2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピンクのヒラヒラ

まりあブラ画像

ビーフシチューを作ったら
なぜか、吉野家の牛丼味だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

とうとう、まりあにも花粉症がきてしまぃましたぁ。゚゚(/д<*)゚。
目が、目があぁぁ めちゃめちゃかゆいですぅぅぅ(´・ωゞ)
外に出るなり、くしゃみが連発するし
これからGWあたりまで、こんな感じとゎ・・・(ノω・、`)



まりあブラ画像
ブラあーっぷ♪

目薬は毎年「アルガード」を愛用しているまりあですが
CMで新しいのが出たとかやってたので
今年は新しい方を買ってみようかな(o^∇^o)

あだるとあだると
【気になる女の子!!】にて紹介していただき
ありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif 22日は2ショットの日。~2月22日スペシャル~ check.gif
2ショット追加料金が一切無料+この日は22時22分22秒に何かが起きる!!
コメント
まりあさん、こんばんはです!(^^)/
あ、今夜はもう20日の日記を更新されたのですね!(^^)

まりあさんとは色んな話題が共有できて嬉しいgashikoですが、花粉症の話題まで共有できてしまうなんて。(笑)
でもこれだけは、お互いに判らない方が有り難かったですよね。(^^;)

GW明けまで辛い日々が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!
2009/02/20(金) 00:50 | | gashiko [ 編集]
おはよう御座います。
先日も書きましたが、いよいよ辛い季節に突入ですね。
幸い昨晩よりの雨で、今日はまだましですけれど。
逆に雨が冷たくて、風邪引きそうですね。

職業柄、呼吸が塞がれるのが一番辛いので、鼻水は天敵です;;
でも、めげてばかりもいられませんので、
お互い、雨にも風にも痒みにも負けず、気合いと笑顔で乗り切りましょう!
良い週末を。
2009/02/20(金) 10:28 | | 黒ねこ [ 編集]
3年前に買った目の洗浄剤の期限が今年いっぱい
で切れるのに、ここ2年使ってなかったから、
かなりたっぷり残ってる…
できれば使わないままシーズン乗りきりたいけど、
使わないともったいないよねぇ…(-_-;)
2009/02/20(金) 12:05 | | ぐっち [ 編集]
こんにちはおじゃまします
こういう下着とっても好きです、かわいいですね
2009/02/20(金) 12:33 | | ハイパーエンジェル [ 編集]
ビーフシチューが牛丼の味?
全然違うものができたのでは(爆)
花粉には、縁がないでしゅ。
うーん、ブラのアップ
埋もれたいですね。

2009/02/20(金) 14:28 | | ひで [ 編集]
はじめまして、まりあさん^^
よろしくです^^

花粉症ですね・・・幸い僕はまだなんですよ
だからまりあさんの辛さがわかりません><
なんとか乗り切ってくださいね^^

ブラかわいいですね^^
それにスタイルもいいですね^^
2009/02/20(金) 16:30 | | ヒロシ [ 編集]
毎度おなじみだけど、
「惚れてまうやろぉ~~♪」
ブラのはずし方教えて~!

イカン、スケベ心が出てしもた・・・(><)

牛丼は「すき屋」が好きなオヤジです。
(≧∇≦)b

花粉症は持ってないので、苦しみを共有できましぇん。
まりあチャン→。(。/□\。)。゚ウワーン!!ヾ(^^ )ヨシヨシ

介抱してあげるから・・・



2009/02/20(金) 19:54 | | オヤジ [ 編集]
花粉症♪
お風呂の時にシャワーで目を洗ってます♪
気持ちイイよ♪

このブラ可愛いね♪♪
2009/02/20(金) 20:09 | | かずや [ 編集]
ブラかわいいv-10これって勝負下着ってやつですか?!v-392前のよつんばの写真も最近はなかったパターンで良かったですよv-218ヒップラインもお美しいですv-415 

 花粉症って大変らしいですねv-404これもいきなりなる事があるらしいので明日はわが身かもv-12

 雑誌で読んでいたら、ユウスケはレギュラーで出るかも?!ディケイドが冷静だから癒される?!(天然そうだし)v-410

 パチ記事にエヴァ5の記事出てました。やはり今回はシ者だけあってカヲルが多く出るようです!!いままでにない画像やカヲルリーチもあるみたいi-282まりあさんうれしいい?!

 
2009/02/20(金) 20:47 | | レレレのショータ [ 編集]
目薬きいたら教えてください。
私も 目が、目が
メガマックじゃなくって
痒いんです。
2009/02/20(金) 23:10 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 03:18 | | [ 編集]
花粉症の何がつらいといったら、
喉や熱ぽくなったときに、風邪なのか花粉症のせいなのか、
分からないことですよね。。。

とりぜず、GWまで花粉症に負けないように頑張りましょうb
2009/02/21(土) 06:40 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 11:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 11:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 12:09 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
もう、ちゃっちゃっちゃっとね~o(^▽^)o
でないとまたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎになってしまいますしぃw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
花粉症では、盛り上がりたくないですよね(; ̄ω ̄)ゞ
1年で一番いやな季節ですわぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
本当なら、暖かくなってきて新しい何かが始まるような
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪な、
季節なはずなのにね(´・ω・`)

がんばって乗り切りませうぅぅぅo(〃・ω・〃)o


2009/02/21(土) 13:13 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
おはようございまーっすo(^▽^)o

そうそうw
雨だと花粉は、いいのだけど
今度は寒いぃぃぃ(>_<) ですよねw
花粉の時に風邪ひいちゃうともぉ。。。
最悪なんてもんぢゃないですもん。゜(>д<)゜。

黒ねこさまのお仕事ですと、確かに辛そうですっヽ(×∇×)ノ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
負けずにがんばりましょうねっ☆

黒ねこさまも良い週末を(〃∇〃)
2009/02/21(土) 13:17 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
3年前Σ(゚∇゚|||)
もったいないけど…
そ。。。それは、ちと怖いですよぉ(>_<)
目の洗浄剤って、使うときはめちゃ使うけど
ちょっと使わないと放置~に、なっちゃいますよねw
実はまりあも、何個か捨てました(; ̄ω ̄)ゞ
2009/02/21(土) 13:19 | | まりあ [ 編集]
ハイパーエンジェル さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございます(o^∇^o)
たまには、こういうヒラヒラしたのもいいなぁとw
だって…女の子ですもの(ノ∀`*)
2009/02/21(土) 13:21 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
でしょでしょぉぉ(>_<)
なんで、牛丼味なのかがまったくもって
謎!ですぅ(´・ω・`)
牛肉とたまねぎしか、かぶってないというのに・・・

ひでさまは、花粉症ではないのですか♪
良かったですね(〃∇〃)
ってか・・・
うらやましいですぅぅぅ(>_<)

あはは(〃ω〃)
ありがとおです☆
2009/02/21(土) 13:23 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
こちらこそ、よろしくです(o^∇^o)

いやいやぁw
この辛さは、わからない方がいいですよぉ(>_<)
もぉ、ほんと
最悪ですからね(´;д;`)

ありがとうございます(〃∇〃)
2009/02/21(土) 13:25 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぉぉ♪
「惚れて」になってる(ノ∀`*)
ブラのはずし方ですか?
んとね~
暗証番号を入力してくださぃ♪

って、どんなブラやねんそれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

すき屋ですかぁw
すき屋は、豚汁が(≧□≦)うまー!だょねw
まりあは牛丼といえば、やはり吉野家ですじょo(^▽^)o

花粉症じゃないって
うらやましぃぃぃっ(ノω・、`)
介抱してくれるのん?
花粉症での介抱は、ティッシュを取ってくださればw



2009/02/21(土) 13:29 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャワーで洗うっ♪
気持ちよさそう・・・(〃∇〃)
まりあも、やってみまーっす(・`ω・)ゞ

レースがヒラヒラ乙女ちっくブラ♪
ありがとぉです(〃ω〃)
2009/02/21(土) 13:31 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとぉです♪
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
勝負下着はもっとエッチぃので。。。(*ノωノ)

そうですよぉ~
うちの父も、いきなり花粉症になってましたし(; ̄ω ̄)ゞ
ちなみに、まりあは中学の時からです(´・ω・`)

ほえぇぇっΣ(`・д・ノ)ノ
そうなのですかぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
天然と冷静w
それは、いえてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まぁ、クウガは平成ライダー1発目ですしね~o(^▽^)o

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう出てたのですかっ♪
それは、めちゃめちゃ嬉しいですよぉぉぉ(〃∇〃)
楽しみ楽しみ~ぃo(≧▽≦)o
2009/02/21(土) 13:35 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
明日にでも目薬買ってきますじょ☆

うあw
「目が。。。目が。。。メガマック」
やられたぁ(ノ∀`*)
2009/02/21(土) 13:37 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
Tさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、ありがとうございました♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

そう 花粉症なのでありますよぉ(>_<)
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
超☆うけましたw

(ゝω・)ノハイ
がんばりますぅぅぅ☆
2009/02/21(土) 13:39 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
確かに、わからん。。。(´・ω・`)
花粉の季節って
ずーっと風邪ひいてるみたいな感じだもんね(ノω・、`)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりましょおおおおおv(。・ω・。)v
2009/02/21(土) 13:41 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

そ・・・それは、笑った罰では?w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
まりあも、あっ!という間にティッシュがなくなりますぅ(´・ω・`)

でも、1年だけでよかったですよぉ(o^∇^o)
毎年では、辛すぎますぅぅ。゜(>д<)゜。


2009/02/21(土) 13:44 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
追伸

ありがとぉです(〃∇〃)

Σ(゚∇゚|||)
点々は、つけちゃダメなのでありますよぉぉ(×ω×)
2009/02/21(土) 13:49 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのL さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうござぃますぅo(^▽^)o

塗り薬ですかっΣ( ̄□ ̄)!!
塗り薬があるとは、知りませんでした…
薬局で、見てみまーす♪

こちらこそ、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2009/02/21(土) 13:50 | | まりあ [ 編集]
ピンクのフリフリ可愛いですね^^

花粉症には「べにふうき」飲んでくださいw
個人差で効果ないかもしれませんが^^;
入手できない時は送りますからね^^
2009/02/21(土) 23:17 | | ごりと [ 編集]
ごりと さまへ★
ありがとぉ~ん(〃∇〃)

えぇΣ(`・д・ノ)ノ
それは、初耳~w
何屋さんで売ってるのん?
2009/02/22(日) 03:12 | | まりあ [ 編集]
日本茶のお茶屋さんに置いてあるかな?
コチラではコンビニでも売ってますよ。
2009/02/22(日) 23:16 | | ごりと [ 編集]
ブラだなぁー。
2009/02/23(月) 14:14 | | ぽこ [ 編集]
ごりと さまへ★
お茶屋さんかぁw
(≧∇≦)ノ あぃ♪
見に行ってみまーっすぅ
ありがとぉ~o(^▽^)o
2009/02/23(月) 18:46 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとうです☆
2009/02/23(月) 18:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1186-c6b8b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)