2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手ブラと見せかけてお尻☆

まりあ手ブラ画像

今、あえてバイオハザード2をやりたぃ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんかね、むしょ~~にバイキングで食べたくなったのです
1品じゃなく、あれもこれもおぉぉo(〃・ω・〃)o
を、食べたかったの…(´・ω・`)
「それはきっとストレスが貯まってるって事やな」
って言われたので
んでぁ、おいしい物をいっぱぃ食べて
解消解消!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、焼肉バイキングに行ってきましたo(^▽^)o

まりあお尻画像

お肉~ぅ おいちぃ~(〃∇〃)
って、食べてたんだけどね
お肉とかのおかわりを取りに行く時に目に入るデザートを見るたびに

あぁ。。。あのケーキとフルーツ食べたい(´・ω・`)
でも、先にお肉食べないとぉ(`・д・´)
ってか、お肉がおいちぃのでもっと食べたい(〃ω〃)
いやでも、デザートが・・・(`-ω-´)

ぬああああああぁ ヽ(`Д´)ノ

このジレンマの方がストレスになった・・・_/ ̄|○ ガクリ


美乳エロリズム
記事にて紹介していただき ありがとうございます(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


 


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
今夜は連コメです~!(^^)

gashikoも一昨日、久々に近所のバイキングでランチしてきました。(^^)
普段は小食な方なんですが、やっぱりバイキングに来たからには元を取らねば!
・・・と言う訳で、ラーメン、パスタ、焼き肉山盛り、サラダ2皿、味噌汁、プリン、フルーツ、コーヒーゼリー、わた菓子、etc・・・!
1時間半の時間制限を目一杯使って食べまくりました!(笑)
結果、見事にお腹を壊しました!!(^^;)

まりあさんもストレスを溜めない程度に、でもくれぐれも食べ過ぎにはご用心を~(^^)
2009/03/22(日) 01:05 | | gashiko [ 編集]
イヤー
良いからだしてますね女から見てもかなりいい感じでただただ悩ましいです
2009/03/22(日) 06:55 | | さーこ [ 編集]
残念でしたね。
せっかくストレス解消にバイキングに行ったのにジレンマによって溜まったんじゃねぇ。
それならバイキングじゃなくて普通の焼肉食べた方が良かったですね。
でも、食べすぎには気をつけましょう。
2009/03/22(日) 08:48 | | ひで [ 編集]
現在は「見せかけ(フェイント)」シリーズなんですね。写真でオチがついてたので笑えましたv-4112ヶ画像があるとお得感もあるし(お得って買ってないやんi-229

 今回のネタは暴走ネタですね。確かにバイキングでも肉だとデザートは苦しいi-182でも食べるのってストレス発散になりますよねぇv-398こんな時はなんもかんも忘れて(後のデザートがある事さえも?!i-179i-179)ATフィールド全開で食べて下さいv-411

 ガンプラ発酵してませんでしたか?v-291あははは
2009/03/22(日) 12:16 | | レレレのショータ [ 編集]
あははは^^
まりあちゃん食欲旺盛だね~~^^
いっそうのこと二つもってくればいいのに
ははははww!
でもそれっていつも一人でいくのかな??
あ!彼氏か・・・・wwww
そのあと温泉とか行くといいかもよ??ww
今回はみせかけシリーズ??wwwww
次回はなんだろう??ww
2009/03/22(日) 14:52 | | アスラン [ 編集]
いや~~その気持ちわかります!!
肉とデザートの胃が別だったらと思いますよ^^
2009/03/22(日) 15:42 | | ヒロシ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 22:43 | | [ 編集]
いっぱい食べられるのは健康の証!
いや~健康的なお尻にホクロが・・・
っと!いかん、いかん。
まりやさん、関西人ですか~
どこかですれ違っているかもですね!

絆、ズゴEの方いました。
ザクF2で後ろに付いて行く自分・・・。
なんで、クジ運悪いんやろ!!
でも、少尉やから関係ないか。
せめて、旧ザクS。欲しかった。
2009/03/22(日) 23:10 | | ゆう [ 編集]
オレの場合、肉食べていても突然、アイスクリーム食べますよ^^

肉をずっと食べていると体がしんどくなるっていう理由もありますが。。
老化には勝てません><

無理はせずにね^^b
2009/03/22(日) 23:43 | | ボンゴレ [ 編集]
いつも欠かさずの更新と丁寧なコメント
本当にありがとう御座います。
自分では、到底出来ないことなので、
毎回素晴らしい方だなと尊敬が募ります。

さて、話のネタのバイキングですが、
何と職業とは反比例して、私、小食なので
バイキングに行っても、元を取れないタイプです。
でも、色んなものが並んでいるのを眺めるのは、
目には嬉しいので、行くのは好きなんです。
いつか機会がありましたら、ご一緒したいですね。
なんて♪

それとディケイド、今回は、通りすがりの
仮面ライダーと言う台詞が生きてましたね。
次回からいよいよ555です。
燃える展開、大期待しつつ、今日から一週間
笑顔で乗り切りましょう!
2009/03/23(月) 06:49 | | 黒ねこ [ 編集]
gashiko さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
連コメありがとうです(o^∇^o)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごぃ!それはしっかり元とった感じですよねw
なんかまりあが行ったバイキングと
メニューが似てるぅo(^▽^)o
時間制限も同じですし、同じ系列のお店かもですね♪
って…
お腹壊してしまったのですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まりあはよく胸焼けをおこすのですが
今回、焼肉のタレに大根おろしを入れていたので
大丈夫でしたぁ(≧∇≦)

(`・ω・´)ハイ!
無理せず元をとりませうぅぅぅ☆

2009/03/23(月) 14:57 | | まりあ [ 編集]
さーこ さまへ★
おはよおございます(o^∇^o)

ありがとうございます(〃ω〃)
2009/03/23(月) 14:58 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
バイキングのデザートは、なんかこう…
見てはいけない感じがしますw
見ると、どうしても食べたくなっちゃうしぃ(>_<)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
気をつけまぁす☆
2009/03/23(月) 15:00 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
だらだらするより、2枚~♪
と、ちょっと変えてみましたo(^▽^)o

おいしぃぃぃ(≧∇≦)
と幸せを感じてストレスなんて・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
なのですよね~♪
でもまさか、こんな事になろうとゎ・・・
という感じでした(ノ∀`*)

ガンプラ、大丈夫ですよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも多分「いつまで箱の中なんだよヽ(`Д´)ノ」
と、怒ってると思いますが(;>_<;)
2009/03/23(月) 15:03 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

両方・・・て思ったよぉぉ(>_<)
でも、甘いもの食べたらお肉とかって
食べられなくなっちゃうんだもん(´・ω・`)

Σ(`・д・ノ)ノ
1人では、行きませんてw
友達とか、色々です(o^∇^o)
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
お腹いっぱぃ食べた後ってお風呂入ると
ちょっと満腹感がおさまりますものね(〃∇〃)

次回からは、普通ですよぉん(〃'▽'〃)

2009/03/23(月) 15:06 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
別腹発動してくれれば、いいのですけどね~♪
お肉用・パスタ用・おかず用・デザート用
と、4つくらい欲しいです(ノ∀`*)


って、牛かっΣヽ(゚Д゚○)ノ
2009/03/23(月) 15:07 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

5体験したのですかっw
5って、さすがにすごいリアルですよね(>_<)
リアルすぎて怖いので、2をやりたぃなと・・・w

(〃^▽^)ノ あぃ
ほどよく元をとれるくらいでぇ(ノ∀`*)

(ノω`*)ノぃゃーんw
それは、恥ずかしすぎますぅぅぅ(*ノωノ)
2009/03/23(月) 15:10 | | まりあ [ 編集]
ゆう さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

いっぱい食べすぎてしまったので
体重計の乗るのが怖いですが(;>_<;)
(ノ∀≦。)ノあはははっ
(ゝω・)ノハイ
関西ですよぉ☆

わかりますぅぅw
新機体の方がいると、つぃついていきますよねw
以前、拠点攻撃に行ったGP02の後をついていってたら
「ここはまかせろ!」と、言われてしまぃましたw
いや、守ってたのでなくただ見たかっただけです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まりあも結局1つもGETできず・・・
来月、またがんばりましょおおぉぉ(o^∇^o)
西日本゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
2009/03/23(月) 15:16 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(・д・lll)エエッ
お肉とアイスを交互に食べれるの?
甘いの食べたら、食べられなくならない~?

って老化てぇぇぇえΣ(゚∇゚|||)
ボンゴレ若いぢゃな~ぃ(〃∇〃)

(〃^▽^)ノ あぃ
気をつけまっす♪
2009/03/23(月) 15:19 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
そそそそっ そんなっ!
尊敬とか、そんなたいしたものではありません~(>_<)

黒ねこさまは小食なのですかっΣ(゚∇゚|||)
体力を使うお仕事だし、がっつり食べそうな感じが
してましたぁ(o^∇^o)
一緒に行ったら、まりあの食べる量に
どん引きですよ?(〃∇〃)
食べながら、物色してたりしますし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回は、あのセリフで笑いは出ませんでした(o^∇^o)
いつもなんか(=^m^)クスッとしちゃうのですがw
思わず゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 555!
と、声が出てしまぃました(〃ω〃)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
1週間ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ~☆




2009/03/23(月) 15:26 | | まりあ [ 編集]
初コメ参加させてくださ~い。
バイキング、同じく大好きです
蘭もついつい食べるより物色・・怪しい動き・・してしまいます^^

そんなに食欲旺盛なのにナイスバディ&スリムなまりあchan♪、すごいですー!!

2009/03/23(月) 18:40 | | 蘭 [ 編集]
さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

次は何を食べようか・・・ふふふ(゜ー゜)
って感じで物色しちゃいますよねw
予定してても食べる前に、お腹がいっぱいになっちゃうと
めちゃめちゃショックなのですよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
まりあ、ぽちゃですよおおぉぉ(>_<)
2009/03/24(火) 06:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1216-f49ebf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)