2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっ買い物っ♪

そろそろ半袖でも(≧ω≦)b OK!!かなぁと買い物に行ってきましたw
でも・・・コレ!っていう服がないぃぃっヽ(`Д´)ノ
なんか、みょ~にフリフフリしてるというか・・・
もっとこぅ・・・シンプルなのが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!のにぃ(>_<)
お♪これいいかもぉ って思ったら背中にプリントがあったり・・・
やっぱシンプルな服は「しまむら」より「ユニクロ」がいいのかな(`-ω-´)
結局、買いたい服がなかったのでパジャマ買いましたw

それにしても、昼間と夜との温度差が激しすぎ~
風邪とかひかないように気を付けてください☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
絶対にユニクロだね^^

風邪ひかないようにねww
2007/05/13(日) 06:32 | | しょうぞう [ 編集]
ホントお昼あったかぃのに朝晩はまだ冷えるヨネ☆
ゆき、それで風邪ひいちゃいまシタ・・

そろそろ半袖ダネ♪
ゆきはサンダルがほしぃナ!
2007/05/13(日) 07:19 | | ゆき [ 編集]
しょうぞうさまへ★
やっぱユニクロかぁぁw
しまむらが近くにできてからは、全然ユニクロ
行ってないやw
(ノ^∇^)ノはぁい♪ しょうぞうも風邪気を付けてね♪



ゆきさまへ★
ありゃぁ 風邪ひいちゃったの?
お大事にしてくださいo(_ _)o
まりあもサンダル欲しいぃぃっ♪
うぉ 可愛いいぃ(≧▽≦)ってのは
あったのだけど、まだ早いかなぁって思って
買わなかったあ~
もうちょと暑くなってきたら買うぅぅ(〃∇〃)
2007/05/13(日) 08:51 | | ★まりあ★ [ 編集]
しまむらは確かにヒラヒラしたのが多いですね。
今日は少し風もあったのでシャツの上に薄いジャケットを着ていましたが、日が当たらなければ涼しかったですね。
でもまぁこれからまた暑くなっていくのでしょう;
早めになにか服を買っておかないと。。
2007/05/13(日) 17:56 | | 亜希音 [ 編集]
亜希音さまへ★
胸元にでっかいリボンとか、ありえないのよおお。゚゚(/д<*)゚。
コスプレならまだしも、普段あんなの
着れないよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
素敵な夏服、見つかるといいですねっ★
2007/05/13(日) 20:52 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ