2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tバックで、突き出しお尻☆

まりあTバック画像

選べなくて2種類買ったサッポロポテトは
いつもつぶつぶベジタブルから食べる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日からエアコンつけちゃいましたぁo(^▽^)o
お風呂上り、暑くて暑くて(>_<)
せっかくお風呂でさっぱりぃ~♪したのに
汗でベタベタしてきたら、イヤだしw

ドライで、ちょこ~っとつけたら
快適快適ぃヽ(≧▽≦)ノ
もう、窓を開けてても涼しい風が
入ってこなくなってきたし(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

で・・・でも、エコにいくよ?エコに(ノ∀`*)


  
ウェディングドレスからこぼれる花嫁さんのおっぱい♪
オフィス1の美形、るなのパンスト美脚
エッチな美肌に映えるシルバー♪


check.gif 15日開催 100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
すいません。。。
この大きな桃いただきたいと思います!!
いただきま~す!!
2009/06/15(月) 19:59 | | 友紀 [ 編集]
地球温暖化だから
エコでいかないとね。
最後の一枚もv-336
取っちゃおうかv-9
涼しくなるよ
見てるほうは部分的に暑くなるかもv-402
2009/06/15(月) 20:54 | | 遼ちゃん [ 編集]
実に良い角度ですねぇ(o・v・o)
俺の1番好きな角度ですよこのお尻はo(≧∀≦)o


エアコンはお腹の冷やし過ぎに気をつけて下さいね(´・ω・`)
特に女性の方は冷え症等が心配になってしまいますから( ´∨`)
2009/06/15(月) 21:09 | | たわぁ [ 編集]
めっちゃ叩きたいっ☆BlackSweetsですv(。ゝω・)v

昨日ついにエヴァのベビースターラーメンみたいなの食べたよ♪
なかなか美味しかったですv-218

うーん、やっぱし叩くよりATフィールドみたいにそのお尻を両手でこじ開けたいっ>< ぇw
2009/06/15(月) 22:59 | | BlackSweets [ 編集]
ヒップだ ヒップだ。お尻にだけ関心を示す しげちゃんでした。
ええながめじゃ。
さて 前置きはこのあたりで、さいならー!
まだ終わらんわい。
エバがモチイフしたのではないかと思われる漫画がありました。
それは、性戦士 あっ!漢字間違えた。聖戦士 ダンバイン。
オーラの力でマシーンを動かす。オーラバトラーです。見てごらん。
私はお尻見るから。
2009/06/15(月) 23:00 | | しげちゃん [ 編集]
今日も挑発してくれますね。
息子でぺんぺんお仕置きするぞ~(^^)

そちらは暑いの?こっちは、まだ夜は涼しいよ。
今からエアコン入れていたら、先が思いやられますぞ!
2009/06/15(月) 23:35 | | リョウ [ 編集]
こんばんわですっn(^0^)/

真後ろからのアングルやと迫力ありますねぇ(^ ▽ ^)♭♪
まさに、プリっとしてて、美味しそうな桃尻ちゃん(σ^o^о)
突きたい!
スパンキングしたいっ!!
顔を埋めたいっ!!!
顔面に乗って欲しいっ!!!!
って感じですよん(*^_-)

で、エアコン入れ始めましたかぁ・・・
KAIXAは・・・、まだ思案中やけど・・・
まりあちゃんの様子訊いていたら、点けたい誘惑が・・・(笑)

でわでわ\(-О-)/
2009/06/15(月) 23:39 | | KAIXA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 00:28 | | [ 編集]
こんばんは。「フェチな人」改め「えろま」です^^
風呂の後にヒンズースクワットしてます。

いつもながら美しいお尻ですね。
もはや、神々しいとさえ感じますヾ(´▽`;)ゝ

あっ、私もサッポロポテト好きです。
イッキ喰い(流し喰い)するのがいいです。
2009/06/16(火) 00:35 | | フェチな人⇒えろま [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 03:09 | | [ 編集]
この画像は、やはりスーパーくらいσ(^_^;)?
あとはプレミアかぁ♪( ´艸`)


そちらはエアコンつける程暑いですか?
こっちの夜はまだ寒いめです(-_-;)
いきなり暑くなりそうで怖いぃ( ̄ロ ̄lll)


いいなぁ~、好きなストラップ選び放題でしたか(^-^)
もう少し、探してみようかなぁ(*゜ー゜*)


では、今夜プレミア画像になってるか楽しみにしてまーす( '∇^*)^☆
(プレミア画像って、どんなんやろ!?( ̄▽ ̄;))
2009/06/16(火) 04:08 | | レレレのショータ [ 編集]
おはようございます、まりあちゃんm(^0^)/

昨日は暑かった筈やね、気温、日曜日よりも高かったし、
まりあちゃんがエアコンをONした気持ちもわかりますわ。

今日の天気は、雲をかきわけ日差しが届いても、朝から夜まで
ニワカ雨の可能性があり。午後は強く降ったり、雷が鳴ることも。
入道雲が現れたり、黒い雲が現れたら雷雨のサイン・・・
気温も昨日より、5℃くらい低めっていうから、まぁ、過ごし易い
のかもねぇ、雷雨は勘弁やけど_(-_-)_
ちなみに、今晩から明日の未明にかけては、雨が降り易く、気温も
下がるみたいなんで、此処最近の寝苦しさからは解放されるみたい
です。

概況は、今週は雲の間からチラチラ太陽が顔を出し、梅雨らしくない天気。
週中頃までニワカ雨が心配やけど、降っても短時間。
梅雨空からシッカリ雨が降るのは来週になってから・・・やから、
来週からは通常の梅雨になる・・・のかなぁ?

って事、今日は空模様の急変にご用心でゆきましょう(笑)

でわでわ(*^ ▽^*)
2009/06/16(火) 07:58 | | KAIXA [ 編集]
梅雨時期になるとジメジメムシムシとなるのでエコは、難しいと思いますよ。
涼しいところに非難するのが?番なのでパチ屋かネットカフェで過ごす事が多くなってしまうのは、私だけでしょうか。
2009/06/16(火) 09:10 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 22:11 | | [ 編集]
Aさんに教えてもらいましたw
期待あふれるPJですよね!!
楽しそうだなと^^

エアコンじゃ・・・・エコじゃない・・・
ウチワでいきましょ!!
2009/06/16(火) 22:42 | | ボンゴレ [ 編集]
またきちゃいました~^^
って!すっごい画像?(・ω・*)
MARIAさんすごく魅力的です(o゚д゚oノ)ノ

自分もエアコンつけないで、お風呂から出てこのブログを見てると汗が…?(´□`;)
自分はまだまだ扇風機で頑張りますよー笑
2009/06/16(火) 23:13 | | さくらぃぃ~☆ [ 編集]
初めまして。初めてでエロコメですみません。。。

ぷりっぷりのおしりを突き出されると、おもわず突きたくなっちゃいます。
このパワーを発電に使えたら、すごくエコになるのに。
突きたいけど突けないから、永久発電だったりして。。。
2009/06/17(水) 00:34 | | こうた [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1301-dd945b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)