2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあの憧れ(〃∇〃)

ayu.jpg

こういう髪型にしたぃの~(〃∇〃)
でもまだまだ長さが足らないから無理なんだけどねw
カラーはこんなに抜かないよぉ?w
まりあがこれすると・・・・・ヤンキーになってしまうのだ。゚゚(/д<*)゚。
もしくは、お水のネーサンか・・・。゚゚(/д<*)゚。
でも、この髪型がいいんだよぉぅっヽ(`Д´)ノ
ayu1.jpg

で、とりあえずは もうちょっとがんばって~
今の髪が、伸びるとこうなる予定w

ayu2.jpg

ちなみに、まりあは去年の6月にこの髪型にしてましたw
その時は、背中の真ん中あたりまであったので
美容師さんに「かなり短いですよ?いいんですか?本当に切っていいんですか?」って
何度も聞かれたw
この髪型からもうじき1年…早いなぁ~

しっかし・・・あゆは可愛いよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
こんな顔に生まれたかったなりなりなり・・・(´・ω・`)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはここ☆ブログの殿堂


コメント
そんなお悩みの(・_・)σアナタ
当クリニックへお越し下さいw
素敵な魔法を貴女にかけてあげましょう
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

  





-ι- ) クックック マィドァリ
2007/05/23(水) 10:13 | | おっし☆ [ 編集]
おぉまりあかと思ったww
2007/05/23(水) 21:00 | | しょうぞう [ 編集]
なるほど
カッパのもとが、これなのかー。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
剃って、かつらにしたら
まんまその髪型になるやん。
さるにカッパに三蔵西遊記やな。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2007/05/24(木) 00:01 | | かもしか [ 編集]
おっし☆へ★
いつから医者になったのよw
美容院にあゆの写真持ってって「この髪型にしてください」はアリだけど
美容整形にあゆの写真持ってって「この顔にしてください」はアリなんでしょうか?w



しょうぞうへ★
(〃∇〃) きゃ☆
しょうぞうったらぁ うまいわぁ(ノ∀`*)



かもちゃんへ★
ヅラは楽でよさげだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
日替わりで髪型変えれるしw
シャンプーも楽ぅ~♪
って事でかもちゃんにはズラをお勧め(≧▽≦)
2007/05/24(木) 16:54 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 01:07 | | [ 編集]
Nさまへ★
カラコン・・・・
なんかすっごい怪しい顔になりそうなんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
ぇーっと 何人?って感じでw
2007/05/26(土) 02:30 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ