2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニガイからキライだったのぉ…

なぜか「焼きうどん」にハマッている★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

まりあはコーヒー・紅茶・ウーロン茶が飲めませんでした
なのでいつも飲み物はジュースw
でも、これはだめだなぁと思って とりあえずウーロン茶から飲めるようになろうと
がんばってから5年、やっとこの3種類が飲めるようになりましたぁ(≧▽≦)

だいたい飲み物聞かれる時って「コーヒーですか?紅茶ですか?」なんだよねぇ
これでやっと「大人♥」(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↓投票おねがいしまっす




コメント
焼きうどんより、やはり焼きそばがいいな
なじみの店では、にんにく焼きそばなるものがあり、かなりいける。
コーヒー紅茶烏龍茶で大人ねー
それを、大人って思うって・・・・。
┐(´-`)┌
2006/10/16(月) 20:38 | | かもしか [ 編集]
★かもしかさんへ★
めずらしく(='m') ウププ
コメントありがとおぉ(≧▽≦)
焼きうどんの方が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!のは
しょうゆ味だからなのでぇっすw
でも、にんにく焼きそばはおいしいぃ♪

って、飲めなかったのにがんばって飲めるようになったとこが
大人だといったら大人なのでぇぇす(>_<)
2006/10/17(火) 03:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/114-aa82cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)