2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱力ぅ…

まりあ

コンビニでもスーパーでも、なぜか「いちご大福」が売り切れ…
まりあのタイミングが悪いのか、流行なのか?
なんでもいいけど、いちご大福食べたいぃぃ(>_<) まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近ね、物忘れが
めっちゃめちゃ激しいのでありますぅ(´・ω・`)

○○を買いに行こう~♪ってぉ買い物に行っても
他のものばっか買ってて、○○を買い忘れて帰ってたり(; ̄ω ̄)ゞ

んもっ
ぼっけぼけですうぅぅ(>_<)
(`・ω・´)シャキーンとしたいけど・・・







ならなひっ。゚゚(/д<*)゚。



コメント
自分も物忘れが結構あります。
(; ̄ω ̄)ゞ

何日か前から「エヴァのブログパーツがカヲル君になってますね♪」とコメントしようと思いつつ、
昨日も違う内容のコメント書いて、送信ボタン押してました…
2009/01/21(水) 01:29 | | @ [ 編集]
いちご大福美味しいよね。
この間いちごが上にのっているいちご大福を見たら食べたくなって買ってしまったよ。
買い物は、目的の物を最初に買わないと忘れちゃうよね。
余計な物買ったりして、気持ちが違う方へ向かっちゃうから。

2009/01/21(水) 10:28 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 12:33 | | [ 編集]
いちご大福ブームでしょうか?w
忘れっぽかったのは昔からだったような?

それよりキョウレツオーが売り切れで手に入りませんw
どこかで見かけたら買ってください^^
2009/01/21(水) 16:10 | | ごりと [ 編集]
あー、僕はスロを打たないので「俺空」の演出は判りませんが、パチならヒョウ柄はプレミアムだからもっと凄い画像になるかと楽しみにしてたのに・・・v-393また一からになってしまいましたね・・・v-409残念です。

 買い物で忘れ物をするのは僕も日常茶飯事ですね・・・v-394だから、なんでも携帯のテキストメモに記入していますv-392電池減る事、減る事ってそんなでもないかv-413

 アムロ、トイレに行きまーすって言うより妹さんトイレに行きまーすだったんですかv-411ギャハハハ 罰ゲームにはもってこいかもしれませんねv-426
2009/01/21(水) 18:36 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあさん、こんばんはでーす!(^^)/

gashikoなんて幼少の頃から筋金入りの物忘れですー!(^^;)
おかげで悩みとか抱えても、一晩眠ればスッキリ!(笑)
無敵の忘却力・・・であります!(爆)
2009/01/21(水) 20:53 | | gashiko [ 編集]
鍛えなきゃイカンな。
うりゃ~、まりあ~(--)/~~~~~~~ピシッ

ウソです。できましぇ~~ん!

あ~、いちご大福食べたくなった・・

赤もいいけど、白、豹柄も見たいオヤジでした。
 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ))))))))


2009/01/21(水) 22:19 | | オヤジ [ 編集]
さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかるw
そんな感じぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで、後から気付いて
ちゃうねんちゃうねぇぇん てなる(ノ∀`*)


2009/01/23(金) 00:02 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
上に乗ってるのと、中にあるやつ
あれは、どう違うのか・・・とか、思ってましたw
まりあは上に乗ってると、別に食べちゃうのだけどo(^▽^)o

そうそう~
そうなのですぅ(>_<)
最初に買うぞおぉ♪とか思ってても
ぉ店に入ると、違うとこ見ちゃってたり・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/23(金) 00:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
了解いたしましたぁ(≧▽≦)
2009/01/23(金) 00:05 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 00:06 | | [ 編集]
ごりと さまへ★
やっぱ季節限定商品だから、売り出した時は
人気なのかなあ?w

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
昔っからだったっけぇ?w



ぁぁ、そういえばそうだった気がしてきた・・・(´・ω・`)

キョーレツオー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もぉ最終回だし、手に入らないような気がw
そういばこの戦隊のやつってさぁ
ネタがループしてるょね~w
2009/01/23(金) 00:12 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
そうなんだぁw
パチといえばエヴァばっかりなので
他は、知りませんでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ

そうそうw
φ(*-.-*) メモメモしとけばいいんだけどね♪
多分しょーもなぃ事ばっかりφ(*-.-*) メモメモしてるような・・・

(〃^▽^)ノ あぃ
その時は、トイレ占領されてましたw
ってか、罰ゲームにそこまで体張るって
お笑い芸人かぃと思ったょ(; ̄ω ̄)ゞ
2009/01/23(金) 00:16 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

悩みとか忘れられるのは、いいなぁ♪
まりあは、忘れればいいのにぃ な、事は覚えてて
大事な事はスコーンと、忘れるという
をぃ!な、事になってますぅ(;>_<;)
2009/01/23(金) 00:21 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧◇≦)エーーー!
鍛えるって、そっち?そっちなのぉぉん?w

イチゴ大福って、食べたときなんか…
舌がちくっ!ってしなぃ?w

白・ヒョウ柄て
これまた両極端な(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/01/23(金) 00:23 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとぉございます(≧▽≦)
2009/01/23(金) 00:25 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1154-9f23f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)