2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せ寄せ・・・谷間☆

まりあ谷間画像

花粉のせいで、頭までぼけぼけ~な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

戦場の絆「全国勢力戦イベント」に参戦してきましたぁo(^▽^)o
まりあは西日本なので、ジオン軍~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
勝利すると、6分の1のくじを引いて当たればMSが支給されるので
o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!! と、はりきってやってみたらぁ・・・

負けました・・・_/ ̄|○ ガクリ

ま・・・まぁ
北極基地(ステージ)は初めてだしね・・・
ってか、負けたというかね
惨敗って感じ?。゚(゚ノД`゚)゚。

これは、いかーんヽ(`Д´)ノ
と、まりあ得意機体で出撃ぃo(〃・ω・〃)o
結果・・・

.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

これでくじが引けるぞぉ 当てるぞぉぉ
1~6までの数字を1つ選ぶんだけど
どれにしよっかなぁ よし!4番(o゚Д゚)ノダーッ!

ハズレました・・・_/ ̄|○ ガクリ

納得いかーーーーんヽ(`Д´)ノ
と、もう1回w
得意機体で、.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
今度こそ、当てるぞおおぉぉo(≧▽≦)o
2番を選んだら

ハズレました・・・_/ ̄|○ ガクリ

もぉいいょ 帰るょ (ノω・、`)クスンクスン
と、しょぼくれたというか
ちょっとストレスを貯めてしまったまりあは
その後・・・・
次回へ続く


ふぇてぃっしゅ
リンクありがとうございます(〃∇〃)

 


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
はじめまして まりあさんも絆やってるんですか 僕はゲルググキャノンを使ってるんですがまりあさんは何を使っているんですか?
2009/03/20(金) 21:02 | | こたつ [ 編集]
あの分け方は、どういう分け方なんでしょうか?
北関東は、西なのですか?
まりあちゃんと同じだからいいけど(笑)
最近、ゲーセン行っても麻雀倶楽部しかやってないなぁ。
2009/03/20(金) 23:19 | | ひで [ 編集]
初めまして!
僕は関西なので、まりあさんと出撃した事があるかも・・・?
ドムトローペン(サンド)、ザクF2で、6戦全勝でした!
くじは・・・外れっぱなしですけど。
2009/03/21(土) 00:08 | | ゆう [ 編集]
こたつ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

(`・ω・´)ハイ!
絆やってまぁす♪
といっても、最近はたま~に なのだけど(>_<)

ゲルググキャノンですかぁ(o^∇^o)
くじで当ててから、1回も乗ってない機体です(; ̄ω ̄)ゞ
どうも、後ろ系は苦手でして(;>_<;)

まりあが一番乗ってるのは
グフカスタム(・`ω・)ゞデシッ!!
でも、DXになってから【近】になっちゃったのが
ぇ━━(*´・д・)━━!!!ですぅ…
ちなみに連邦ではEz-8だったりぃ♪
2009/03/21(土) 00:36 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
どうなんでしょうね?
設置数とか、人数とかで分けたのかなぁ?って
感じですが・・・(`-ω-´)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナカマ(´・ω・`人´・ω・`)━♪
麻雀倶楽部ですかw
今、思ったのですがまりあって
ゲーセン行っても、黙々と座ってやるゲームを
してなぃような・・・(; ̄ω ̄)ゞ
絆か、音ゲーだしw

あっ!
パチとスロがあったo(^▽^)o
でも、おとなしく黙々と…してなぃや(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/03/21(土) 00:41 | | まりあ [ 編集]
ゆう さまへ★
ジーークジオン!(・`ω・)ゞ
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

関西の方ですかぁ ぉ仲間ですねっ♪
6戦全勝Σ(`・д・ノ)ノ
すごぉ~ぃ(〃∇〃)
やっぱジオンの方が優勢みたぃですね~o(^▽^)o
来月の、イベントも楽しみです(o^∇^o)

くじ・・・
当たり入ってないんぢゃないのぉぉ?
とか思いました(´・ω・`)
だって、一緒に出撃した方々もみんなハズレだったのですよ(`・д・´)
でも、ズゴE見かけたしなぁ・・・
いいなぁズゴE(´・ω・`)

来月は連邦がんばりましょぉ☆(ゝω・`)ネッ
2009/03/21(土) 00:48 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1214-685e2835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)