2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW(ノゝ∀・)ノダァー☆

今日もお出かけ中~

まりあです こんばんはo(^▽^)o

ここ最近、お出かけ中が多いですよね

ごめんなさい(>_<)




|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ
な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近ね、変に時間がないというか
特に忙しくなったという事でもないんだけど
まぁ…時間のやりくりがヘタなまりあですので(ノω・、`)

このブログでも、色々とやりたい事もあるんだけど
おいつかないぃぃぃ(>_<)

頭で考えている事を形にするって
難しいよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
「こういうの面白そうだな~」
とか、考えてニマニマしてたりするんだけどw

とりあえずぅ・・・
時間のやりくりを上手くなる!
を、まずやらなきゃいけないかもしれなぃ(´・ω・`)

まりあおっぱい画像
でw
最後におっぱぃ(〃∇〃)


check.gif 期間限定☆大解放! check.gif
今だけ無料でチャット2週間体験し放題!


コメント
こんばんは、まりあさん。

お出掛けが多いという事は、
それだけ元気が溢れているという事で
体調崩されていたりするよりも
よっぽど安心ですよ。
おかえり楽しみにしております。
と言いつつ、明日も仕事が早いので
果報を寝て待つことに致します。
それでは、明日も良い日と致しましょう。
2009/05/02(土) 00:38 | | 黒ねこ [ 編集]
外に出かけることはいいことです。がお声など掛けられると思いますが、ご注意を!ww
昼間はどこへ行っても混んでそうで、ゆっくり休養してます。
そうそう今度、まりあちゃんのコスプレ特集などをしていただけますか??
どんなのもってるのかな~~て見てみたいと思いまして・・・・ペコリ(o_ _)o))
2009/05/02(土) 01:12 | | アスラン [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

体調は、さすがにちょっと疲れ気味・・・
なのですが、元気でぇぇっすo(^▽^)o

明日もお仕事
がんばってくださいo(〃・ω・〃)o
2009/05/02(土) 02:35 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大丈夫ですよぉんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
GW中って、混みますよねぇ・・・(´・ω・`)
なので、混みすぎないところを探してたりぃ♪

コスプレ特集ですか(〃∇〃)
まだUPしてないコスプレも
いっぱいあるのですよね~
とりあえずコスプレ整理してみますぅo(^▽^)o


2009/05/02(土) 02:41 | | まりあ [ 編集]
ブログの更新とか、色々アイデアが出てくるって
いいことですね!
まりあさんを見習わなければです^^)ゞ

GWですからいっぱい楽しまなきゃですね!!

オレは、こんな変な時間に起きてしまい、
寝れなくなりました^^;;
2009/05/02(土) 03:33 | | ボンゴレ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
出てはくるのだけどぉ
なかなか実現しなぃです(>_<)

ボンゴレもGW楽しんでくださぁい(o^∇^o)
そうそうw
GW中、できたらまた遊ぼうじぇぇぇo(^▽^)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあも起きてた(ノ∀`*)
2009/05/02(土) 05:11 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 06:46 | | [ 編集]
私は、まだGWではありません(泣)
時間の使い方私もヘタクソですよぉ。
時間を有意義に使えるよう充実したいですねぇ。
あしたから休みだぁ~。
たくさん寝るぞ。
って違うか(笑)
2009/05/02(土) 10:42 | | ひで [ 編集]
 昨日の画像も見ましたよぉ
Tバック・・・、やっぱり画像的には分かりやすくするのは難しそうですね・・・v-394
かと言って後ろ向きだと、お尻丸見え画像になったりするし・・・v-393(それはそれでいいんだけどv-10

今日の美乳画像のUPはv-218v-218v-218でした
いやはや、生でお目にかかりたいくらいですv-10v-10

今回も出先ー、ただいま!パターンだったんですね
でも、おやすみーで終わってないだけ進歩!?してるv-411
画像もあるしねv-410
2009/05/02(土) 14:41 | | レレレのショータ [ 編集]
お出かけいいなぁ~♪
僕は連休の真っ最中っていうのに
エッチなブログを8時間くらい見てますw
そしていつものように悶々と・・・(゚∀゚ ;)タラー
時間の使い方って大変っすね~(;^ω^)
自分営業マンっすけど、ときどき予定を
入れすぎて勝手にてんぱるときが
あったりしますもんね。゚(PД`q。)゚。

あるビジネス雑誌の特集で「時間の使い方」系の
ときがあったから買ってはいますが
読んでない・・・w

長文(;´・ω・`)ゞごめんなさい
2009/05/02(土) 20:56 | | シュウ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
おはようございます♪

ただいま、お誘いが多く
整理できていませんので申し訳ありませんが
お断りさせていただきますo(_ _)o
2009/05/02(土) 23:55 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
有意義に使えれば、同じ24時間でも
全然違ってきますよね。。。(´・ω・`)

寝て過ごすのも、いいじゃないですかぁo(^▽^)o
素敵な連休をお過ごしくださぃ☆
2009/05/02(土) 23:57 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
Tバックでお尻丸見え(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
写真となると、なかなか難しいのですよね~
透けなかったり、透けすぎちゃったりとか(>_<)

今回は、ちょっとアップめの
おっぱいでした(〃∇〃)
な・・生ですかっw
キャ(〃∇〃)

「ただいま」の分を書いた時は画像なかったんですけど
後でまた追加したのですよぉんw
いつもと逆パターーンという事で(o^∇^o)
2009/05/03(日) 00:00 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
8時間Σ(`・д・ノ)ノ
そっ・・・それは、すごいですよぉぉw
そうなのですっ!
予定入れすぎてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
して、入れないでおくと(  ̄д ̄ )ボケ~
と、しすぎて忘れる・・・
いい感じで忙しいくらいが、いいのですが(>_<)

長文いいですよぉw
ありがとうです(≧∇≦)
2009/05/03(日) 00:02 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1256-4a59a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)