2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいと・・・紐パン☆

まりあおっぱい画像

ホットケーキにハマッている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

パチンコ エヴァンゲリオン-最後のシ者-
が、もうすぐという事でぇw
パチンコ屋さんの会員になってないと、新台はほぼ無理~と聞いたのん
なので某店の会員になってきましたo(^▽^)o

登録完了して帰ろうと思ったら・・・
1円パチの金エヴァが1台あいていたっ!
これはもぅ呼ばれてるやん?w
ちなみに、まりあ金エヴァはこれが初なのですぅ♪

金エヴァが出た頃、コメントで「勝てない」って皆様から聞いてたけど
ホントだわ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
でも1円パチだったので、1000円で結構遊べました(〃'▽'〃)

-見れた演出-
シンクロ→暴走
静止した闇の中でリーチ
降下使徒追撃リーチ
零号機vsシャムシエル
初号機vsバルディエル
射出がエヴァじゃなくパイロット

こんな感じでしたo(〃・ω・〃)o
プレミアはバルディエルだけ?(-ω-`;。)
確かに当たりやすいんだけどさぁぁぁぁっ
勝てないっちうの。゚゚(/д<*)゚。

それにしても・・・
カヲルくんが、全然出てこなかった(´・ω・`)
6でさぇ、当たらなかったよぉぉ。゜(>д<)゜。
これはきっと-最後のシ者-で、いっぱい見れるという事だにゃ(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメント&おすすめパンダマーク ありがとうございますっ(〃∇〃)


 up-01.gif 反抗的な巨乳のおっぱいを縛り上げて調教してやる♪

 up-01.gif お姉さんのアソコをジュパジュパ音立てながらクンニ♪

 up-01.gif お口でいっぱい気持ちよくしたげる

 up-01.gif バニーガールの美尻をバックから責めまくる!

 up-01.gif やっぱり外せない!御奉仕メイドさん♪



check.gif 「丁か?!半か?!」~一か八かの大勝負!!~ check.gif
確率二分の一で消費ポイントの50%を還元!


コメント
コメしてたら、新しいエントリーが・・・

惑わすスタイルで・・・
この小悪魔がぁ~!

白い下着もいいね。

1パチか・・・
今度、カヲル君を見に行ってくるね~。
2009/03/29(日) 17:38 | | オヤジ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ナイスタイミーーング!

小悪魔Σ(`・д・ノ)ノ
小悪魔と聞くと、桃鉄を思い出すまりあです(ノ∀`*)

これは白じゃなくて、うすーーーーーーぃ
紫なのですじょw

では、オヤジさまがカヲルくんに会えますよぉに☆
「カヲルクンカクテイカヲルクンカクテイカヲルクンカクテイ・・・(。-人-。)」
お祈りしておきましたヽ(≧▽≦)ノ
2009/03/29(日) 17:55 | | まりあ [ 編集]
「股」と言えば、今日、何気にしゃがんだ時に、お知りに違和感が・・・
(・_________・)ん?と思い、チノパンのオシリ部分を触ったけど異常なし。
部屋に入って、チノパンを脱ぐと、脱ぐと・・・・・・・



トランクスのオシリが裂けてました~ (><)

あ、パンツ(パンティ)つながりってことで・・・

まりあチャンの祈りが通じますように・・・○┓ペコ
2009/03/29(日) 21:20 | | オヤジ [ 編集]
ホットケーキ良くマックで食べますよぉ。
セット+ホットケーキ。

エヴァのために会員になったのですかぁぁ(驚)
1パチじゃ勝てないですよぉ。
しかも甘デジじゃなおさらです。
単なるひまつぶしですよぉ。
2009/03/29(日) 21:53 | | ひで [ 編集]
過激でっす^^;

ホットケーキはおいしいですもんね。
作りやすいですし!

今日は、クウォーターパウンダー安かったので、
さっき買って食べました!!

味はもう知っているのに、
なぜか安売りということで買ってしまいました。。。
2009/03/29(日) 22:42 | | ボンゴレ [ 編集]
ホットケーキ、たまに食べるとおいしいですよねw

関係ないコメなのですが、ガンダム00が終ってしまいました;;
まりあさんの影響で初めてガンダムを最初から最後まで見ました。本当に見てよかったと思います。
ありがとうございました。と言わせてください^^w
2009/03/29(日) 23:05 | | 亜希音 [ 編集]
たしかに初日は整理券は会員だけって多いみたいですよね。
ならんでも持ってないとその後だからね。
まりあちゃんは、儲けるとゆうよりカヲル君や他の演出が見れればいい感じだね。ww
まーいっぱい見れて儲けたら一石二鳥だね。
2009/03/30(月) 01:05 | | アスラン [ 編集]
お久しぶりにコメです^^

ホットケーキ!!!!
いいよね~~~~~~
まりあさんは何をつけて食べる?
僕はハチミツ!!!
バターもいい!!!
食べたくなってキタ~~~~~~~^^
2009/03/30(月) 11:15 | | ヒロシ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 13:58 | | [ 編集]
なかなかツボに入った画像でしたv-10これが前回のTバックになってたのと同じパンティーとは思えないですv-394こんなかわいいパンティーだったとはv-399

 早くもエヴァパチ日記突入??おまけに会員にまでなったんだi-282この気合が結果につながればいいですねv-410いいこと考えた方が、いい結果出るもんねv-218

 デジカメ持っていくの?!写メ撮るよりさらに目立ちますよv-12でも、事前に確認しておかないとデジカメじゃなくても写メ禁止の所もあるので注意して下さいねv-392僕はこないだそれで注意されましたv-393(自分のことかいi-229
2009/03/30(月) 14:14 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 18:57 | | [ 編集]
お世話になっております。

いつもは読み逃げ、抜き逃げのまい太ですが
たて続けにアップされる紐パンがツボったので
初めてのコメントを寄せさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/30(月) 21:29 | | まい太 [ 編集]
オヤジ さまへ★
また来てくれて、ありがとぉ~o(^▽^)o

(ノ∀≦。)ノあはははっ
パンツ、小さかったの?w
まりあのパンツは、大きいですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大丈夫よぉぉっ!
まかせてくださぃo(〃・ω・〃)o



ヒソヒソ(´・ノз・)<たぶん・・・・w
2009/03/31(火) 05:14 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
朝マックのホットケーキって、メイプルが
異常に多くないですか?w
いつも半分くらい捨ててるよぅな・・・(; ̄ω ̄)ゞ
もったいないなぁと思って全部かけたら
べったべたになっちゃうしぃぃぃ(>_<)

(〃^▽^)ノ あぃ
エヴァ5の為にぃぃぃぃ♪
う・・はぃ(´・ω・`)
確かに、ひまつぶしでしたw
エヴァ5では、がつーーーんと出るといいなぁ…(〃∀〃)
2009/03/31(火) 05:17 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
過激?まじでぇぇぇ?Σ(゚∇゚|||)

ちょっとした軽食というか、おやつで
食べようと思って買ってきたら…
主食やんΣヽ(゚∀゚;) ってくらい食べてますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかるぅw
でも、クォーターパウンダーは
たまねぎおいしいや~ん♪
2009/03/31(火) 05:19 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
自分で作るホットケーキは、かなり久しぶりだったので
(≧□≦)うまー!と、なって
ハマってしまぃました(ノ∀`*)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
最終回でしたね~w
って、まりあ結局ちゃんと見れてなかったですが(; ̄ω ̄)ゞ
そっ・・・そんなお礼なんて(・ω・A;)アセアセ
でもでもっ
ガンダムは是非1stから全部見てくださぁい☆
って、それは無茶か(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/03/31(火) 05:22 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうそう~
整理券GETの為、会員になっちゃったょw
エヴァは人気だし整理券だけで埋まるよ~って
聞いたので(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
演出見れて、そして勝ちたいぃぃぃぃo(^▽^)o
で、その勝ったお金でまた違う演出を見たいデス(ノ∀`*)



勝ちが続けば、ループやんΣヽ(゚∀゚;)
2009/03/31(火) 05:25 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
おひさしぶりでっすぅ(o^∇^o)

まりあは、バターとメイプルシロップ(・`ω・)ゞデシッ!!
たま~に豪華にバナナとチョコシロップと生クリームとか♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こうやって言ってると、食べたくなっちゃうのですよね~(ノ∇≦*)
朝ご飯にしよっかなぁ☆
2009/03/31(火) 05:28 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そりゃあもう
通常の3倍ですからぁ(ノ∀`*)

(〃^▽^)ノ あぃ まりが作りますよぉ♪
以前は、マクドとかだったんだけど
なんとなく自分で作ったらハマリました(ノ∀`*)

そこでシャアw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気をつけますぅw

では、まりあはサザビーで・・・(〃ω〃)
2009/03/31(火) 05:34 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
後ろは普通だけど、前がちょっと、いいっしょ?(〃∀〃)

(o´・ω・)´-ω-)ウン
まりあも、ちょっとそれ思ったですよぉ☆
次にパチネタで更新する時は
最後のシ者だと思ってたのに金エヴァとゎw

や・・・やっぱり!?
まりあの携帯、カメラ起動が遅いんだょぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
デジカメなら撮る時、ちゃり~ん♪
とか、鳴らないから目立たないかなとも思ったんだけど
音なんて聞こえないか(; ̄ω ̄)ゞ
注意されたら、ちょと恥ずかしいな(>_<)
ゲーセンなら、大丈夫だけどゲーセンに出るまで
待てなぁぁぁぁぁい(ノ∀`*)

2009/03/31(火) 05:40 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのL さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

んと。。。
それはいいのですが
いっぱぃ貯まってきたりして
お返事がなかなかできない状態です(>_<)
それでも、よろしければ・・・☆
2009/03/31(火) 05:42 | | まりあ [ 編集]
まい太 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

紐パンがお好きなのですねw
(ゝω・)ノハイ
また、遊びにきてくださぁい☆
2009/03/31(火) 05:46 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1223-3657c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)