2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりにコスプレしちゃった(〃∇〃)

昨日まで ANGEL KISSで開催されていた「制服コスプレイベント」
★まりあ★は、コギャル風制服セーラー服メイド でした(≧▽≦)
コギャル風の時はルーズソックスはいてたんだけど、暑かったぁ
エアコンいれて、がんばってました(ノ∀`*)

コスプレ着るのも久しぶりだったよぉ~
最近ずっと、チャットは普段着だったしねw

今夜からは ANGEL LIVEで「水着の日。」イベントですが、まりあはログインしませぇん
まだ今年の水着買ってないし

というか今夜はお出かけするので ANGEL KISSもお休みですo(_ _)oぺこり

であであw
準備して☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
ポチッとして頂けたら嬉しいデス


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
★まりあ★に投票ポチッとお願いします☆ライブチャット案内書K2seach


コメント
着ぐるみ の日ってないのかなぁ~
・・……(-。-) ボソッ

B型の特徴の絵文字ですよww
2007/06/11(月) 23:13 | | 嫁の寝返り [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 00:24 | | [ 編集]
嫁の寝返りさまへ★
それは、パンダかケロロを着ろという事ですね?w
ボソッもあったのかぁw
たしかに、それだぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/06/12(火) 09:27 | | ★まりあ★ [ 編集]
Bさまへ★
見に行ったよぉw
コメ残しましたヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


Nさまへ★
目はだいぶ治りましたあぁw
心配してくれて、ありがとぉ(〃∇〃)
また遊ぼうねぇぇぇ♪
2007/06/12(火) 09:49 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ