2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


回転寿司は戦いd(゚Д゚)ダッ

今日の晩ご飯は、回転寿司に行ってきましたぁw
中トロがあったんで、注文したら なーんかイマイチ・・・な中トロだったの
そうこうしてる内に、流れてきた中トロにすっごぃおいしそうなのを発見!

座った席が、おすしが出てきて流れてく最後から2番目の席だったのね
出てきたところは反対側で、見えるけど取れない・・・
そのお店は「反対側のお皿は取らないでください」って書いてなかったから取ってもいいのかもだけど
なんかルール違反な気がする・・・

まりあの席まで無事に到着してぇぇぇぇぇ(>_<)って思ってたら
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おいしそうな中トロげっちゅぅぅぅぅ♪
その中トロ、やっぱり すっごいおいしかったのぉ(ノ∀`*)

(≧□≦)うまー!って堪能していると、またおいしそうなのが流れてきたぁぁぁ(≧▽≦)
こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいぃぃぃっ



あ・・・・


取られた・・・・・(´・ω・`)


《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



注文しても、いいところとは限らないもんね~?
やっぱ流れてくるのを選んで食べたい☆

それにしても、回転寿司で後ろの方の席って・・・・不公平。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはここ☆ブログの殿堂


コメント
( -_-)フッ
席の場所・・・
それも回転寿司の醍醐味
σ( ̄。 ̄) オイラが上流の席を確保したらエビは流れて来なくなるぜ!


2007/05/21(月) 09:39 | | おっし☆ [ 編集]
http://www.tamagokake-gohan.com/index.html
こんなん見つけた。
最近はあんまり食ってないなー。
2007/05/21(月) 21:28 | | かもしか [ 編集]
寿司打Uー'`ー;U ムムッ
2007/05/21(月) 22:11 | | 嫁の寝返り [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:39 | | [ 編集]
トロは絶対に中トロだね

私はカウンターの寿司しか食べません笑

1回言ってみたかったww
2007/05/22(火) 01:46 | | しょうぞう [ 編集]
おっし☆へ★
エビかぁぁぁぁw
エビは大エビと甘エビしか食べないなりぃw
あ、あとエビマヨ(≧▽≦)


かもちゃんへ★
なにこれw
レシピって、たまごご飯にレシピなんてあるぅ?
あれは適当なしょうゆ加減で
ぅぁ 失敗したっ 辛っ とか言いながら食うのが
おいちぃのデスヨ(≧▽≦)


嫁の寝返りへ★
あ、勝負する?w
ちょっとは上達しましたか?(`ー´) クックック


ひみつのNへ★
そうかぁ
鮮度を考えると注文した方がいいのかぁw
でもなんか注文したやつが、へんな場所だったら
(´・д・`) ヤダくなぃ?w
マグロでいえば、スジのとことか…


しょうぞうへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
中トロおいちぃぃぃぃぃ(〃∇〃)
カウンターの寿司しか?w
ぇ? 本当~~?w
2007/05/22(火) 03:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ