2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


濡れてる…水着☆

着エロ☆水着

土曜日の夜、眠れなくて 眠れそうになったのが深夜4時くらい・・・
「でも、今寝てしまったら ディケイドが見れない・・・でも・・・うぅネムイ(´・ωゞ)」
となってて
「録画予約してるから、いっか♪」
と、目覚ましもセットしないで寝たのに
朝7:45に、ぱっちり目が覚めた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」 見ましたか~?w
冒頭(先週の部分)でのなつみかんちゃんのセリフ
「やめて!二人が戦ったら・・・」


セイラさん
を、思い出したのは まりあだけではないはず(o゚Д゚)ノダーッ!
・・・・・と、思ふ…(´・ω・`)

それにしても、クウガ かっこいぃぃぃ(〃∇〃)
グロンギにボコられてるディケイドの所に
ブィーン!と、クウガが助けに来た時は
もぉ・・・・

全 身 鳥 肌 でした(ノ∀`*)

でも、クウガがゴウラムになった時は
思わず

Σ(`Д´)なんでやねん  と(ノ∀`*)

そうそう!
まりあは(多分今更・・・ヽ( ´ー`)ノ)な、事に気付いたのであります(・`ω・)ゞ
ディケイド公式サイトを見てたらね
キャストのとこに、クウガ変身前の名前が[小野寺ユウスケ]って・・・
クウガは[五代雄介]だったっしょぉ
って事は、やっぱり

別物 なのですね~w

性格違うとか、一条さんじゃないやん!な、ところも
なんか納得しました(o^∇^o)
そりゃも、しなぃよねw

それにしても、来週はキバなのですかぁぁっ
アギトだと思ってワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
してたのにな(´・ω・`)

☆仮面ライダーディケイド第3話「超絶」まりあ的まとめ☆
まりあもニンジンは嫌いです(´・ω・`)

- エッチな画像(〃ω〃)  ちょっとエッチな写真集 -


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

マリアちゃんこの水着やばくない?
なんかお尻透けてるぅー!!

お祝い画像アップしてありますので
遊びに来て((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

どんなのかはお楽しみー(ノω`*)んふふ♪
2009/02/09(月) 12:42 | | よっくん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 16:05 | | [ 編集]
せっかく予約したのに、起きてしまったのですね。ははは^^
毎週?観れてるみたいですね。www
濡れてる水着もいいですね。
透けてるお尻がキュートで素敵です。
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
2009/02/09(月) 18:12 | | アスラン [ 編集]
やっぱり透けてるよぉ
白は、透ける話でしょ
期待通りやってくれましたね
でも、生で見たいなぁ
前側は、どうなっているのか・・・
見てみたい
2009/02/09(月) 18:44 | | ひで [ 編集]
まりあさん、こんばんは~(^^)/

なつみかんさんのセリフ、gashikoもセイラさんのセリフを彷彿しちゃいました~(笑)

新クウガ、いきなりカッコイイじゃないですか!(^^)
ユウスケ君の性格も良くなって、今後の活躍が楽しみです。(^^)
クウガの背中がパックリ割れて、ゴウラムの殻?を引っ張り出したのにはgashikoもビビリましたが!(笑)

次回はキバ編なんですね。
バンダイの玩具の発売予定から、次は龍騎編だと推測してたのですが・・・。
ちなみに・・・ディケイド版の龍騎はドラグレッダーに変身しちゃうみたいです!


濡れてる水着・・・
ドキッ!です。(^^)
2009/02/09(月) 20:26 | | gashiko [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 21:09 | | [ 編集]
 水着透けてますね(お尻の辺が・・・、気のせい?)v-10夏になって海での着用は危険(もしくは目の保養)になってしまいますよ!?v-393

 ディケイド見ました。記念番組的な感じでこれからが楽しみです。セイラさんは思い浮かびませんでしたが、人参嫌いはコウ・ウラキを思い出しました(まりあさんもそうだとは・・・)案外食べなれると甘くて美味しいですよv-392

 
2009/02/09(月) 21:53 | | レレレのショータ [ 編集]
ホントにお尻のあたりがチョイ透けてるよぉ♪

横からのショットって珍しいんじゃない♪
まりあちゃんのオッパイって凄く上向きだね!
綺麗♪キレイ♪Kirei♪

ディケイド♪
仮面ライダーって・・・10人いるの?
2009/02/10(火) 01:45 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 02:17 | | [ 編集]
よっくん へ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぇw
そんなヤバイくらぃ透けてますかぁ?(〃∇〃)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
よっくん、いつもありがとぉ~o(^▽^)o
2009/02/10(火) 10:34 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ありがとうございました(o^∇^o)

はぃ・・(〃∇〃)
萌え萌えしながら、見ていますぅ♪

ほえぇぇぇぇぇ
そうなのですかぁ(ノ∇≦*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか、何年もたってるというのは、分かる気がしますw

なんか、それって寂しいですよね・・・(´・ω・`)
ご本人はどういうつもりなのか、よくわかりませんが
せっかく頑張ったものを無かった事に・・・っていうのが
まりあには、わかりません(>_<)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱ、それですよねっ 笑顔ですよね~(≧▽≦)
(`・ω・´)ハイ!
がんばりまぁぁぁす♪
Kさまも、頑張ってくださぃo(≧▽≦)o
2009/02/10(火) 10:42 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
ぁぃ・・・なぜかパッチリ目覚めよくw
この調子で毎週欠かさずチェックチェックぅ♪しますぉ(ノ∀`*)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとぉです(〃ω〃)
2009/02/10(火) 10:44 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
じ・・・実は・・・・(`・д・´)
お尻はノーマークでしたというぉ話・・・(*ノωノ)
前は透けてないですよぉ・・・
たぶん(; ̄ω ̄)ゞ
2009/02/10(火) 10:45 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ねっねっ なんか似てたよね~o(^▽^)o

性格が良くなって←ココに爆笑してしまぃましたw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぇぇぇぇ なんてことぉぉΣ(゚∇゚|||)って感じでしたよね☆

玩具までチェックしてるとは、さすがgashikoさまっ(ノ∇≦*)
って、龍騎までとゎΣ(`・д・ノ)ノ
今から楽しみぃO(≧▽≦)O

あははっ(〃∇〃)
テレ(つω・*)ハジュカシィ
2009/02/10(火) 10:50 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっと大きく見えますぅ?w
ヽ(o・ω・o)ノ わぁい♪ 得した気分(ノ∀`*)

ありがとうございまぁす(〃'▽'〃)

って。。。
肉ですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

はぃ まったねぇ♪(⌒▽⌒)ノ~~
2009/02/10(火) 10:53 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
いやこれ・・・
夏には、普通に海やプールで着てました・・・
まさか、こんな事になっているとわぁぁぁ(*ノωノ)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そっちできちゃったのですかw
ニンジンは、その甘さが苦手なのですう(>_<)
ニンジンのグラッセを食べてニンジン嫌いになってしまったの~(;>_<;)
2009/02/10(火) 10:55 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
「透けてる」って言われて初めて気付きました(・ω・A;)アセアセ
お尻って、自分では見ないじゃないですかぁw

ありがとぉです(〃ω〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平成ライダーが10人なの(・`ω・)ゞデシッ!!
2009/02/10(火) 10:56 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
Tさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
少しですが、お力になれれば・・・とw

ありがとうございますぅo(^▽^)o

って、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんな事があったのですかっ
それは大変でしたね・・・(>_<)

こちらこそよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2009/02/10(火) 10:59 | | まりあ [ 編集]
おはようございます

炎神戦隊ゴーオンジャーはたまに見てましたよw
ライダーものは男性しかでてこないので女性向けですね。
戦隊ものは、お父さん向けとよくいいますよね!
2009/02/11(水) 10:41 | | ボンゴレ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

(っ゚?゚)っ ハッ!
そういう事かぁぁぁぁw
戦隊ものは、なにげにパンチラ~とか
あるしね~(≧m≦)
でw
戦隊ものを見ていたボンゴレは・・・
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2009/02/12(木) 22:12 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1176-76086fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)