2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


?(゚∇゚|||)はうあっ!

いちごサンドを買いに行ったら、いちごミックスサンドになってたぁぁぁ
いちごとバナナとパインが入ってたよぉ(≧▽≦)
これも、おいしかったぁ
ぇ?写真? うん おいちかったょ(〃∇〃)

ついでに、サークルKにも行ってきました
ドラゴンボールのくじをしようと思ったら、いい景品残ってないぢゃなぃかヽ(`Д´)ノ
まりあが欲しいのはクッションなんだけどねw
バスタオルさえ、なくなってたよぉ・・・・
まぁ、バスタオルが当たったら・・・・・アレだ…(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
あwここはわかる人だけ笑ってくださぃ(ノ∀`*)
さてバスタオル…当たるかな~? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
わしも、食ったが
結構美味かった。
2007/05/29(火) 19:22 | | かもしか [ 編集]
バスタオル懐かしいなぁ^^

キティちゃんはなかったっけ?
2007/05/29(火) 21:00 | | しょうぞう [ 編集]
うんうん(⌒^⌒)b うん
しょうぞう、バスタオル懐かしいニャー
ついでに、デッカイチョコも登場か?
2007/05/30(水) 00:55 | | 嫁の寝返り [ 編集]
かもしかへ★
いちごサンドより、あっさりしてるよね~♪
んで、ちょっと安い(≧▽≦)


しょうぞうへ★
キティちゃんじゃなくてポケモンだよ~ん♪
あと北斗の拳☆(ゝω・`)ネッ
うんうんwなつかしぃ~(〃∇〃)


嫁の寝返りへ★
デッカイチョコは、もうないよぉ~んw
食べちゃったモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン
完食☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2007/05/30(水) 01:20 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 08:11 | | [ 編集]
Aさまへ★
コメントありがとうございます
返事は、メールいたしました♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2007/05/31(木) 01:58 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 23:41 | | [ 編集]
Nさまへ★
ポーチw
あのポーチって、なんか微妙な大きさだよねw
しかも絵柄がいまいち可愛くなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/06/01(金) 03:02 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ