2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月最後ぉ♪

修理に出してたPCが帰ってきましたぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

昨夜は、設定とかしててチャットにログインできなかったょ。゚゚(/д<*)゚。
しかもまだ設置というか、復旧終わってないしぃ(^-^;

音楽のファイルとか、特に入れなくてもいいのもあるんだけど
どのCDRに入れたかわけわからなくなってるのd(゚Д゚)ダッ
ちゃんとφ(*-.-*) メモメモしたのに、そのメモを無くして・・・あほかぃw

でも、これでもぅチャット中に固まったあぁぁぁも、なくなるので、安心(・`ω・)ゞデシッ!!


そして今日で4月最後なわけですがぁ
4月もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
5月もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバで、いきましょぉ☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
エログはココ☆EROGGER



コメント
お、戻ってきたんですねぇ
メモはクリアならケースに入れておけば
よかったかもしれませんねぇ;
今月もお疲れ様でした^^頑張りましょうねw
2007/04/30(月) 20:03 | | 亜希音 [ 編集]
(≧∇≦)ノ あぃ♪
やっと帰ってきてうれしいです(ノ∀`*)
メモはちゃんと保存しとくべきでしたぁ
まさかメモ帳ごと、なくすとわぁぁぁ(>_<)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりましょおおお(≧▽≦)
2007/04/30(月) 22:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ