2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリーズブートキャンプ

大人気ですね~
実は、まりあも持ってたりするのですw





ってw 持ってるだけで、やってないんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いぁ~ あれは無理よぉ・・・
5分やったら、もお~ヘロヘロ・・・




どんだけ体力ないねん まりあ…。゚゚(/д<*)゚。
普段、いかに運動不足かってわかりましたw
まぁ・・・ぼちぼちがんばるということでぇ・・・って
こんなんばっか言ってるから痩せないんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうそうw
ワイドショーの影響か、うちの母まで始めると言い出しちゃったょ
「まりあビリーさん、持ってたよね? ちょとやらしてよ」って
ビリーさんて・・・ビリーさんて・・・・_/ ̄|○ ガクリ

ってか
「疲れたら休んでもいい」と言った直後に「いくぞ!」はやめてねビリーさん

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ビリーさん来日してますから、直に教えてもらってください^^
2007/06/21(木) 12:30 | | ごりと [ 編集]
ビリーさんの事は昨日さんまの番組で初めてしりました^^

そしたら昨日来日って凄い人気なんだね

こんな俺って遅れてる?
2007/06/21(木) 12:42 | | しょうぞう [ 編集]
紹介ビデオ見たが
結構ハードそうやなー
軍隊で、あれやってるって
遠めにみたら、おもしろそうじゃ
2007/06/21(木) 20:15 | | かもしか [ 編集]

    (*´・ω・)=つ≡つ ))
    (っ   )    /  
    /\  )  /    
    (_/⌒\_)/     
2007/06/21(木) 22:03 | | おっし☆ [ 編集]
しょうぞう
遅れてます
キッパリ

ビリーが50歳超えてるとは思わなかったよ
黒人の年齢って見た目でわかりにくい
2007/06/21(木) 22:57 | | 嫁の寝言 [ 編集]
実は俺もまったくわからないのですが・・・
キャンプ?だから運動ですか??

さぱりです・・・
2007/06/22(金) 00:05 | | ぼんご~れ [ 編集]
ごりと殿へ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
コメありがとぉん♪
直に教えてもらうと、最後まで無理やり
やらされそうですぅぅぅ。゚゚(/д<*)゚。


しょうぞう殿へ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
と、言ってもまりあも実はビリーズブートキャンプ
貰った時は、知らなくて
かなり後で「ぇ、話題のやつってこれなの?」
ってなった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、まりあより情報遅いということは
ヤバイですよぉ?w


かもしか殿へ★
ハードなんてもんじゃなぃヽ(`Д´)ノ
でもやりだすと止まらない・・・・
「もぉ。。だめだ やめさせてぇ」と思っても
止まらない・・・・
Σ(`Д´)なんでやねん


おっし☆殿へ★
ぐっじょーぶ!
わんもわせっ!!
( ・ノェ・)てか、おっし☆もやった方がいいよ…



嫁の寝言殿へ★
(≧◇≦)エーーー!
50歳超えてたのっ?
それで、あの体と動き・・・すごぃ・・・
後ろが娘ってのも、すごいけどねw


ぼんご~れ殿へ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ぇと、今度チャットで会った時に詳しくw
あ、でも「カメラの前でやって見せて」
っていうのはなしね?w
2007/06/22(金) 00:26 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ