2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せ寄せおっぱいと紐パン♪

まりあおっぱい画像

この2日間、熱でおとなしくし寝てたので
こんな時間に更新w まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

休んでたのでワイドショー見れちゃったけど(ノ∀`*)
母は仕事だったので、帰ってくるなり

「剛くんっ どうしたのぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。」

と、なんかテンパってました(´・ω・`)
あw
ちなみにうちの母はSMAPファンです…(u_u*)

いい年してSMAPてヽ( ´ー`)ノ
と言うと
「?(。・Д・。)アン? あんたもいい年してガンダムガンダムて!
あのごちゃごちゃ(ガンプラの事)も、いいかげん止めなさい!
それにケロロなんて小さい子が見るやつやろ!
クドクドクドクド…(`・д・´)」
と、通常の3倍返ってくるので言えません ぁぃ(´・ω・`)

そんなこんなで、2日ほど
倒れてたまりあですが、おかげさまで
すっかり元気に復活(・`ω・)ゞデシッ!!
お見舞いコメント、ありがとうございましたぁo(≧▽≦)o


 


check.gif 期間限定☆大解放! check.gif
今だけ無料でチャット2週間体験し放題!


コメント
おかえりなさい、まりあさん。
さすがのまりあさんも、
今回はしんどかったですね;;
季節の変わり目か、はたまた日々の積み重ねか。。
まぁ、本当に大事に至らなくて良かったです。
今回は時事ネタとお母様のナイスな攻撃が
高次元で絡み合い楽しゅう御座いました。

それでは、くれぐれも病み上がりに無理せずに。
2009/04/24(金) 09:24 | | 黒ねこ [ 編集]
元気になってよっかたですね。
あまり無理しないでねっ。

剛くんもストレスが溜まっていたんでしょうね。
まじめな人ほどどこかで解消しないと爆発しちゃいますよね。
それが今回の泥酔で爆発しちゃったのだろうと思います。
でも、世間が騒ぐほどたいしたことじゃないと思うけど。酔っ払いが全裸で騒いだだけだで良くあることですよ。
ただ、お酒にのまれるほど呑むなって言いたいです。
2009/04/24(金) 09:34 | | ひで [ 編集]
無事更新を確認しました!w
体調不良はシュウの会社の事務さんにも
多くて色んな意味で大変です・・・(´-∀-`;)
いつも事務さんに頼りっきりだった
自分を知って、少し反省・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)

これからもエロスな画像とまりあさんの
日常を楽しみにしてます♪
2009/04/24(金) 18:17 | | シュウ [ 編集]
母娘の言い合いが目に浮かぶようだ♪

元気になってよかったよかった。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

その胸の谷間に顔を埋めたい・・・
快気祝いということで・・・

2009/04/24(金) 21:02 | | オヤジ [ 編集]
体調が戻ってよかったですね ^o)b

なかなかないけど、早く帰れた日にドラえもんを見てたら、
そんな歳になってドラえもんみるのやめたら~
って促される時ありますねw

サザエさんやちびまるこちゃんを見ているときは、
何も言わないんですけどね…

ま、剛くんも早く復帰できるといいですね。
2009/04/25(土) 06:55 | | ボンゴレ [ 編集]
元気になられて良かったですv-410
まだしばらく気温が安定しなさそうなので、体調には気を付けてねv-392

で、早速更新はナイスなオッパイ画像ありがとうございますv-218今回はパソコンから見たのでちゃんとCカップでしたv-10(って携帯から見たからってAカップには、なれへんてv-395

お母さんには気の毒でしたが、今回の話しはわりかしの一般人は「酔っ払って裸になる奴なんて、大勢いるやん」って感じでないかと思いますv-389今回は逮捕(補導に近いのでは?!)されたのがSMAPだったからで、鶴瓶師匠だったらこんな大騒ぎにはならなかったのではv-411(しかし、草なぎ君も軽率でしたが・・・v-390

それと、知っておられるかもしれませんが、
4月29日~5月24日まで
天保山マーケットプレースで
天保山スイーツアイランド
っていうのが開催されるそうですv-405
スイーツ一杯あるようですよ!!v-411
2009/04/25(土) 15:51 | | レレレのショータ [ 編集]
手が止まらないです
2009/04/25(土) 16:26 | | オナニー中 [ 編集]
コメントを見落とすかも知れないので、ココに書いときます。まりあさんてKFCを食べたよなんて自慢出来るていう事は、リッチだって言う証拠!

僕なんか90年代のバブル期の時だって、KFCを買って食べたよなんて自慢したら、お財布大丈夫?なんて言われましたしね!

まりあさんの職業は、ライブチャットガールでしょ? DXライブとかカビリアンだったら、顔見えないんで解んないだけど、ブログに証拠のロゴが有ったからね・・・・。

あれは、チャットガールで有る証拠のエンブレム!! (^^)V
2009/04/25(土) 17:46 | | H.N [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 18:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 18:52 | | [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ただいまですぅo(^▽^)o
ぁぃw
高熱には、勝てませぇぇん。゚(゚ノД`゚)゚

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうです(o^∇^o)
楽しんでいただけて、嬉しい♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
黒ねこさまも、お体気を付けてください(〃'▽'〃)
2009/04/26(日) 21:38 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
ありがとうございます☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに良くありますよねw
日頃、マジメ~な感じがするから
余計に工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って
感じなのでしょうか(;>_<;)
まりあはお酒飲めないので
そこまで飲めてしまうのかぁと思いましたw
2009/04/26(日) 21:42 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとうございまっす☆

やっぱこの季節、体調悪くなる方が
いっぱい~ なのでしょうか(>_<)
暑くなったり、寒くなったりぃ ですもんね(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとうございます♪
がんばりまぁぁっすo(^▽^)o
2009/04/26(日) 21:45 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
いやもぉ、ホントうるさい母ですわぁ(; ̄ω ̄)ゞ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
おかげさまで、元気になりましたぁ☆
ありがとぉo(^▽^)o

快気祝いという事は、オヤジさまも
完全回復したのですか?(o^∇^o)
2009/04/26(日) 21:48 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
ありがとぉん♪

ドラえもんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
サザエさんや、ちびまる子ちゃんはいいという
基準がわからーんw
リアルな話はOK!っていう事なのかなぁ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そこまで悪い事もしてないんだしね~(o^∇^o)

ってかw
その時間にコメントという事は・・・
生を見たという事ですね?w
まりあはもちろん見ました<( ̄^ ̄)>
2009/04/26(日) 21:52 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございまっす(o^∇^o)
(ゝω・)ノハイ 気をつけますっ☆

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
携帯から見たらAカップに見えるんだったら
携帯から見るのは禁止!にしちゃいそうな・・・(ノ∀`*)

そうだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
酔っ払ってなくて、確信犯でやってる人を
逮捕せんかぃ!と、思いましたw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GWにでも行ってこようかなぁ♪
道が込みそうでちょっとヤダwけど
行きたあぁぁぁいo(〃・ω・〃)o
2009/04/26(日) 21:57 | | まりあ [ 編集]
オナニー中 さまへ★
どぞ お続けくださぃ(u_u*)
2009/04/26(日) 21:58 | | まりあ [ 編集]
H.N さまへ★
(*´・д・)?
食べたとは書いてませんよ?
食べたいと書いただけでw

チャトレは、前にしてましたが
今はしてませ~んw
まぁ、元々マメにINするチャトレではなかったですが(; ̄ω ̄)ゞ
というか、証拠とか言われても
別に隠してる訳でもないですしw
2009/04/26(日) 22:01 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、たまーにあるよねこういうのw

まだちゃんとした計画立ててないので
どうなるかは謎なのですよぉ(>_<)
まったりGW~♪に、なるかも(ノ∀`*)

2009/04/26(日) 22:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
そんな事言っちゃ(ノω`*)ノぃゃーんw

いつも気にかけてくれて
ありがとぉ(〃∇〃)
2009/04/26(日) 22:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1249-0fb98fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)