2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うらやましぃぃ…

今日は、妹と飲みに行ってきましたぁ(≧▽≦)
っていっても、まりあはあんま飲めないんだけどねw
妹が、パチスロ行ってきたらしく 11万円の.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
なんだってぇぇぇぇぇぇっ
うらやましぃぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。

まりあはもうパチスロ辞めちゃったしなぁ~
パチスロするなら戦場の絆する!って感じなので(ノ∀`*)

それにしても11万とはっ・・・くうぅぅ(>_<)
いいなぁ・・・(u_u*)


そして帰りにセブンイレブンに寄ったらいちごサンドが無かったっ
誰だぁぁぁ まりあのいちごサンドを買い占めたのわっヽ(`Д´)ノ
いちごサンド食べたいよぉ。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER


パフォログランキング


コメント
まりあちゃん、パチスロしてたんダァ~
パチンコより面白いカナ?
ゆき、どっちもしないんだケド
これカラ始めよぅと思うの♪
2007/05/08(火) 12:05 | | ゆき [ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
北斗の拳やってたの~☆
パチンコとパチスロ・・・(-ω-;)ウーン
まりあは前はパチンコの方が面白かったけど
パチスロを覚えたら、パチスロの方が面白いかなぁw
今のパチンコって、リーチ長いんだも・・・(^-^;
ゆきちゃんこれから始めるんだぁぁ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
負けるとショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン だけど
勝つとぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
この感情の起伏がやみつきかもしれなぃw
2007/05/08(火) 18:17 | | ★まりあ★ [ 編集]
パチンコも勝てれば面白いでしょうけどね^^;
私もやるならゲームにしておきます(--)
最近は太鼓の達人がおもしろいです(最近なのか?
2007/05/08(火) 19:32 | | 亜希音 [ 編集]
確かにうらやましい
いいなー。
しかし、お前は妹におごることって
あるのか・・・・。
それに、目押しできんし
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2007/05/08(火) 21:00 | | かもしか [ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
太鼓の達人っw
まりあも一時期はまってました(ノ∀`*)
連打連打ぁぁは、すっごいきついよね~
ダイエットにならないかナと、思いながら
やってました(≧▽≦)
2007/05/08(火) 21:01 | | ★まりあ★ [ 編集]
かもちゃんへ★
おごるもーん♪
てか姪っ子にいっぱい買ってあげてるから
いいのだぁぁっヽ(`Д´)ノ
目押しは、さらにできなくなりましたょ…
ゲーセンで北斗やっててボーナス確定してるのに
BETなくなってさらに100円入れましたが、ナニカ?

ってか、かもちゃんだってジャグラー光ってんのに
7揃えられなかったやーん
WEBカメラで写しながらしてるからやとか
言い訳しちゃってぇ(・`m´-,, )プッ
やーいやーい(・┰・) ベー
2007/05/08(火) 21:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
( ̄- ̄メ)チッ
うるさいやつめ
アッカン ( ρ 、<) ベェーー
2007/05/08(火) 22:25 | | かもしか [ 編集]
まりあちゃん お祝いありがとね~
でも、ほしかったね~
キリ番だったら特別なプレゼントあったのにな~(^Q^)/ ギャハハ
股 きま~す
2007/05/08(火) 22:57 | | シュン [ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラはスロはやりません。
ンコは、昔{華王}で、鉄板17万勝ちで、足荒いました。
通算トントンになったはずなので、パチ人生は終了と、言うことですなww
大学の時は毎日だったな~!
パチ店員家で、飯食わせて貰ったり(貧乏学生だったのでね)してたなぁ~!
授業の時間になったら、店員のあんちゃんが「時間だぞぉ~い」って言いに来てたし。
景品所のオネーサン綺麗だったな~。
...( = =) トオイメ

2007/05/08(火) 23:13 | | 嫁の寝返り [ 編集]
かもちゃんへ★
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まいったか<( ̄^ ̄)>


シュンさまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
おめでとうございま~す(≧▽≦)
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!キリ番だったらプレゼントっ
次は、踏みたい・・・w
もぉばんばん遊びにいっちゃいます☆


嫁の寝返りさまへ★
ほぇ~w
大学の時・・・
(`□´)コラッ!勉強せんかぃヽ(`Д´)ノ
パチ店員がご飯食わせてくれるって、どんな
アットホームなパチ屋よw
景品所のオネーサンは、実はまりあでしたぁw
嘘やで(キッパリ)

2007/05/08(火) 23:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ