2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これは(ノ゚?゚)ノびっくり!!

まりあTバック画像

昨日「もう暖かいね~♪」と書いたとこなのに
今日雨が降って めちゃめちゃ寒いやんΣヽ(゚∀゚;)
と、なった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

からあげクン エビチリ味(袋)GETデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

1個貰って食べてみたんだけどね
エビチリ味というよりも…
ケチャップ味でした(; ̄ω ̄)ゞ

やっぱからあげクンはノーマルのがいいなと
思ったのでありますw

そしてそして
ニワトリ悟空の袋ですがぁ~

からあげクン画像
じゃじゃーんo(≧▽≦)o
かわいいっしょ?w
でね、なんとなく思い立って
袋を広げてみたらね

からあげックン画像
スーパーサイヤ人なのダ━o(`・д・´)ノ━!!
こっ・・・これは、想像してなかったぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これには
「エビチリ味ぢゃないやんケチャップ味やん」
よりも(ノ゚?゚)ノびっくり!!でした(ノ∀`*)


ロリ系AV鑑賞日記ReBorn

リンク&【★= Pick Up ^^ =★】にて紹介したいただき
ありがとうございます(〃∇〃)


check.gif 【3日間限定!!】全決済ボーナス150%アップ! check.gif
本日18時~26日18時まで限定!! 買うなら今♪
コメント
マジ寒くなったりなので、気をつけてくださいね~

俺はローソンの缶コーヒーのおまけの
スーパーサイヤ人孫悟空がほしいのですが、
なかなか見つからなくて。。。
2009/02/24(火) 22:10 | | ボンゴレ [ 編集]
見入っちゃったやん。
(からあげクンじゃないよ)
ムチャクチャステキなスタイルやん。
完全に「ツボ」だよ。

アカン、夢に出そうだ・・・
ため息がでるオヤジです。 (〃´o`)=3 フゥ

あ、そうそう、からあげクン、食べてみるね。
2009/02/24(火) 22:41 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃんお尻も素敵!
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
なにげにお肌が赤く見えるのは俺だけ?ww
可愛い袋だね。^^
2009/02/24(火) 23:41 | | アスラン [ 編集]
これは、広げてみるまでわからないですね。
小さい子が食べる可能性があるからそんなに辛くできないじゃないですかね。
ケチャップ味の名前では、売れないだろうし。
袋を広げる発想をしたまりあちゃんも凄い。
ほとんどの人が知らずに捨てているんじゃないですかね。

2009/02/25(水) 09:45 | | ひで [ 編集]
お~~~ビックリ!
さすが限定からあげクンですね!
それにスーパーサイア人かわいいね^^
ローソンもなかなかやるの~~~
買ってみよ~~~
けど、エビチリ味じゃなくてケチャップ味ですか?たしかにエビチリにはケチャップ入れるけど・・・食べたら感想教えるね^^

まりあさんのバックショットもすてきだ!
お尻がプリッとして・・・・・
後ろから抱きつきたい!!!
2009/02/25(水) 11:05 | | ヒロシ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ボンゴレも、風邪とかひいてないですか?
気をつけてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ

えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
缶コーヒーもあったんだぁ
見てなかった(>_<)
からあげクン一直線だったょ(ノ∀`*)
2009/02/25(水) 15:32 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
からあげクンぢゃなく、まりあですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうです(〃∀〃)

(〃^▽^)ノ あぃ
いい夢見てね?(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べてみて~w
ケチャップの味しか、しなぃから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/25(水) 15:34 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうですぅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そうそう~
なんか、デジカメの設定なのか暗かったのか
こんな写りになってしまぃました(´・ω・`)
リアル肌は、なんともなぃのん♪

ニワトリと悟空て合うんだo(^▽^)o
と、思った袋でしたw
2009/02/25(水) 15:37 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
そっかぁぁ
ドラゴンボールだもん
小さいお子様も、食べるよね♪
だから辛くなかったんだ そこまで気が付きませんでした(ノ∀`*)
なんとなく開いてみたら、こうなってたので
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と、声が出ちゃいましたw
2009/02/25(水) 15:38 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いし~、(ノ゚?゚)ノびっくり!!だしぃw
ぁぃw
チリというより、ケチャップの味だけでした(ノ∀`*)
そしてエビもどこへやら・・・?(・ω・。≡。・ω・)?ですよぉw
お試しくださぃませ☆
袋も広げるのをお忘れずに(。-д・)bネッ

ありがとうです(〃ω〃)
後ろから?
キャー(ノω`*)ノぃゃーんw
2009/02/25(水) 15:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1190-6afc471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)