2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も、へにょへにょ(´・ω・`)

へろへろを通りこしている まりあですv(。ゝд・)v コンバンワ

そんなわけで、今日もお休み更新になってしまいますぅ(>_<)

えと。。。

お腹冷やしたとかじゃないですょ~w

オンナノコの事情ですので ぁぃ・・・(ノ∀`*)

いつもは、オンナノコ週間前にまとめて写真撮ってたのですが

今回、ズレてしまってて撮れなかったのですぅぅ(;>_<;)

コメントの方も、返事が遅れてしまってますが

必ずお返事させていただきます

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


  
ストッキング姿のエッチなおっぱいでおねぇさんが誘惑♪
美乳エロリズム
黒髪の美少女♪


check.gif 17日開催消費ポイント50%OFFの日 check.gif
チャット開始後の10分間は消費ポイント50%OFFでお楽しみいただけます。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 23:58 | | [ 編集]
お腹が痛いときは、お腹をあたためると痛みが和らいだりするもんだよ。
試してみな!
お大事に。
2009/06/18(木) 00:00 | | リョウ [ 編集]
へろへろ
  ↓
へにょへにょ
  ↓
??????
お疲れ五段活用ですか?
次はどんな言葉になるのかな?
へなへな?
へにゃへにゃ?
ふにゃふにゃ?
ぽにょぽにょ←これは違うね

お大事にねv-415
2009/06/18(木) 00:14 | | 遼ちゃん [ 編集]
そうでしたか( ̄▽ ̄;)


お大事に、というのではなさそうなので(^_^ゞ
それはそれで良かったです(^-^)


ではでは、調子が戻られるまでゆっくりして下さいヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/18(木) 00:22 | | レレレのショータ [ 編集]
ボクなんてふにょふにょなんだぜ?BlackSweetsですv(。ゝω・)v

完全に扇風機にやられてしまいました。。。
体がだる~ぃ><

まりあさんの復活楽しみにしてますねっv-415
2009/06/18(木) 07:34 | | BlackSweets [ 編集]
まりあちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お身体のかげん、どないなもんでっしゃろか?
女性は♂と違って何かと大変やと思いますが、何はともあれ、
無理せんと、ご自愛下さいませ。

さて、昨日も(;´д`)ゞ アチィー!!って思っていたら、
どぉやら、気温は一昨日よりも高かったみたいですね(_ _;)/~~~~"
今朝の予報では、昨日よりは多少マシみたいですが、
正直、予報なんてアテにならへんからねぇ。

もっとも、週間予報では、土曜日以降、ズラっと曇りマークの
オンパレードやさかい、この空梅雨状態も今週で
おしまい・・・かな( ̄~ ̄;)?

でわ、しつこいくらい言うけど、体調が悪い時は、無理したら
あかんよ?

まりあちゃんの艶姿、気長に待ってるさかいネッ(〃∇〃)

☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん
2009/06/18(木) 07:50 | | KAIXA [ 編集]
男の私には、女性の辛さがわからないけど、お大事に。
2009/06/18(木) 09:47 | | ひで [ 編集]
お大事に。。。
2009/06/18(木) 16:39 | | 友紀 [ 編集]
それは大変だ^^;
安静にしていないとですねb

脚の横らへんにツボがあったかなと!
2009/06/18(木) 21:53 | | ボンゴレ [ 編集]
ややっΣ( ̄□ ̄;
女の子週間でしたか(´・ω・`)

男には生涯わからぬその痛み(>_<)
気張って下さい(≧ヘ≦)

マリアさんの元気な姿を心待ちにしてます( ´∀`)
2009/06/18(木) 23:29 | | たわぁ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1303-a55fea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)