2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こわっw

戦場の絆では、ただいま中距離を練習中の★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

夜中にコンビニに行こうと、車に乗ったら凍ってた…
ウォッシャー液出してワイパー動かしてみたけどちょこっとしか溶けない。゚゚(/д<*)゚。
お湯を取りに家に入るのもめんどくさくて、ちょこーっと溶けたとこから
覗いてコンビニに・・・














こっわあぁぁぁぁぁぁぁぁっ

深夜のスリルドライブでした(ノ∀`*)
今度から夜中に車に乗るときはポットのお湯を持って出ようと心に決めました(u_u*)

・・・・・でもまた忘れて同じことやるんだろぉなぁ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



コメント
出勤で急いでるときに
窓凍ってると、かなりこまるんだよな。
ヒーターは、すぐに暖かくならんから
解けるまでまてないし。
まー早めに家出りゃ済む話なんだけど
なかなか、慣れた時間よりはやくでるのは
苦手じゃ。
2007/01/15(月) 00:48 | | かもしか [ 編集]
寒いからって、車が凍るって
なんなのさあああヽ(`Д´)ノ
って思うよね~
お湯持って出るのを忘れると、かなりうざいいい(>_<)
2007/01/15(月) 04:13 | | まりあ [ 編集]
こんにちは~☆
自分のブログにコメントして頂き
ありがとうございました!m(_ _)m

スリルドライブ・・・(笑)
あ、、危ないですからっ(>Д<。)
くれぐれもお気をつけて運転して下さいねっo(;_;o)~
2007/01/15(月) 13:04 | | bello [ 編集]
(`・ω・´)ノぁぃッ!
気をつけますぅw
いやぁ~ めんどくさいもので、ついついてへへ(*^-'*)> ぽりぽり
2007/01/16(火) 16:40 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ