2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんでやねん!

ケロロランドvol14 を読んでたらね
前にもこのブログで書いたけど、吉崎観音展が開催されるてるんだよね
で、次の開催地が載ってたのん♪
東京→名古屋 と、きたら次は大阪でしょおおおおお?

なんで、広島やねんっ 

大阪…忘れられてるよ・・・なんでだょ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

近そうでまだ遠い大阪だからなのかー
恋しくて憎らしい大阪だからなのかー    byドリカム 関係ないケドこの歌って頭から離れなくなるよね・・・

あずまんが大王の大阪は可愛いぢゃないかー

大阪をないがしろにするなー バカーヾ(゚д゚)ノ゛

なんだよもぉぉっ グレてやるぅヽ(`Д´)ノ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


超☆エログはココ☆EROGGER
超☆エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


パフォログランキング

コメント
一旦西の果てまで行って戻ってくる予定なんですよ(たぶん。。
2007/04/27(金) 19:02 | | 亜希音 [ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
戻ってきて欲しぃ(〃∇〃)
戻ってきてくれなきゃ本当にグレちゃうぞ(≧▽≦)
2007/04/27(金) 20:49 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ