2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝つき悪ぅい(>_<)

最近ずっと、眠いのに眠れないのですぅ。゚゚(/д<*)゚。
眠ってしまえば、すぐ起きちゃうって事もなく 眠れるんだけど
寝付くまでが、なかなか・・・
お布団にくるまりながら、ごろごろ~ごろごろ~
で、暇になってきて起きてきて 気付けば昼過ぎ...でも眠れないぃ(>_<)

ちょっと色々と考え事してるので、多分そのせいだと思うんだけどねw

こういう時はパーッとするに限るd(゚ー゚*)ネッ!
って事で明日は遊びに行ってきます(ノ∀`*)

予定では、京都までレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!なんだけどw
予定通り行動しない人と一緒に遊ぶので、どうなるやら~?ヽ(≧▽≦)ノ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 22:33 | | [ 編集]
{[(^-)(-^)]} 添い寝!して、耳元で子守唄うたおうか?
2007/05/17(木) 00:29 | | 嫁の寝返り [ 編集]
眠りたいのに眠れない時って
無理に寝ようとしない方がいいみたいダヨ
本を読んだりしていたら自然と眠くなるとか・・って聞いたコトあるの

ゆきは逆にお布団に入るとすぐ眠ってしまいマス☆
すっごく夜が弱いのヨネ・・
なので夜のチャットもできないの~
ホントはエンジェルで夜にINしたいんだケドナァ☆
2007/05/17(木) 05:08 | | ゆき [ 編集]
Nさまへ★
(ゝω・)ノハイ ありがとぉ♪
はしかは、今のとこ聞かないよぉ?
まりあが知らないだけかもしれないけど(^-^;


嫁の寝返りさまへ★
寝返りしていいですか?w


ゆきさまへ★
そうそう 無理に寝ようとしても無理だし
開き直ってるんだけどね~
でも、眠れないのぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
まりあはお昼もINしてみたいなぁって思うけど
お昼は寝てるか、用事してるかなのでINできなぃ~
やっぱ昼と夜では、違うのかなぁ?とか思ったりw
2007/05/17(木) 05:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
あたしゃ寝起きが悪い
起きよう置きようと思っても夢の中・・・
(´-ω-`)
2007/05/17(木) 09:44 | | おっし☆ [ 編集]
起きよう置きよう?
何を置くんですか~?
(`ー´) クックック
2007/05/17(木) 20:36 | | ★まりあ★ [ 編集]
Σ(´д`;*)
2007/05/17(木) 22:19 | | おっし☆ [ 編集]
(='m') ウププ
2007/05/18(金) 03:32 | | ★まりあ★ [ 編集]
くそぉ~
一本取られたw
2007/05/18(金) 22:30 | | 嫁の寝返り [ 編集]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/05/19(土) 00:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ