2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう春じゃないのにぃ~(>_<)

まりあだけ季節がズレてんのぉ?とか思う…まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


すっっっっっっごい眠いのですょ(´・ωゞ)

以前のような寝不足は、してないと思うんだけどね…

やっぱ疲れのせいなのかなぁ?

あれだけ行ってたスーパー銭湯にも行けてないし(´・ω・`)

ブログの事も考えなきゃな~と、思ってるんだけど

考えてる時間がないというか・・・(; ̄ω ̄)ゞ

とか言ってる間に落ち着いてくれればいいんだけどねw

ではでは、おやすみなさぁ~い☆

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 23:59 | | [ 編集]
碇ユイのセリフ
「自分の進む道は あなたが自分で決めるのよ」
2009/06/25(木) 00:00 | | 遼ちゃん [ 編集]
本人が知らない間に無理をしてしまうことはよくあることですからね( ´∨`)

くれぐれも倒れたりしないよう気をつけて下さい(o・v・o)

早く体調がよくなると良いですね(^-^)
2009/06/25(木) 00:34 | | たわぁ [ 編集]
まりあちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日も梅雨の中休み、朝は雲が多くても、昼間は太陽が活躍、
強い日差しでグーンと気温が上昇し、夏のような暑さを感じそう。
暑さ対策にコマメな水分補給を心がけて下さい・・・・

という事やから、今日も;;(><);;℃↑な感じでしょうか。

週間予報やと、梅雨空に戻るのは、どぉやら来週に入ってから
みたいなんで、週末:::( ^^)T ::: 雨降りには
ならへん・・・かな(; ̄ー ̄)

でわ、本日も暑さにメゲず、(・∀・)9 ガンバ!

( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
2009/06/25(木) 07:59 | | KAIXA [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1310-6da41f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)