2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エクステしてきましたぁ

maria-e.jpg

★まりあ★初のエクステで~す
ついでにカラーもしちゃいましたよぉ(ノ∀`*)
前はちょっとブリーチしすぎちゃってたので黒目にしてみましたw

エクステはつけてから2ヶ月はこのままでいけるらしいです
伸びる時って知らないうちに伸びてるから気付かなかったんだろうけど
いきなり伸びるとバッサリ切った時と同じように違和感があるんですよね~
バッサリ切った後は「おぉっ 頭が軽い~(≧▽≦)」ってなるんだけど
エクステつけた後は「うわ 暑っ…(`-ω-´)」でしたw

と、いう訳で久しぶりのロングヘア★まりあ★でした(〃∇〃)
ポチッとしてくださると嬉しいデス



コメント
よくにあっとる。
表情いまいちだが。
2006/10/20(金) 20:24 | | かもしか [ 編集]
写真で表情作るの苦手なんだもぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
2006/10/21(土) 12:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ