2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いってきたょ

戦場の絆 新マップ&8vs8行ってきました

もぉ~~ わっけわからん!です…
敵も味方も、ごっちゃごちゃっヽ(`Д´)ノ

「え?・・・あ? やば・・・もどる・・・あっ・・・まっ」

ドコーン --敵に撃破されました--

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

初の1回目は、わけわかんないうちに終わったよぉ。゚゚(/д<*)゚。

回復に戻ったら拠点前で、ひょっこり出てきたMSにヒイィィィΣ(゚ロ゚ノ)ノってなったら
味方のスナイパーだったしw

挙句に2クレ目以降は敵全員バンナムばっかで点取れないしっ

また昇格できないじゃないかああああああっヽ(`Д´)ノ

~戦場の絆 新マップ8vs8まりあ的感想~
・目が痛い。゚゚(/д<*)゚。
・わけわかんなぃ。゚゚(/д<*)゚。
・バンナムばっか(´・д・`)ヤダ
・NYの戦場は楽しい(≧▽≦)
                     です
ポチッと(人ゝω・)お願ィ



コメント
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ