2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M字でパンチラ☆

まりあM字画像

帰ってきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

と、いっても・・・
もうちょっと前に帰ってきてたんだけどね(ノ∀`*)
なんか、色々してたらこんな時間になってたΣ(`・д・ノ)ノ

明日ってか、もぅ今日かw
も、色々とバタバタしそうですぅぅ(>_<)
なんでこぅ、重なるかなぁ っもぉヽ(`Д´)ノ
という感じですが、お楽しみも待っているので
o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

そのお楽しみの1つとして、パチンコエヴァもあるわけですがぁ…
実は、ほとんどの演出をYoutubeで見ちゃいましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
ぇΣ(゚∇゚|||) もうあるの?って思って
楽しみにとっておこうかとも悩んだのだけど・・・
誘惑に勝てませんでした(>_<)
でもさ、実機で見るのとはまた違うもん(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
でw見てしまった感想は・・・
エヴァリーチでの射出シーンぱ+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ でしたw
あとは・・・・カヲルくんなんだけどぉ・・・
なんか・・・・ちょっと・・・キャラ崩壊?(; ̄ω ̄)ゞ 

ではではw
今日で3月も終わりという事で♪
2009年3月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月もヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚ で、いきませうぅぅo(^▽^)o


  



check.gif エンジェルお花見チャット!消費ポイント33%オフイベント check.gif
4月2日・3日は消費ポイントが33%お得にチャットできるイベントを
2日間時間指定連続開催!


コメント
この角度の写真、、、実は好きなんです。。また楽しみにしてます。
2009/03/31(火) 05:54 | | LEE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 06:50 | | [ 編集]
既に見てしまったのですかぁ~(笑)
そこは、我慢して自分で出さないと。
でも、打っている時とじゃ熱さが違いますからね。冷静に見ていられないかも。
4月上旬だからあと1週間で導入になるかな?
今のエヴァを打ち収めしてこないと(笑)
って言うほど打ち込んでないけどね。
2009/03/31(火) 09:36 | | ひで [ 編集]
M字でパンチラいいですね~~~
めっちゃかわいい~~~~くて襲いたくなるよ!!
2009/03/31(火) 10:20 | | ヒロシ [ 編集]
M字だったら、もっとガバッっと・・・失礼しましたi-229かわいいM字でまりあさんらしくていいですv-411

 見てしまったんですね・・・v-393そのyoutubuの画像でどのタイミングでプレミア出るか写メ撮るタイミングを見ておくとか!?無理なのv-394???
出来たら現場で役に立つのにv-391

 僕のも携帯のカメラ反応が遅くて困ってますi-232ゲーセンに出るまでは待てないので、やはりデジカメがいいかなぁ。でも、音は目立たないけど、撮ってる姿が目立ってしまいますよi-237携帯で撮る人は予備電池を持ってる人もいるようですが・・・i-282まりあさんもそれでいくv-411
2009/03/31(火) 19:48 | | レレレのショータ [ 編集]
L字とかN字ってのもあんの?
あ、O脚ってのはあるな~。

「はやくどけーはやくどけ~~~」ってのはいやだ~!
イヤイヤo(><;)o o(;><) o
「はやくかかれ~はやくかかれ~~~~」にして!

カヲル君でかけるからさ~。
2009/03/31(火) 20:23 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 21:36 | | [ 編集]
こんばんは^^
年度末は本当に忙しいです。
でもyoutubeで演出出てるんですね。

2009/03/31(火) 22:51 | | 水虫治療プロジェクト [ 編集]
こんばんは。
素敵なお写真ですね。
控えめな感じのまりあさん、いいですね。
それにしても、プレミア画像、見てしまうとは
でも、実機には実機の良さがありますからね。
やはり、光と音と役モノと、そして実益。
全てが融合して、はじめてあの興奮と感動に
繋がりますからね。
私も、まりあさんやショータさんを
見習って、プレミア撮影頑張ろうかしら。

それでは、明日も元気にまいりましょう。
2009/04/01(水) 00:41 | | 黒ねこ [ 編集]
LEE さまへ★
そうなのですかぁ(〃∇〃)
(ゝω・)ノハイ
また、撮りまぁす♪
2009/04/01(水) 01:17 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのB さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばっていきましょぉぉo(^▽^)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こちらこそ、ありがとでした☆
また早い時間にできれば・・・w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
笑いまくってくださぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう
見れなかったんだよぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
気付いたら終わってました(´・ω・`)
2009/04/01(水) 01:20 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
う。。。ぁぃ 見てしまいました(>_<)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かにそうかもぉw
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
っていうアツさが違うよねっo(^▽^)o

あ、そっかw
使徒、再びはもうなくなっちゃうんだぁ(>_<)
これからはゲーセンで打とう(ノ∀`*)
2009/04/01(水) 01:22 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
かっ・・・かわいいですかっΣヽ(゚∀゚;)
ありがとうございます(〃∇〃)

2009/04/01(水) 01:28 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
もっとがばっ!としたのも、あったんだけどぉ・・・
なんか恥ずかしいのでボツに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(。-`ω´-)ンー
どうなんだろぅ・・・
これといって前フリみたいなのは
なかったから、役には立たないかと(>_<)

携帯なら、メールとかしてるフリして撮れるけどね~w
デジカメは・・・(-ω-;)ウーン
なんかしてるフリとかないかなぁ(; ̄ω ̄)ゞ





思い当たらない。゚(゚ノД`゚)゚。

2009/04/01(水) 01:31 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
L字とかN字・・・
Lはできそうだけど、Nは・・・(>_<)
O脚はなんかちょっと意味が違うやぁぁぁんw

( ̄д ̄) エー
かかっちゃったら、どいてくれなぃぢゃないかぁヽ(`⌒´)ノ
でも、カヲルくんでなら
許せるかもしれなぃ(〃∇〃)

2009/04/01(水) 01:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
出張、おつかれですぅぅ☆

(・д・lll)エエッ
あ・・・びっくりした(>_<)
この騙されたのはエイプリールフール1発目だぁあぁぁぁ

1日途切れると、もういいやヽ( ´ー`)ノ
ってなって、時々更新になっちゃいそうなのでw
でも本当の理由はカレンダーを欠かせたくないって
いうのが毎日更新の理由だったりする(ノ∀`*)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
よろしくです☆

PS
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クェスまりあですかぁ(〃д〃)きゃ~♪
2009/04/01(水) 01:39 | | まりあ [ 編集]
水虫治療プロジェクト さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんだかんだと忙しいですよね(>_<)

そうなんですよぉっ(;>_<;)
なんとなく辿りついて、見てしまいました(; ̄ω ̄)ゞ
まだ世に出てないのに、もう演出がUPされてるって
どうなんでしょうねw
2009/04/01(水) 01:41 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとぉございます(〃ω〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実機のあのライブ感?w
たまりませぇぇぇぇん(〃∇〃)
そして出玉を見てニヤニヤ(〃∀〃)

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおおっ
是非、プレミア撮ってくださぁい☆
そしてみんなで雑誌に載りませうぅぅ(≧∇≦)

(ゝω・)ノハイ
明日もo( `o´ )O ファイトッ!
2009/04/01(水) 01:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1225-6af1c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)