2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せすぎて失敗(>_<)

まりあ
何が失敗かというと、寄せすぎた為に
ブラがずれていると・・・(;>_<;)

元気に復活ぅ♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨夜の頭痛は、すごかったのですよぉぉ(>_<)
夜、ご飯を食べ終わったくらいに なんか痛いなぁ・・・
と思ってたら、お風呂出た後にさらにひどくなり
ちょっと横になってたら、どんどん痛みがぁぁぁぁ

最初は風邪かな?と思ったんだけど
それにしては、熱もないし他の症状もなぃし
あまりの激痛に、薬も飲めませんでした(×ω×)

で、昨日のブログを更新した後すぐに寝たのですです
なんかね、モニター見るのがすっごい辛くて
きょ・・・今日は もぅダメだ・・・ってなってたのん。゚゚(/д<*)゚。

で、朝起きたら
頭痛は、なくなってましたo(^▽^)o
でも、すっごぃ目が疲れてる感じがするんだよぉ

って事は、昨夜の頭痛の原因は目の疲れかなと(´・ω・`)


そういえば…
まりあって、この冬まだ風邪ひいてなぃんだよね~♪
ひきかけ?ってくらいでまだ
風邪だぁぁぁ っていうのはなぃのでっすo(^▽^)o

なんか後々、一気にきそうで怖いけど・・・(; ̄ω ̄)ゞ
たまに、ずれてるからなぁ まりあ(ノ∀`*)



と!
ここで今日の画像にも繋がるわけでぇ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今年に入って、また寒さが厳しくなりましたが
風邪やインフルエンザには、ぉ気を付けくださいo(_ _)o


エログでブログ
1月11日の写真を 【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


check.gif 3分間お試しチャッティング☆ check.gif
9日~14日開催 どの女の子にログインしても最初の3分無料!しかも人数無制限♪
コメント
遅くなりましたが、まりあさん明けましておめでとうございますv-10
今年もよろしくお願いしますv-22
頭痛大丈夫ですかぁv-236v-356頭痛ってすごいつらいですよねv-399
でもよくなったならよかったv-290
このまま風邪引かないように元気なまりあさんで居てくださいねっv-278
2009/01/13(火) 13:25 | | ナツ [ 編集]
俺も昨日凄く頭痛になりました。
スロに行って頭痛がひどくなってきたので帰ってきたんだけど、朝には直ってました。
目の疲れだったのかな?
まりあちゃんのブログ見て思いました。
2009/01/13(火) 16:54 | | ひで [ 編集]
寄せすぎて
ブラがずれるの、
逆に萌えますう!
2009/01/13(火) 18:06 | | akira [ 編集]
心配しちゃった。
体調悪い時は、気にせず休めばいいんだよ~。
まりあチャンは律儀にアップするからな~。
だから、ファンが多いんだけどね。

どうせなら、もっとブラがずれてれば・・・

でも、この画像も悪くないやん。
間に指入れてみたい・・・
(⌒▽⌒)
2009/01/13(火) 18:44 | | オヤジ [ 編集]
初めてコメントします。

その症状からすると、偏頭痛かもしれませんね。お大事に。
2009/01/13(火) 20:01 | | たか [ 編集]
なんかおかしいと思ったら頭痛だったんですか!!なんともなかったら良かったんだけど、連続更新がもうちょっとで途切れるとこでしたv-292危ない、危ない。

 そんな状態でも、更新される根性におみそれしましたv-438でも体には気を付けて、更新続けていって下さいねv-392 

 追伸 寄せなくても、充分美乳なのにv-411
2009/01/13(火) 20:10 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 21:17 | | [ 編集]
まりあさん大丈夫ですか大変でしたね

僕は、頭痛持ちだから辛さわかりますよ
頭痛の消費は、半端じゃありませんよ。
ひどい時は、吐き気が襲って来て何も食べれません

ただ、他の場所が悪くて頭痛が出る事があるので気をつけてくださいね

実は、心臓が悪かったって人もいるみたいですからね
2009/01/13(火) 21:25 | | Perro[e:134] [ 編集]
まりあさん、こんばんは~

お元気になられて本当に良かったです!(^^)
gashikoも小さい頃から頭痛持ちですから、頭痛の辛さは判ります。

この冬の風邪は本当にしつこいですから気をつけて下さいね!
gashikoは3連休を風邪で無駄にしちゃいましたから。(^^;)
2009/01/13(火) 22:06 | | gashiko [ 編集]
「女のコ」近いんちゃうの?
んなコトないか・・。

何はともあれ、無事直ってよかったやん。
2009/01/13(火) 23:35 | | ユースケ [ 編集]
斜体の文えーーー
この前より寄せてない。
でもなんで ずれたの?
2009/01/13(火) 23:59 | | しげちゃん [ 編集]
疲れてるときは更新も休んでくださいな♪

目の疲れにはブルーベリーがいいって聞くけど、ジャムでしか食べたことないなぁ♪
でもホントに効くみたいよ♪

ブラずれ?日焼け跡♪まだ残ってるね♪
2009/01/14(水) 00:18 | | かずや [ 編集]
ゆっくり休んでよ。
からだが一番大事だよ。

2009/01/14(水) 01:47 | | ラヴちゃん [ 編集]
ナツ さまへ★
こちらこそ、よろしくお願いします☆

(ゝω・)ノハイ
だいぶよくなりましたぁ
ありがとぅございますo(^▽^)o

ナツさまも、風邪等ひかない様お気をつけくださぃ♪
2009/01/14(水) 22:47 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
スロは、目が疲れますよねっ(>_<)
以前、スロの北斗をしてた時、朝から晩まで打ってたのですが
その時は、肩・目・首が、コリ過ぎて
しょっちゅう、いてて・・・って なってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひで様は治ったようで、良かったですね♪
またなっちゃわない様、ぉ気を付けくださぃ☆
2009/01/14(水) 22:51 | | まりあ [ 編集]
akira さまへ★
Σヽ(゚Д゚○)ノ
そうなのですかぁ(〃∇〃)

萌えは、大事ですよねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009/01/14(水) 22:53 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
ありがとぉっ☆
大丈夫でぇぇぇすo(^▽^)o

ぇw
だから超☆手抜き更新でぇ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これ以上はズレないよぉ 多分・・・w
間に指・・・それを上下に動かして・・・
(〃д〃)きゃ~♪
2009/01/14(水) 22:55 | | まりあ [ 編集]
たか さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

やっぱりそうみたいです(>_<)
ありがとうございますぅっ(o^∇^o)
2009/01/14(水) 22:57 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
そうなのですよぉ(>_<)
連続更新、途切れたら・・・
多分もうやる気なくすようなw
毎日って決めると毎日だけど、適当だと
ほんっっっっっと 適当だから まりあ(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉです☆
がんばりますっ(・`ω・)ゞ

やっぱ谷間が、あった方がいいかなぁと…ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/01/14(水) 23:00 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
そうそう!
そうでしょぉぉぉっ(>_<)
いきなりこんなんばっかりかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あははw
アップにすると、目立つっしょ(〃∇〃)

最近のは、やっぱ絵は綺麗だなぁと思うw
でも、何かが物足りないんだよねぇ・・・?(´・ω・`)
2009/01/14(水) 23:04 | | まりあ [ 編集]
Perro さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
大丈夫ですぅ☆

そうそう!
吐き気もしてたんですよぉ(´・ω・`)
なので余計に
「なにごとっ!?」ってなってましたぁ(>_<)

(・д・lll)エエッ
そういう事もあるんですかっ
こわぃですね…。゚゚(/д<*)゚。

2009/01/14(水) 23:07 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

本当、辛いですよね(>_<)
でも小さい頃からって、大丈夫なのですか?

?(゚∇゚|||)はうあっ!
そっ・・それは、もったぃなかったですね(>_<)
ありがとうございます☆
気をつけま~っすo(^▽^)o

gashikoさまも、またぶり返したりしなぃ様
お気をつけくださぃ(。-д・)bネッ
2009/01/14(水) 23:10 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
う・・・ぅん
もうじきそうですけどぉ・・・
って、お腹は痛くなるけど、頭はどうなんだろう?w

あぃ☆
ありがとぉですo(^▽^)o
2009/01/14(水) 23:11 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
斜体の文 失敗してる?w

ん~?そうかなぁ?w
えとね、ぎゅっとするとブラが浮いちゃうので
そのままズレちゃうのでありますょ(ノ∀`*)
2009/01/14(水) 23:13 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ありがとぉです♪
まりあ的には、あれで「お休み更新」
な、感じなのですよぉ(o^∇^o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも食べなきゃなぁと思うのだけど
ジャムとかヨーグルトでしか見かけないしぃ…
なんか冷凍ではあったけど、あれでいいのか謎ですぅ(; ̄ω ̄)ゞ

ぁぃ(ノ∀`*)
まだちょこっと残っておりまふ☆
2009/01/14(水) 23:15 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとぉです☆
2009/01/14(水) 23:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1147-58187579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)