2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッカ油

061027_0818~011.jpg


「なか卯」の事を、ずっと「なか卵」だと思ってた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ハッカ油を買ってみましたw
目の疲れや肩こりに良いよって聞いたので試してみたら・・・
これが、すっごい効くっ(≧▽≦)
こめかみにチョンとつけるだけで、もぉぉぉっ 目がスーーーーッと(>_<)
刺激のある目薬よりスーーーッときます
肩にもつけてみたら、スーーッとした後じわじわっと熱くなってきて
お?なんか効いてる感じ~って実感できました

目と肩の疲れにはお勧めです(〃∇〃)

ポチッとして頂けると嬉しいデス


コメント
こんばんは~☆
ランキング、ポチっとしておきましたよ(v^∀^v)

ハッカ油良さそうですね!
どこで買ったんですか??ちょい興味ありありです♪
2006/10/27(金) 20:59 | | 駿 [ 編集]
ナンバパークスって最近知った
球場あとって言えよと、思うかもしかです。

昔そういえば、部活のときに
馬用の軟膏が部室にあったのを思い出した
かなり効くそうだが、みんな怖くて
使えんかった。
人間用で、レッドキックホットって軟膏
があったけど、熱さで痛みを忘れるって
感じの代物やった。
2006/10/27(金) 21:42 | | かもしか [ 編集]
★駿さんへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
ポチッとしてくれたんですか ありがとうございます(≧▽≦)
お返しにポチッしに行きますねっ
ハッカ油は北海道の物産展があって、そこで買いましたw
すっごくいいのでお勧めですよお♪
PCしてると、どうしても目や肩ってこっちゃいますもんねw

★かもしかさんへ★
馬用って・・・_/ ̄|○ ガクリ
なぜ部室に馬用があるのかが、かなり謎です
というか、かもしかさんの学校自体が謎だと思います
うっし~♪とか…
絶対おかしいいいいいいいいぃ(>_<)
2006/10/28(土) 02:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ