2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Σ(`Д´)なんでやねん

もぅね…ほんっっっきでダイエットしようと心に決めたのね・・・
お肉を、ほぼ食べないで野菜ばっか食べようと心に決めたのね・・・
なのに・・なのに・・・・・













今夜の晩ごはんが、焼肉食べ放題とゎ
どういうことだああああああヽ(`Д´)ノ

今夜の晩ごはんが、焼肉という事は昨日から決まってはいたんだけど
普通に注文しする焼肉屋さんだったから、サラダと冷麺~を食べる予定だったのに・・・
行く直前になって食べ放題に変わった・・・_/ ̄|○ ガクリ

まりあ「(たまねぎσ(≧~≦)もぐもぐ)」
母  「肉食べなさい 肉を」
まりあ「ぃぁ ダイエットやねん(たまねぎσ(≧~≦)もぐもぐ」
母  「食べ放題でたまねぎばっか食べてどうするねんヽ(`Д´)ノ」
まりあ「だってダイエットやねんもんっヽ(`Д´)ノ」
妹  「ダイエットは~明日から~ってよくいうやんw」
まりあ「その言葉に甘えてちゃダメなんだぃヽ(`Д´)ノ」
母  「ええから 肉を食えいうてんねんっ肉をっ 
まりあ「はぃ・・・(´・ω・`)」


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 食べちゃたよぅ
おいしかったよぅ。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
行かなきゃいいんぢゃね?最初っからw


って突っ込みは面白くないな (´・ω・`)


本気でダイエットならちゃんと咀嚼して喰えよw
2007/05/27(日) 09:19 | | ぉっしぃ_ (´・ω・`) [ 編集]
ぉっしぃ_ (´・ω・`)へ★
だって行かないと晩ご飯ないじゃないかぁ。゚゚(/д<*)゚。
なんかね~最近、肩こりからくる歯痛であんま噛んでなぃw

(-ω-;)ウーン 肩こりこりだよぉ
ぉっしぃ_ (´・ω・`)に「肩もんで~♪」って言うと
乳もまれそうだ・・・ (='m') ウププ
2007/05/27(日) 09:59 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ