2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相性悪いぃ・・・

最近、草加せんべいにハマッてます~w
おせんべいを食べてると、お茶が飲みたくなるのはなんでなんだろぉw

でもねでもね・・・
紅茶とおせんべいは、この上なく合わないんだよね・・・
も~ぉ Σ(`Д´)なんでやねん ってぐらい合わないよね・・・

逆にケーキに日本茶、これまた合わないんだよね・・・

やはし、洋物と和物は相性悪いという事かなとw

ってwこんなどうでもいい事を延々考えてたまりあは、なんなんですかね・・・(ノ∀`*)
いいの 最近精神的に病んでるから。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
★まりあ★を探して投票ポチッと☆ライブチャット案内書K2seach


パフォログランキング

コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ
最近病んでるのか
最近ねーって、前からやし
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして一人ごともおおいとか
2007/04/16(月) 20:01 | | かもしか [ 編集]
かもちゃんへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン 病んでるねん
前からちゃうわぃヽ(`Д´)ノ
でも、ひとり言が多いのは、前からかもしれなぃ・・・
かもちゃんは、ぴよぴよに病んでるね
(='m') ウププ
2007/04/16(月) 20:54 | | ★まりあ★ [ 編集]
うっせー( ̄∩ ̄#
2007/04/16(月) 21:11 | | かもしか [ 編集]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/04/16(月) 22:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ