2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちんちんかいかい

今日の「クレヨンしんちゃん 60分スペシャル」見ましたか~?
シロが人間になって、しんちゃんの双子の兄になるというお話でした

シロが親切にしたおばあさんは、実は親切の妖精さんで、願い事を叶えてあげると言われ
シロは、しんちゃんと兄弟になりたいと、願いました
人間になれたシロだけど「ちんちんかいかい」と言ってしまうと 魔法が解けて犬に戻ってしまうのです(>_<)

人間になれて、しんちゃんと兄弟になれたシロは幸せだったんだけど
迷子になったしんちゃんを探すのに、人間の姿ではしんちゃんの匂いで探せない・・・
犬に戻りたくはないけど、しんちゃんを探すために 「ちんちんかいかい」

感動だ。゚゚(/д<*)゚。

そして、犬に戻ってしまったシロですが 最後、家族でドライブに行くんだけど
しんちゃん 「シロ おいで」
みさえ   「えぇ シロも連れて行くのぉ?」
しんちゃん 「だってシロも家族だぞぉ」

-そうだな シロも家族だな よかったなぁシロ あんあん!-








感動やぁ。゚゚(/д<*)゚。

映画の予告がこれまた・・・やばぃょ 感動ものだょ 見たいょ
クレヨンしんちゃん なめたらあかんねw

ちなみに、まりあの特技はしんちゃんのものまねだったり ゴニョゴニョ

クリックして☆(ゝω・`)ネッ


超エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
★まりあ★の写真とプロフはココ☆ライブチャット案内書K2seach



コメント
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ