/27(水) 21:27 | | 色花 [ 編集]
どぉ?


わんもぁせっ!
2007/06/27(水) 22:57 | | おっし [ 編集]
咲也♪さまへ★
こんばんは~o(^▽^)o
ハードですよぉ(>_<)
でも、なんらかの効果を実感してるんで
続いてます(ノ∀`*)
筋肉痛は、かなりきてます・・・
もぉ、いたくていたくて・・・。゚゚(/д<*)゚。
でもっ 負けないぞおおぉぉ☆って感じでやってますw



色花さまへ★
スーパー銭湯は、いいよね~♪
あっちのお風呂~こっちのお風呂~
サウナ~とかして、何時間でも入ってられる(≧▽≦)
まりあのオアシスですw
岩盤浴って、したことないの~(>_<)
話では体脂肪が減るとか、ダイエットに効果あるとか
聞いたんだけど、また挑戦してないのデス・・・
今度やってみよぉ 今度やってみよぉと、思いつつ
いまだに未体験(ノ∀`*)
いつかやるぞぉぉぉ(*`・∀・)ノ

ビール片手に「痩せないね~」ですかっw
まりあは友達とケーキバイキング食べながら同じ事言ってましたヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばってついていきまぁぁぁす ありがとお(〃'▽'〃)



おっしさまへ★
ぇ?
なにが「どぉ?」

ぇ?

ぐっじょぶ!


2007/06/27(水) 23:46 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ