2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯買ったよぉ(≧▽≦)

まりあの新携帯は W51CA(・`ω・)ゞデシッ!!
これに決めたのは安かったのと、やっぱメールとか打ちやすかったからw
でもメールの時、顔文字とか記号出す時は前の携帯のくせが出ちゃうね(^-^;
でも、打ちやすぅ~ぃ(〃'▽'〃)

でね、この携帯で(ノ゚?゚)ノびっくり!!した事・・・
「けろろ」を変換したら「ケロロ軍曹」って変換されたぁぁぁ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すごいね最近の携帯w

ただ1つ ぇ━━(*´・д・)━━!!!って思うところはストラップをつける位置が
下の真ん中な事・・・
今までのは、パカッってなる真ん中だよねぇ
なのにこれは下の真ん中なんですょ
なんでココなのかが、かなり謎・・・・(`-ω-´)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
σ( ̄。 ̄) オイラのはけ炉路だぜ
2007/06/18(月) 22:51 | | 嫁の寝言 [ 編集]
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
でも、普通はそんな風かもぉ?w
がんばって「ケロロ」だよねぇ 
「軍曹」までついてて(ノ゚?゚)ノびっくり!!
だもんw
2007/06/19(火) 00:21 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ