2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容院に行ってきたぁ♪

髪を伸ばしてたので美容院で髪をカットしてもらったのが、ちょっと久しぶりになっちゃったw
エクステとかカラーでは、行ってたんだけどねw

最近、伸びてきた髪が変にハネハネしてたんだよねぇ・・・
伸びてしまえば、ハネなくなるしって我慢してたんだけど…やっぱ我慢しきれなかったよw
伸ばしたいのに、美容院行って切られすぎるのが怖かったんだけど
すっごくいい感じに切ってもらえました(≧▽≦)
長さはそのまま でもスッキリ

簡単なブローとアレンジの仕方も教えてもらってルンルン♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

んでw 写真をUPしようかと思ったんだけど
見た目ほとんど変わってないのでやめました(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
髪綺麗にしたんだね^^

前と変わったのかなぁ
2007/05/15(火) 21:09 | | しょうぞう [ 編集]
んとね~
しょうぞうが知ってるであろう髪型からバッサリ切って
それが伸びてきたくらいw
でもまだ「あの頃」よりは、短いよん(≧▽≦)
2007/05/15(火) 21:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
削ぐだけでも結構変わりますよね。
見た目はあまり変わらないですが、洗うときとか楽になります。
好い感じにカット出来た様でよかったですね^^
2007/05/15(火) 21:55 | | 亜希音 [ 編集]
そうなんですよぉぉw
今、ちょうどお風呂から上がって
髪乾かしたとこなんですけど、乾くの早っ☆
あまりの早さに、もぉ(ノ゚?゚)ノびっくり!!
でも、しいていうなら・・・
寝癖がひどぃぃ。゚゚(/д<*)゚。

ちゃんとセット&ブローしろって事ですよねw
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/05/15(火) 22:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
寝癖は、洗い流さないトリートメントで、解決
しますぞ。
マッ寝相が悪いと、意味ないけどねw
2007/05/15(火) 22:20 | | 嫁の寝返り [ 編集]
ほぇ~~
あれって寝癖つかないんだ?
持ってるけど、髪が長い時にしか使ってなかったから
わからなかったw

って、寝相悪いとだめなのかぁ・・・
(-ω-;)ウーン 悪いカモ・・・
2007/05/15(火) 23:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ