2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとだぁo(^▽^)o

更新時間が、ばっらばらぁな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


予定通りスーパー銭湯に行ってきましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱちょこちょことでも

行っておかないとダメだなぁと思ったょ…

でね・・・

体重計ったら、減ってたぁぁぁぁo(^▽^)o

でも、今回のって「痩せた」というよりも

色々と忙しかったり、なんだかんだで

「やつれた」なんだょね(´・ω・`)

健康的に痩せたではないので、これではダメだなとw



それではみなさま 良い週末を~(≧▽≦)


check.gif 8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。
(※一人ずつに対してではありません。)


コメント
やつれたの!?(;´д`)

まだ、体調崩されてないようだけ良かったですが
これから、暑い日が続いていきそうなで
気を付けて下さいね

では、またヾ( ´ー`)ノ~
2009/07/04(土) 10:35 | | レレレのショータ [ 編集]
僕の大好きなおっぱいがどうなっているのか心配ですv-388
やつれて萎んでませんかv-361
近況報告願いますv-343
2009/07/04(土) 11:32 | | 遼ちゃん [ 編集]
最近何かと忙しいみたいですね(ノ△`)

ですが忙しいことは考え方によっては良いことなのでがんばって下さいね(*´∀`)
2009/07/04(土) 23:23 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 23:28 | | [ 編集]
やっと銭湯いけたのですね!
何よりです^^

やつれたですか。。。
大丈夫ですか?

疲れたときは、甘いものでも「ぱ~と食べて」リラックスです!!
2009/07/05(日) 21:34 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:54 | | [ 編集]
こんばんわ☆
Blog更新されてませんが、体調悪いのかな?
早く元気になって更新してくださるのを待ってますv-353
2009/07/06(月) 22:59 | | BlackSweets [ 編集]
ご飯はちゃんと食べてる?
2009/07/07(火) 00:43 | | yomeの [ 編集]
 健康的にやせないと,しわになったりしますからね.
 しかしついに七夕ですね.
 このあたりで,何か企画とかいかがですか.
 むしむし感をスカッと吹き飛ばしてくれるような,なにかないですかね(^-^)
2009/07/07(火) 01:01 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 07:50 | | [ 編集]
まりあちゃん私の名前かえようかな。

ブライトに


まりあ なにやってんの!
2009/07/07(火) 23:42 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 23:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 07:48 | | [ 編集]
まりあ様、はじめまして。
ちょいちょい覗かせていただいてます。e-317

まりあ様の美乳の虜です。v-10
新着の写真、楽しみにしてま~す♪
2009/07/10(金) 11:00 | | フィッシング父ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 21:13 | | [ 編集]
またまた久しぶりに来ちゃいました~w

忙しいみたいですね?
体には気をつけてくださいねー(*´・ω・`)
2009/07/14(火) 01:15 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
??
MARIAちゃん

どうしたのかな?
心配してますv-390
2009/07/16(木) 21:13 | | 遼ちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 15:07 | | [ 編集]
まりあさん、お元気ですか?
マイペースでがんばってくださいv-45
2009/07/18(土) 00:28 | | U-G [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

久々にぉ邪魔してみたら
ぉ写真がなぃ!?

更新日が7月3日!?

どぅしたのかと思って
記事を遡ってみたら
三択を見つけたょ。。

ぉカラダの具合。。悪ぃのかな?
大丈夫!?

このコメントにはぉ返事しなくっていぃからね
ゆっくり休んでね。。
2009/07/21(火) 01:09 | | coco* [ 編集]
こんばんは。
元気にされてますか?

またいつか、まりあさんの元気な声を聞ける事を願っています。
2009/07/22(水) 00:58 | | U-G [ 編集]
メールもお送りしたのですが、何より体調が気になります…
お身体悪くされていないと良いのですが。。
元気になっても無理はせずに静養してくださいね。
2009/07/23(木) 13:32 | | 黒ねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 18:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 01:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 10:59 | | [ 編集]
太るのもよくありませんがやせるのも注意です。
2009/08/08(土) 17:01 | | モグラ [ 編集]
そろそろ復活かな?
2009/08/10(月) 00:20 | | 遼ちゃん [ 編集]
お久しぶりにコメさせていただきます(o^―^o)ニコ
僕は先週の土曜から盆休みに突入!
昨日はパチで負けてきましたwww

でも休みはこれから!!
エッチな妄想も遊びも頑張るぞΣd(゚∀゚d)!
2009/08/10(月) 16:55 | | シュウ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1319-834fcb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)