2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤x黒ぉパンツで手ブラ☆

まりあ手ブラ画像

ちゃらり~らり♪ と、ラーメン屋さんが通った15分後
いーしやーきいも~♪ と焼き芋屋さんが・・・
でも、この連続の誘惑に勝てた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

完成いたしましたo(^▽^)o
ケロプラ・ガルル中尉画像
ケロプラNo.30 ガルル中尉 (・`ω・)ゞデシッ!!
どこが苦労したかというと、本体より
ライフルだったりする・・・(; ̄ω ̄)ゞ
このシールが、貼りにくいんだよぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

ガンプラでもシールを貼る瞬間は、もぉ…

緊張しまくりっ(>_<)

ズレちゃったら、すんごぃ凹むよね(´・ω・`)
いつもピンセットでプルプルしながら
ズレチャダメダズレチャダメダズレチャダメダズレチャダメダ...

でもって~
ケロロ達は、目が変えれたんだけど
ガルルのは目が変えられないので、どっちの目にするか
悩んだんだけど、ノーマルにしておきましたw

この可動バージョンでまたケロロ小隊も再発売しなぃかなぁ・・・
並べてたらガルルだけがちょっと豪華なんだけどw

エログでブログ
今日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


up-01.gif つい見えちゃった胸チラ・谷間・ブラチラ♪

up-01.gif 意外に巨乳、スクール水着のいずみ

up-01.gif 【No.273】 メイド服の可愛い娘♪

up-01.gif 大きな美しいおっぱい…

up-01.gif 女子高生のミニスカ画像


check.gif エンジェル・愛の劇場☆復刻版 check.gif
コスプレに扮した女の子と妄想チャットをお楽しみ下さい


コメント
 v-411あははは それはまるで、出前のバイキングだv-393他に来なくて良かったねv-410

 今日はこないだ買ったプラモのお披露目ですねv-392完成して目出度しです。ぜひ、他の吟醸中のプラモも日の目を見させてやってねv-411発酵したら大変だからv-411
2009/03/25(水) 23:46 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 01:45 | | [ 編集]
ズレチャダメダってまりあちゃんは、シンジ君ですか(笑)
そんなことを思いながらヤルからズレチャウのですよぉ。楽勝~てな感じでヤラないと。
今のプラモは、普通のシールですか?
昔は、水に浸してつけるシールだったけど。
2009/03/26(木) 09:05 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 14:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 15:28 | | [ 編集]
また冬が来たのかと思うオヤジです。
ども (。・_・。)ノ

ごめんね。またコメさぼってもぉ~た~。○┓ペコ

まりあチャンのプラコレクションを毎回1個づつ紹介するってのはどうやろ?

などと思いまちた・・・
2009/03/26(木) 23:27 | | オヤジ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ラーメン食べてぇ♪
焼きイモ食べてぇ♪
ウチの前って、結構通るんだよぉ
そのたびに「う・・・食べたぃ」という誘惑がぁぁ(>_<)

なんかね
いっぱぃありすぎて、どこから手をつけて
いいのやら・・・という状態だったりw
でも多分、1体作り出すと止まらな~い
って、なっちゃうんだよぉo(^▽^)o
2009/03/26(木) 23:55 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
Kさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあの部屋、それは…
男の子の部屋な感じだったり(ノ∀`*)
ガンダム・ケロロ・エヴァだらけだも~ん(〃ω〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
是非、お願いしますぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
台座のとことかも、変わっちゃったし
並べた時に、気になってしまうのん(´・ω・`)
こういうとこはA型(ノ∀`*)

サウンドドロップは、コンプ済みですよぉo(^▽^)o
車の運転席と助手席の間にある
箱?小物とか入れれるやつあるじゃないですかぁ
そこにまとめて入れておいたら、たまーに
ぶつかりあって共鳴してます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しそうですねw
いっぱぃお話とかしたいですよぉ(o^∇^o)

(`・ω・´)ハイ!
明日もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2009/03/27(金) 00:03 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そっ・・そぉだったのかぁあぁ(>_<)
びびってると、ダメなのですね?
へっへ~ん<( ̄^ ̄)>って感じなら、一発ぺったん!

ほとんど普通のシールかなぁ?
HGの百式の胸のとこの【百】は、水のシールでしたよぉ♪
思いっきり、ズレてしまぃましたが・・・【百】(´・ω・`)
2009/03/27(金) 00:06 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

あはは(o^∇^o)
石焼きまりあとか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

シール貼るときは、いつもこうです・・・(´・ω・`)
ガンプラ用のスミ入れペンも、持ってるんだけど
失敗が怖くて使ってません(; ̄ω ̄)ゞ
ガルル、かっこいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
かっこいいし、エリートなのに
ものすごい勘違いとかしちゃうとことかが
好きです・・・(〃ω〃)

Σ(`・д・ノ)ノ
「坊やだからさ・・・」とつぶやきながらお酒を飲むのではなく
下乳をかぷっ!とは・・・
Hさまは、ただものでは、ないですね?(*ノωノ)

 
2009/03/27(金) 00:13 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
どうしちゃったのかなぁ?って思ってましたよぉ(>_<)
大丈夫ですか?
お大事にしてくださぃね☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
では、明日にでもぉo(^▽^)o
2009/03/27(金) 00:15 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
夜になってくると、まだまだ寒いよね~

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
お元気なら、いいのですよぉおo(^▽^)o
でも、ちょっと寂しかった(ノω・、`)

「今日のガンプラ」コーナーですか♪
HGとMGは、すぐ終わっちゃいそうだけど
SDなら余裕で1ヶ月もちそうですじょo(〃・ω・〃)o
そういえばデジカメ買った時に、ガンプラ写真撮りなおすぅぅ
と、はりきってたのに忘れてた(; ̄ω ̄)ゞ
2009/03/27(金) 00:18 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1219-c2231959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)