2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お正月も終わってぇ…

コンビにに行ったらもう「節分のまき寿司」のポスターが貼ってあって
はやっwと思った★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

凶で始まった2007年、もうすでに だっるだるです・・・
なんか、だるーで(Δ)ぼげーで、(ノ`△´)ノ キイッ です

昨夜もログインしようと思ってたんだけど、晩御飯の食べすぎで胸焼けしてて
できませんでした。゚゚(/д<*)゚。

あ~・・・なんかぼけぼけです、ごめんなさぃ(>_<)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



コメント
まー年かわって
年とったから、胃も疲れやすいんだろ。
しかし、食いすぎでダウンって、
子供かおめーは。
2007/01/08(月) 23:00 | | かもしか [ 編集]
年は変わったけど、まだ年はとってないもんっ

(`・ω・´)ノぁぃッ!
おこちゃまですうぅ(≧▽≦)
2007/01/08(月) 23:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ