2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


透けてますっ(*ノωノ)

まりあ

今日は29日 肉の日(焼肉屋さんが安ぃw)だったんやんΣヽ(゚∀゚;)
と、今頃思い出した まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

朝早くスーパーに行ったのですw
これでいちご大福GETだぜ!と、思ってたら

売ってないやんΣヽ(゚∀゚;)

なんでやねーーん
今年はまりあ いちご大福に縁がなぃらしぃ・・・(´・ω・`)

今年といえばみずがめ座の12年に1度のラッキー年☆ですが
今年に入ってケガやらドライアイやらぁぁぁ
良い事なんてなんもなぃやーーーーんヽ(`Д´)ノ
って思ったら、まだ【序】なんだってw

春くらぃから本領発揮ということで
春になれば、まりあの運も【破】ですかね?w

ってそれはエヴァ映画~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


check.gif 【祝☆パフォーマ登録1万人突破記念!開催中♪】 check.gif
今だけ1万円コース購入でボーナス2倍!!


コメント
29日は焼肉屋が安い日なのだ

そうそう、正月に名神高速走ったぞ
福島県までのロングドライブでした。

関東の高速道路沿いに まりあの別名●●●のホテルの看板があったぞい。
オオーw(*゜o゜*)wここにあったのかって感動
コミュニテイに誰かが貼ってた看板ですよ。
2009/01/30(金) 00:31 | | yomeの [ 編集]
今年はまりあちゃんのラッキーイヤーなんだ♪
それじゃあ、いちご大福売り切れより悪いことはもう起こらないっ!!
ラッキ~~♪♪

知ってる!?
ルパン三世VSコナン♪
3月下旬に2時間もので放送予定だって!
昔のルパンだといいんだけど・・・♪
2009/01/30(金) 00:35 | | かずや [ 編集]
後輩たちが開催してる29の日の焼肉パーティー
にお声がかからないぐっちです(´・ω・`)
そうそう、年の始めからついてばかりだと、運の
効力きれちゃうかもよ~
春までじっくりお待ちなさいな(o^-^o)
2009/01/30(金) 00:40 | | ぐっち [ 編集]
うぉー、今回は透けてますねv-10透けてるってなんかエロイんですけど?!それは、おっさんだからそう思うのでしょうか?ブラでも透けてるのは、エロク感じてしまいます。また、そんなんもよろしくねv-435

 続き物いいですね。なんでも発展していくの大好きですv-415パチンコもリーチよりスーパーリーチの方が好きだし(あー、まったくパチバカなんだから)今回の画像も発展(続く)するのか、しないのか?!
ぜひ画像も暴走モードでお願いします(ってこれは無理だってv-390

 いちご大福ないですか・・・。自前で作るってのはどうでしょう?!大福買って、いちご買って、大福にいちごねじこんで・・・。ダメですかねーv-394これならいつでも食べられるんだけど・・・v-413
2009/01/30(金) 14:14 | | レレレのショータ [ 編集]
透けてますね(笑)
もっとアップでお願いします。
でも、透けてるってエロさアップしますね。
いちご大福は、きっと食べるなってことですね。
売ってないとなおさら食べたくなるよね。
2009/01/30(金) 14:58 | | ひで [ 編集]
おう!透けてるぜ!
モニターの後ろの壁がみえてる・・・・・




わけないじゃん! ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)

いちご大福より、「モスバーガー」が食べたいオヤジです。
ほいほい(o‥o)/

そっかぁ~、まりあチャンの運勢は、エヴァ映画通りなのか・・・

ってことは、ミサトが、
「悪く思わないでね・・・」
って言って、リーチをはずすってことか・・・

つらいやん (><。)。。



2009/01/30(金) 20:40 | | オヤジ [ 編集]
肉、ニク、29
やっぱり牛ですか?
丑年だしね!
 俺はタン塩派です!
2009/01/30(金) 20:42 | | デンスケス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 20:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 22:12 | | [ 編集]
ファーストインパクトですか。
あやなみ!大丈夫か。

馬鹿!しんじ
2009/01/30(金) 22:40 | | しげちゃん [ 編集]
yomeの さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

そうなのだ安いの(o゚Д゚)ノダーッ!
食べ放題が1000円引きだったりするの(o゚Д゚)ノダーッ!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
名神とはこれまたw
って、福島ってぇぇぇぇぇぇぇΣヽ(゚∀゚;)
yomeのとこから、めちゃめちゃ遠いやん!
韓国行った方が近いくらいぢゃないですかぁ(ノ∀`*)
その距離を運転した事に尊敬・・・ペコリ(o_ _)o))

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
アレねw
アレはどこにでもあるからにゃ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちの近くにも2軒確認してますw
入った事はなぃけど~(>_<)
(´・ノω・)。oO(いつか行ったら写真撮りまくってくるょ...w)

それにしても…
さすが●●●グループというだけあるよねo(^▽^)o

ってかw
コミュとか、懐かしいわぁん(ノ∀`*)
2009/01/30(金) 23:08 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうなのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
良い事だらけ~♪らしぃのだけど
まだ、コレといってないような感じです(; ̄ω ̄)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかぁ♪
あ、ちなみに今日はコンビニ2軒行ったんだけど
いちご大福売ってませんでした・・・・。゚゚(/д<*)゚。

あれって2時間もあるんだ?w
あ、でもスペシャルなら、それくらぃかぁ・・・♪
VSという事は、コナンくんがルパンを逮捕~☆
って感じなのかな(o^∇^o)

昔のルパン?
ぇ?今のとどう違うの?(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/30(金) 23:12 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
29日は焼肉パーティーって
毎月してるんだ?すごぃ後輩さん達~Σヽ(゚Д゚○)ノ
先輩・後輩だと、やっぱ誘われにくいんじゃなぃかなぁ?(; ̄ω ̄)ゞ

(〃^▽^)ノ あぃ
春をちょっぴり期待しつつ待ちますぅぅぅo(^▽^)o
2009/01/30(金) 23:15 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ちょっと離れて撮ったら、やっとこれだけは
透けてるとこが写ってくれましたO(≧▽≦)O
(ゝω・)ノハイ
またスケスケ下着で撮りまぁぁぁっす(・`ω・)ゞ

スーパーリーチ風ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
では、こっ・・・これはアツイ!と思わせておいて
実は・・・っていうので(ノ∀`*)
最近のパチはキーン!とかピカピカーとかするくせに
外しますよね…(`・д・´)
冬ソナとか、これはもうキタかなo(^▽^)o
とか、思わせぶりすぎよぉぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
倖田來未なんて、グルグル~までしといてぇぇぇヽ(`Д´)ノ
って感じですゎ・・・(´・ω・`)

自分で作る!
ナイスアイディアですぅぅぅ(〃∇〃)
ねじこむのもめんどうなので
大福といちごをちょっとずつパックン☆して
ぉ口の中でいちご大福ぅ(≧▽≦)
に、しちゃおうかな♪

・・・って
どんだけめんどくさがりょ まりあ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/30(金) 23:24 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
アップですか(〃д〃)きゃ~♪
そのままドーン!よりも透けて見えてる・・・
って方が、いいのかなぁw
あ、ぃぁぃぁw
ドーン!は、しなぃですけど多分…(・ω・A;)アセアセ

そうなのですょ!
多分1個食べれば満足ぅ♪
に、なりそうなのですけどね(o^∇^o)
それにしても、どこへ行ってもなぜに売り切れなのかが謎ですぅ(>_<)
2009/01/30(金) 23:28 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぉぉ♪
テンプレちょこっと変えてみたのですが
気付いてくださぃましたね(≧▽≦)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そこまで透けたら、怖いわぁぁぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

モスバーガー、最近食べてないなぁ…
今日、ちょうど通りかかったんで食べようかなぁと思ったら
まだ開店してなかったモス。゚゚(/д<*)゚。

そっ。。。それはツライ~~~~(>_<)
そうそうw
PS2の使徒、再びで確立変えてパカパカ当てて
ちょっとストレス解消したょo(^▽^)o
実機でもこれだけ当たってくれればなぁ・・・と思った(´・ω・`)
2009/01/30(金) 23:33 | | まりあ [ 編集]
デンスケス さまへ★
まりあは焼肉は、牛派ですぅ♪
カルビが好きなのです(〃∇〃)

ちなみにタンは、食べる前に牛の舌と知ってしまったので
食べた事ありません。。。
だって、だってぇ
牛とベロチューするって感じがしませんか?(>_<)



って、考えすぎかな・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/30(金) 23:37 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(・д・lll)エエッ
そっ・・そんな事に?



ぅぁーーーー
ブラウザ変えたらそうなってるぅぅ(>_<)
あ、それは仕様ぢゃなくて
単に、まりあのミスですo(_ _)o
2009/01/30(金) 23:41 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
教えてくれて、ありがとぉ♪
なのですよぉぉぉ(≧▽≦)
Oさまが、言ってくれたから気付けたんだし・・・(; ̄ω ̄)ゞ
マジ(ノ゚?゚)ノびっくり!!でした
2009/01/30(金) 23:44 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
もぉ~
インパクトどころじゃなくってょ?(`・д・´)

馬鹿シンジぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
と、リーチハズレたのをシンジのせいにしてみるw
2009/01/30(金) 23:46 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1163-e6ae0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)